夫が小3時を持っていることがわかり、ベッドに巻き込まれていないか、伝えるために離婚をもたらすことができます。 クレジット業界のコストは、多くの場合、大きな費用である40万元、30万として高いです。 我々は関連する法律についての詳細を知っている限り、実際には、我々はオハイオ州のトラブルの多くを救うことができます!

以下では、実用的なケースを見てみましょう:

夫と妻のためのビビアンとヤンさん、ビビアン1日うっかりミスホンと荷物に夫ヤンのスーツケースを発見 (ビビアンとミスターヤンサードパーティの結婚で) 海外旅行の名前は、いくつかの間違ったと思う、日記だけを読んで、Genchen 8 月98に生まれ、韓国に5を過ごすにはミスホン。 後で、より多くの家庭のコンピュータで氏ヤンを発見し、旅行の写真の多くの異なる場所を欠場、4年間の出会い、さらには本のホテルのレコード。

法律上のアドバイスを通じて、ミス LV は、元の姦淫のベッドに巻き込まれる必要はありませんが、限り十分な証拠を伝えることが見つかりました! そこで、弁護士の支援を受けて、警察が自宅のパソコンを拘束し、尋問のために警察に2人 (ヤンさんとミスホン氏) を頼んだところ、でも、2人の部屋が同じ部屋かどうかを確認するために、旅行会社やホテルにも手紙を送りました。最後に、地裁は、二人の男 (ヤンとミスホン) が有罪であると判決を下し、 現在、ビビアンは、姦淫の罪によって引き起こされる民事被害補償と離婚訴訟を実施しています。 

この訴訟の有効な証拠

1. コンピュータでの旅行の写真

2. 荷物袋

3. タイ航空手荷物チェック

4. 被告の写真を一緒に食べる

なぜ、それが成功を伝えることができるように弱いので、姦淫の証拠ですか?

勝つキー 1:

証拠の保存のための主張は、検察官、警察のユニットの設立によって渡された、直接被告の自宅に不審な証拠を押収するために送信されます。 このアクションは、重要な証拠の消滅、改ざん、隠蔽、または官僚的を回避します。

勝つキー 2:

検察官は旅行代理店に手紙を送り、ホテルは被告の両方 (ヤンとミスホン) と一緒に住宅記録との旅行を提供し、旅行代理店を通じて、ホテルは、2人が一緒に住んでいることを確認し、住宅記録を提供しています5。

おそらく、あなたと私は、小3の状況を撃退する必要が発生していないが、関連する法的知識を理解するだけでなく、周囲の友人が多くのトラブルを救うために助けることができるだけでなく、積極的にオハイオ州の権利と利益を保護する!

女性は法律の常識を少し知っている必要があります。
〉〉「リーガル・リトル・常識的」セクハラ、どうする?
〉〉「合法的なちょっとした常識」生理休暇、大丈夫?
〉〉「リーガル雑学」女性職場の不平等? どのようにあなたの権利と利益を保護する!
あなたに属しているより多くの "リーガルトリビア"

データソース:リアン盛フランス語
写真ソース:ソース