アマゾンの創設者ベゾスガングナムは、25年の結婚の終わりを告げる離婚声明を発行し、ニュースが送られた後、誰もが結婚が最終的に剥奪と剥奪のゲームであったかのように、彼女の妻マッケンジーがどのくらい「に分けられるか」心配していました。

9日、アマゾンの創設者ジェフ・ベゾスと彼の妻、マッケンジー・ベゾスは、ペアが25年の結婚を終えたことを発表した Twitter で共同声明を出しました:

探検と分離の期間の後、私たちは結婚関係を終わらせ、友人関係でお互いをサポートすることにしました。 私たちは、25年前に離婚してしまうことを知っていても、お互いに出会い、この結婚をすることは非常に幸運であると感じてきました。 私たちはパートナーだったので、素晴らしい時間を過ごしました。 それは親、友人、パートナー、または独立した個人であるかどうか、ラベルの変更方法、私たちはまだ家族であり、私たちはお互いに貴重な友人です。


写真 | ジェフベゾスツイッターのスクリーンショット

声明の発行後、メディアの注目は、不動産流通の問題だけではなく、マッケンジーが「 "どのくらいのプロパティに分かれて、プロパティへの離婚は、女性の豊かな行にマッケンジー跳躍をさせることができ、最後までこの結婚は、剥奪と剥奪のゲームのみ、ベゾス損失が偉大であるかのように、注目の関心の分布後のすべての種類、マッケンジーは本当に宝物に賭けています。


写真 | グーグルニューススクリーンショット

しかし、誰も共同声明を気にしない、この結婚を見るために平等な態度で最初から最後までの2人、誰も失っていない、誰が略奪、それが繰り返される場合、彼らは愛することを選択します。

それは親、友人、パートナー、または独立した個人であるかどうか、ラベルの変更方法、私たちはまだ家族であり、私たちはお互いに貴重な友人です。

ベゾスとマッケンジーの間の共同声明では、それはまた、関係の多様で美しい外観を確認します: 離婚は悲しいことではありません, 離婚は、両側の値を減少させることだけではありません.

離婚は、新しい関係に向かって互いを象徴する、人生の段階の変化であり、彼らはお互いを愛しているだけでなく、お互いに最も快適な関係を見つけるために結婚で、そして再定義: 友人、家族、お互いのパートナーであることができます。

無視した女性の物語-マッケンジー・ベゾス

ニュースメディアが声明を出した後、「誰がマッケンジー・ベゾスですか? 彼女は世界で最も裕福な女性になろうとしている。 「このようなタイトルはマッケンジーを指します。


写真 | グーグルニューススクリーンショット

「金持ちになる」とは、マッケンジー・ベゾス、彼女の性格、人生、結婚の話をまとめたもので、結婚の「目的」を巧みしているようだが、離婚は「手段」のようなものだが、彼女の背後にある物語を気にする人はいない。

マッケンジーは2つの小説を出版している作家である: ルターオルブライトのテスト、トラップ、および2006でアメリカの本賞を受賞したルターオルブライトのテスト。 「私はある意味で宝くじにいるように見えます」と、彼女はかつてヴォーグとの独占インタビューで述べました。 私の夫の成功は私の人生をより良い場所にしましたが、それは私が「中国のロト」と定義したものではありません。 実際には、私は常にサポートされている家族を持っていると私は作家、私を愛しているパートナーになることができると信じて、それは私がロトによって意味するものだ。 」

作家としてだけでなく、マッケンジーは社会的な問題に対してより熱心である: 「私はサイバーいじめのために自分自身を殺すニュースイベントを見ると、誰もがその精神を変更したい場合、彼らはどのように前進することができますか? (推薦された読書:いじめ男の子と連帯してキャプテンアメリカ: 彼らは無関心な人にあなたを回すことはできません)

したがって、2014では、彼女は、有名人張荷造りの経験、いじめられている人々の告白、見て、いじめを受けている人の自白を停止 (ネットワーク) する方法を提供する闘争覇権傍観者革命 (傍観者革命) を設立し、誰もが前方に来て、スタンドを取るために呼び出します いじめはあなたと何か関係があるかどうか。 すべての人が変化の一部であると信じて、誰もが闘争覇権陵を前進させることができます。

人は多くのアイデンティティを持つことができ、マッケンジーはベゾスの妻であり、彼女はまた、娘、母親、作家、社会問題に関係する人です。 他の人のパートナーになる前に、彼女は理想、野心、そして彼女自身の距離で、最初で何よりも個人的なものでした。

彼らは、離婚は人生の悲劇ではなく、その人生が別の形に変貌することを私たちに証明しました。 人生は親密さの異なる形態を持つことができ、離婚後に友人、家族、一生のための良いパートナーであることができます。

今後、このようなニュースを見ると、人間関係の流れの美しさについてのメタ・ディスカッションができるようになり、人生の美しさにもなると期待しています。


写真 |動画のスクリーンショット