2019第76ゴールデングローブ賞は、1月6日 (米国時間) に発表され、4年連続で女性監督を指名していないゴールデングローブ、最高監督のリストを開きます。 今年の黄金の地球儀を振り返ると、バーバラ・ストライサンドの女性監督のうち1人だけが最高監督賞を受賞しました。 なぜ女性の声が埋もれてしまうのか?

第76ゴールデングローブは、1月6日 (米国時間) に授賞式で発表される予定です。 第75回ゴールデングローブ賞を受賞したナタリー・ボウマンは、「ネクスト・アップは「オール・オス」ファイナリストです。 「風刺ゴールデングローブは、女性監督の存在を常に無視しています。 昨年12月6日に第76のショートリストを発表した後、今年の受賞は、女性監督を指名せずに4年連続のゴールデングローブである同じ文から始めることができることを知っています。

ファイナリストは Bladley クーバー「スーパースターの誕生」、Aifonso Collans 「ローマ」、ピーター Farali 「ハッピーグリーンブック」、スパーク李胡「ブラックパーティーメンバー」、アダム・マッケイ「副不親切のために。

女性監督の不在は、優秀な仕事がないからではなく、マリッサ Macasi 主演のような高視聴女性監督の電動シャドーの 12 2018 のストックを取った外国メディア賑わい「許してもらえますか? 「黄金の地球儀のドラマ部門で最高の女優のための最終選考, 監督 Mariay Heiler は、最終選考されませんでした; ニコール・キッドマンもまた、ノミネートされなかった駆逐艦、監督のキャサリン・草間、アフリカの女性監督エヴァ Douvenay と伝記映画によって「時間のひだ」と共に、ミミ・ライダー監督 ... (推奨読書:黒は勇敢な色です! エポック2018ゴールデングローブ: 怒っている人はより穏やかです)


写真 | 映画「許してもらえますか? "スティル


映画「駆逐艦」静止画の写真

歴代のゴールデングローブの女性監督の数を振り返ると、バーバラ・ストライサンドは最高監督を務める唯一の女性であり、それ以来4人の女性監督のみがノミネートされている。 女性は映画やテレビの歴史において十分な発言をしていない。

溺れている女性の声

女性ハリウッドの女性監督が発言したニューヨーク・タイムズの報告書によれば、ショートリストにおける不平等な男女比は、映画とテレビ界における差別の長年の問題に対する反応である、と語った。 女性の取締役は、彼らがしても、映画会社によって、より多くではありませんが、彼らがしている場合でさえ、撮影資金を提供するために映画スタジオを説得するために苦労し、プロデューサーは女性が巨大なボックスオフィス圧力を背負うことができないと信じています。

女性の観客を狙った女性監督や映画が、2008の「ママミア」がグローバルボックスオフィスで6億ドルを獲得するなど、非常に高いボックスオフィスを得ることができるという十分な証拠がありますが、2013「スノーワンダーランド」は、ボックスオフィスで12億ドルを持っています、2017「スーパーウーマン」はより多くなりました 世界のボックスオフィスで3番目に高い女性映画ですが、受賞当時の女性監督の影はまだ見えません。


写真 | 映画「神のスーパーウーマン」の静止画

しかし、米国テック社の Shift7 による2014から2017の box office データの最近のリリースでは、350フィルムの245は男性優位で、105は女性に支配され、女性優位の映画は各予算のボックスオフィスの最上部にありました。


画像 |ソース

これらのボックスオフィスの数字は、他の人の業績を否定するのではなく、映画やテレビ業界の注目をジェンダー比に喚起することであり、女性の取締役が映画やテレビ業界で同じ成果を上げていることを証明するために女性が数字を考え出す必要がある理由を考える必要があります。 男女平等が必要であり、同じ割合の取締役、他のバックステージのタスク担当者 (ライター、プロデューサーなど) でも、トピックの多次元の視点をもたらすことができます。

昨年9月、ワーナーブラザーズは、少数派グループが舞台裏で場所を確保することができるようにするために、その政策に複数の追加条項 (封入ライダー) を組み込んで、将来的には、すべての映画とテレビ産業が続くとより多元的で包括的なパスに向かって移動することを期待し、表彰式では、 また、女性やマイノリティグループの声にも注意を払い、より優れた映画やテレビ作品が公開されるようにします。 (拡張読書: 最初のハリウッド! ワーナーブラザーズの約束「d & i 複数の用語」アクターの人種比率を守る)