女性のファンはあなたに暖かさを与えるために引用符を選択します。 世界は複雑さで過負荷されている、愛は少し簡単にすることはできません、私は良いに愚かな強迫観念してみましょうか?

女性は、良い夜の引用符に取りつかれ、すべての単語の力を信じています。 私は他の人の口の中で開いている関係を聞いている、と魂の伴侶を見つけることは容易ではありませんが、私はまだ私に属している唯一の人、活発な到着を待って、かすかな希望を保持したい、愛の100ポイントは私の人生を完了します。

#1

あなたが一人でいても、心の底から人を愛する限り、人生は救われます。

村上陽子と出会った年は19歳で、ティーンエイジャーの惨めな緑と孤独を一人息子として、世界は猫を除いて狭くなった。 そして高は長い髪を残し、腰まで、パーマを拒否し、また怠惰なメイクは、人格の完全な自分の人生を入れています。

村上はその後、「誰でも夢を見て、夢の中でしか見ることのできない唯一の少女」と回想した。 「それは、世界がすべて暗く、あなただけが火を持って、光を持っているかのようです。 (推薦された読書:「単一日記」村上の清潔欲求、カプリコーン愛)

村上の告白は、彼の小説のようにラウンドアバウトで、ヨーコが1日のボリュームの周波数で世界の歴史を読んでいることに注意してください。 それで、彼は図書館に入るために毎日早起きして、ヨーコがボリュームを読むように計算し、他の人が借りられないようにして、ヨーコが本を見ることができるようにしました。

最後の巻に至るまで、「私はあなたを知りたい。 「村上の春の木の告白、私はあなたが好き、野心はないが、非常に忍耐強い。 ヨーコは、神社の鐘が109に鳴った日に一緒にいたことが面白かったので、文学と芸術の若さの意志を過小評価することはできませんでした。

1971, 22 歳, 彼らは結婚することを決めました, ヨーコ父は村の春の木を尋ねました, 「あなたは彼女を愛していますか? 「村上はうなずいて、正式に村上になりました。

当時、二人はまだ卒業していませんでしたが、全く収入がありませんでしたが、人生のための一貫した探求と想像力を持っていました-結婚しなければならなかった、と彼が育った猫の思い出に、ピーター猫という名前のジャズ居酒屋を開きました。 カップルは人々に話すことに多くの関心を持っていない、単にジャズがあり、人生のベンチマークの値として、不和を行くために組み合わされます。 ピーター猫は、カップルの人生と村の元著者の期間を目撃しました, あなたが好きなすべてのものなら、人生.

1978、村上は東京明治神宮球場に行きました野球の試合を観戦するために、アメリカのヒルトンはホームランを振って、村は小説を書くことに決めました。 「その晩、彼は「風に耳を傾けて」デビューを書き始めました、そして、ヨーコは彼の最初の読者でした。

ヨーコは、ジャズ居酒屋でタマネギを切ることを考えたかどうか尋ねられました、そして、無口村は有名でしょうか? 彼女はまた、クールで答えました, "決してうわー, 私はまだそれが奇妙だと思います." 彼は非常に特別な感じ、常に彼の顔に「コースの理想的な」という表現を持っていました。 」

村上の埋葬された文章はますます有名になり、ヨーコは髪を短く切って、日本の社会的圧力が沈んだ、彼らは世界中で安全な距離を生きることを選んだ。 村の春の木での生活は、早起きをすることです、書き込みを書くことです、猫の巣を維持することです、ヨーコと一緒に酒を飲んで、その後、平和に眠ります。 「私は自分の編集者を残すことができますが、私の妻を残すことはできません。 「村上はこのように宣言しました。

村の唯一の息子として、心の中には常に孤独感が強く、ヨーコと出会って、感傷的なものを知るようになった。 若い女の子ヨーコと村が育つ、彼に太陽を与えますが、また、暗い握り締めで彼の手、愛もノイズを作る必要はありませんが、孤独なバーであっても、限り、愛の心から人、人生が保存されます。

#2

愛はパートナーシップであり、もしあなたが愛を望むなら、愛は2人の責任です。 あなたは私の世話をし、私はあなたを守る、あなたは私を愛し、私はあなたを心に痛みます。

ハリー王子とミーガンは、11月に、ハリー皇太子が彼の取引を確認し、マークルのメディアの誹謗中傷と嫌がらせを強く非難したとき、2016で出会った。 「私は、この価格のミーガンが支払わなければならないとしてこれを見るためにメディアに同意しない、またはそれはゲームの一部です。 ゲームじゃない彼女との人生だ 」

ミーガンのアフロ子孫のアイデンティティは、多くの場合、攻撃を受け、ハリー王子は、正確に何世紀、露骨な人種差別があるのかを丁寧に答えましたか? 伝統的に保守的な英国王室のために、ミーガンは、現代、アフリカのアイデンティティ、長いハリー3歳、離婚されているかもしれませんが、ラベルと愛は何を持っていますか? ハリーはお互いの手をメーガンと抱き、気にしませんでした。

3回目のデートで、南アフリカの荒野でキャンプに行きました。 星の下に2人しかいない、1つのアカウント、世界は大きい、ハートビートは非常に近い、多くのことを理解したい、私はあなたであるという理由だけで、あなたは、アイデンティティは重要ではありません、私は世界の教義が多すぎる、最初から我々は自由な人になることを願って、

提案のシーンがすぐに来た、とハリー王子は、彼女の好きな黄金の黄色、3ダイヤモンド、彼女の母親からの2つの遺物、ダイアナ妃、そして愛の記憶を持っていた南アフリカの1つ、そして愛する人からの祝福を持っていたミーガンのために特別に設計されたダイヤモンドリングに手渡しまし

ミーガンはうなずき、彼女は彼女のために柔らかくなり、彼女に固執するために喜んで男を見て、彼女はイエスを言うのを待つことができませんでした。 ハリーはうなずき、そして彼は理想的な性格を持っていて、フリンチする可能性が低い女性を見ました。 結婚式のシーンで, ハリーはミーガンにささやきます, アメージング, そして、私はとてもラッキーです, 彼女はいつものように.

彼らの愛の中で、相互の感謝に加えて、お互いの味を守るためにも。

公共のイベントでは、市民のメンバーはミーガンに言った、「それは王室に参加しようとしているフェミニストを持っているのは良いことだ。 ミーガンは、「ありがとう、ハリーはまた、フェミニストのヨーヨー」という笑顔で答えました。 「ハリーの口調には深いプライドがありました。

ペアは、彼らが11月に結婚しようとしていたことを発表しました 2017, メーガンは彼女が彼女の演技のキャリアをフェードアウトし、将来的にはチャリティーに参加すると述べました. 彼女は、彼女が一生懸命に感じたかどうか尋ねられた 彼女は微笑んでハリーを愛情深く見つめた。「私はそれが犠牲だとは思わないが、それは良い変化だと思うし、今はハリーとのパートナーだ」と彼女は微笑んだ。 」

愛はパートナーシップであり、もしあなたが愛を望むなら、愛は2人の責任です。 あなたは私の世話をし、私はあなたを守る、あなたは私を愛し、私はあなたを心の痛み、私たちはより良い環境を強化するために私たちの愛のために一緒に働きたい。

ハリーが梅毒性病を満たしているとき、ミーガンはハリー、甘い、包まれたおとぎ話を満たしていないが、愛は良いと本物です-あなたはあなたですので、私はあなたを愛しています。

#3

私のバラ、他の人は、彼女はあなたと同じだと思いますが、彼女だけがあなたのすべてよりも優れています。 悲しげな、彼女の自慢、時には彼女の沈黙さえも。 彼女は私の薔薇だから

バラと小さな王子は B612 の惑星に生まれた、と彼らの目にお互いがあった、と彼らの生活の中で、小さな王子は一つのことを大事にしたいと思っていました。 初恋は、一緒に暮らすこと、お互いを見つめあうこと、実際には自分よりも世界中で大切な人です。

バラは、小さな王子の愛の啓蒙、心の原型、慎重な散水、画面保護、風や雨に耐えることができない、彼の心は貴重な感じ。 最初の恋人は、多くの場合、自分の愛よりも、自分自身を持っていない、彼女を愛したい。

ローズは、小さな王子の最初の愛は、愛する人はプライド、とげと誇りに約束されている、あまりにも近くに怪我をすることによって、愛する人は忍耐を与え、粉砕し、体重をピンチ、重量をつまむ、姿勢を計算し、最終的に互いの鋭い角を粉砕し、互いの体の形状を埋め

愛はあなたの目の中にあり、自分の存在を感じ、一方向から、私はあなたを愛し、私たちになる、私たちは一緒にしています。

小さな王子が惑星を B612 としていたとき、バラは柔らかくなり、「ガラスカバーを放っておいて」。 もう必要ない 「夜の涼しい風は私にとって良いです。 「蝶と友達になりたいなら、两、三只の毛虫に我慢しなきゃ」 「大きな動物に関しては、私はまったく恐れていません。 私は足を持っているので。 」

愛とは、昼夜に依存することではなく、決して分離することではなく、自分の理想を抱きしめ、自分の距離を楽しむ人以上のものです。 物理的な距離を離れて、私はあなたの息に隠れて、すべての場所に同行し、愛する人々は知っているだろう、もともと親密さは、多くの方法があり、我々は一緒です。

小さな王子はもともとバラを愛し、おそらく単純な理由のために、多くを考えていませんでした、バラは若いとプレイメイトのように、彼はすべての彼が触知されています。 その後、小さな王子は地球に旅し、全体のバラの庭は彼の方に咲く、まばゆいばかり、突然実現し、バラは特別ではない、世界で非常に多くの誇りにバラがあります。

王子は彼の心に酸味があり、キツネは彼に言った、「あなたがバラに費やす時間は、あなたのバラがとても重要になります。 「世界は広大で、瞬時に気を取られ、愛だけが、あなたの時間の所持を取る、あなたは喜んで、あなたの愛が設定されているように、お互いに時間を費やしています。 (推薦された読書: 「リトルプリンスの理解」なぜ小さな王子はバラを愛し、去ることを選択しますか? )

彼女は特別ではないかもしれません, 彼女はまた、交換することができます, しかし、あなたは選択肢を持っていると、あなたは彼女を選択します. 「私のバラ、他の人は、彼女はあなたと同じだと思いますが、彼女だけがあなたのすべてよりも優れています。 彼女は私に骨抜きにされたから 彼女は私が入れた花のフードだったから なぜなら、彼女はスクリーンで私に守られたからです。 私は彼女の上に毛虫を取り除きましたので. 私は彼女の悲しみ、彼女の自慢、時には彼女の沈黙を聞いてきたので。 彼女は私の薔薇だから 「小さな王子様」

#4

私は、あなたを手放すことはできません、私はしばしば自分自身に尋ねる、何が私のために何をしたか、私はそれを考えることはできません。 はい、私はあなたのように、本当にあなたのように、それが非常に好き、私は恐れています。 私は本当にあなたが好きですが、私は何ができますか?

Chunchao 悠どのような女性は、人々は、ミックスのこの人生は、常にいくつかのカスを満たすだろう、彼女はすでに理解しています。 しかし、張志明は、彼女自身の良い恐怖のように、そのような男は、どこでも張志明を行く、彼女は無条件に彼を愛して嫌い、常に渡辺を聞かせて、テキストを送信し、

「戻ってくる必要はない、私にとっては良いことだ、私たちは散らばっている。 「張志明は狂気を理解するために最後の分を愛し、この街には Chunchao の湯がなく、あまりにも退屈を恐れて、あまりにも寂しい Chunchao の周りに、あまりに孤独を恐れています。 彼は彼女を捕まえて、お互いを殴って、一緒にいていい。

なぜそんなに多くの人が志明とチュン・ジャオを好むのか? 純粋な愛アイドルドラマでは、大きな男の子は、長い時間のためにあなたを愛して後悔していない、春ジャオと志明はあまりにも本物であることができ、愛は円、互いの周りに散歩です。 「Chunchao ゆう、あなたは私を成長させた人だ」--張志明

彼らの愛は命の運命のコミュニティです。彼らはあまりにも幸運なしでお互いを愛し、彼女は会社を持っているか、彼は新しい女の子を持っています。彼らは常に理解を見てみましょう、時には愛が本当に縛られている、あなたが他の人のベッドの上にロールにバインドされている奇妙な愛にバインドさ

大切なのは、私が誰かを愛したことがあるかどうかはわかりません。

ゆう Chunchao の中心のような張志明, どのように遠く彼は一度さまよう, そして最終的に彼女の側に戻った, サイトは応援. 張志明は、そのタバコの手の中で Chunchao のような、喫煙禁止の下で街全体、私はあなたをやめることはできません、私の体のすべての毛穴のように密な煙、あなたを欠場。

あなたが愛したい場合は、私は志明と春交通のような愛を願って、一瞬で一緒に見てする必要はありませんが、お互いが古いに絡み合って欠場します。私たちの愛は、アイドルドラマである必要はありません、私はあなたが私の人生の張志明になりたい、私

#5

一人で私を愛さなかったら

すべての女性の人生は胡 Lancheng を持っている、男は彼の人生では、張病んで会うことはできません。

張病んで母の意地を相続し、彼女の母は4歳で家を出て、ヨーロッパへの彼女の自由な旅行を開きました。 世界中に戻って来て、彼女は張病んで新しい教育を受けて、新しい女性になることを望んでいます。 母は再び去って、彼女は女の子の学校で tuogu され、行方不明はテキストに寄生しています。 タフなセックスは、言葉に落ちました, 実際に熱心に心の未訪問で寒さの表情.

家は彼女の刑務所と彼女の温床だったので、張病んでは、家族の彼女の循環のために、孤独な人です。 張病んでいる倒錯妄想, その少し柔らかい心, 唯一の文学と開発への愛の顔に. 彼女はもともと放浪に行きたくなかったので、胡 Lancheng の手のひらに上陸しました, その年, 38 に呼蘭; その年, 張病ん 24.

「そっと聞いてください: ああ、あなたもここにいるの? 「海のように深く、寛大で深遠な音が、荒れ狂う海のように」 胡 Lancheng 張病んでいるのを探している海で, ハード学生は張病んでドアに自分の携帯電話を入れます, 負えない女性, 愛する横柄男があります.

胡 Lancheng は才能を持っています, その後、非常に気ままな愛, 彼は、スクロールバーなどの愛好家を愛し, 人気の不満. なぜ張が病んでいるのか? 彼らは証人なしで結婚しました, 祝福なし, 紙の結婚式のほんの一部: 「胡 Lancheng 張病んで生活のために署名, カップルに, 何年も静かに、現在の平和を作るために喜んで. 「胡 Lancheng は彼女を非常に理解しており、このような負えないの女性は、もともと法律を必要としなかった。

レジスタンスの戦争の終わりに、彼らは、ビーコンに腰掛け、分離されました。 唯一の良い愛に呼蘭、世界は彼らが頭をしないようにしたい場合は、胡 Lancheng は言いました: 「その後、名前を変更し、張と呼ばれることができ、または張、終了私はあなたを募集するためにあなたを保持しています。 胡 Lancheng は、買い手のような男、女性は商品であり、商品は新しい良いです、彼はコンキュベインと結婚し、その後、多くの野生の花を渡し、張病んで、蒸し心はクールでした。

もしあなたが私を一人で愛さなかったら 「だから、敬虔な孤独の花に住んで、風と雨を拒否することはできませんように愛を聞かせ、突然彼女を割れた。 彼女は、胡 Lancheng の生命の不満を恐れて、金の指輪として壊した後、最後に彼を置きます。

良い男が才能を満たしたとき、それは人生は愛されることができない、腹心を満たし、なぜ彼のためにすべての検索、愛は同情することはできません、彼女は粘り強いで死んだ: 「私はあなたを好きではない、あなたは長い私を好きではありません。 この決定は、私は長い時間の1.5 のために考えてきたものです。 彼は少しジジだったときにあなたの困難を増加させたくありませんでした。 私に来てはいけない、それは書くことです、そして、私はそれを読まないでしょう。 「ザン・呼蘭は、別れの時から30万元の分裂料金を与えた。

張病んでは、大きな場所を持っている、それは彼女が分割手数料を行うために手数料を使用したことが主である: あなたは私の才能と恋に落ちる、私は非常にハンサムな波を振って、あなたを離れて送信するために才能を使用しています。 あなたが愛することができれば、あなたは失う余裕ができます。

胡はこのような多くの蝶を Lancheng が、張はそのような花を病んでいることはまれである。