牧畜村は、女性芸能人の内閣から日本の最初の公衆である、一度彼氏と付き合っているが、男性に興味を持っていないことを発見したが、必死に自分自身を説得することができます "セクシーな姉" タッチ、「私の人生は、このようなドラマを繰り返す必要があります? 」

彼氏裸を参照してください、私は明らかに彼を愛しているが、全く興奮していない、過去にのみ必死に自分自身を説得することができます "男性のヌードはとてもセクシーです。 男に撫でられて、自分自身を欺くためにしようとしても、"非常にセクシーな姉によって満たされています。 私はこの愚かな、腐ったプレーをすべての時間を再生する必要がありますか? 私は柔らかく、ウォームアップ、滑りやすい、香り、素敵な、まろやかな女の子の愛、物事を行うための愛、一生を過ごすしたい!

これは、自己報告のセクションの本の中の牧歌的な村であり、読者はここで見る、それらのほとんどは尋ねるために混乱している: あなたは最後に男の子や女の子女が好きですか? バイセクシュアル, レズビアン? それとも愛の容疑者? これらの問題はまた、あなたの心に発生した場合, 牧歌的な村は、愛のジェスチャーよりもあなたに愛するだろう, しばらく onhold してください, あなたに答えをもたらすために、後で.

田園村は日本で内閣を開いた最初の女性芸能人で、感情教育、性教育、ゲイ教育をカバーする「私は同志になるつもりはなかった」という著者が、コミックピープルチャットの方法を通じて、理解しやすい対話が繰り広げられ、インスティテュートのコースを開くことができるようになります。 うまくいけば、人々は彼女の間違った方法の少し少ない歩くと快適な答えを見つけることができます。 コミック、対話翻訳、広大なプロジェクトに本を、表現の形の牧歌的な村のためにも適しています。

田園村は、質問をするのが好きで、常に信仰を伝えるためのより興味深い方法を探しています。 彼女の左側からは、主流の美しさの外観があり、長い髪の大きな目はかなり鼻の桜の口、彼女はショー業界の機会に足を踏み入れ、ミスジャパンビューティーページェントに参加することによるものである2010の流出に。右側から、小さな平らな頭を持つ耳で、頭皮ディスプレイ反抗的を示しています。 私はヘアカットはクールだったと言った、彼女は幸せに微笑んだ、彼女の指は、フラットヘッドに比べて、遊び心の点滅は、トラブルの多くを救うために彼女のためにこの側を言った、「ここにメッセージを送信します: 私は異性ではありません」、おじさん上のトラムは彼女の髪型を参照してください、彼女はいたずら笑顔、「この髪型をカット、みんなの

私は女の子です、そして、私が愛する人は、フランスの女の子であることを起こります。

フランスで結婚し、日本に帰国するまでの期間、地域に住んでいたブロンドのフランス人女性、牧歌的な村の妻。 フランスと日本で同じセックスのパートナーとして、私は異なる課題があると思いますが、彼女は彼女の口をつぼめ、すぐに彼女の頭を振った、「おそらく、私たちは私たちの周りの人々が知っているように寛大であるので、困難、または違いの明白な感じはありません。 」

しかし、容易性と開放性は常にではない、またはストロークすることができます。 フランスで彼の妻と暮らすとき、彼女は多くの場合、ブーイング、外国の土地でのハードな生活を生きるだろうことを恐れて、牧歌的な村の世話をした隣人と叔母がありました。 「でも、どういうわけか、私は叔母に妻との本当の関係について話すことができませんでした、そして、私はいつも心の中で少しの心を持っていました。 ある日、私はやっと叔母のような心を打ち明ける勇気を得て、いつものように私を優しく見て叔母を期待しませんでした、「うーん? ので。 』」

彼女はまた、パブにされていました, 前にこすりに好奇心旺盛な70歳の老婦人と会いました, 彼女がやっていたどのような仕事を彼女に尋ねました. 牧歌的な村は、彼女は芸能人であり、ジェンダーの問題に関する本を執筆している。 おばあさんは幸せに耳を傾け、彼女の姉もレズであり、2人は静かに長い間おしゃべりをして、無意識に大量輸送の運転時間を超えていた。 家に帰るために老婦人は、牧歌的な村はドアから彼女を送った、彼女はゆっくりと車の方に歩いて老婦人を覚えて、車の前に、牧歌的な村でウインク老婦人は、実際には、私もレズビアンです! このとき、フロントシートの窓が揺れ、運転席はもう一つの笑顔のおばあさん、むを振っています。

「私はちょうど多くの時間を発見した, 私は心の中で心を構築する最初のものだった, デフォルトでは、他の人は私を受け入れることができません, 私は自分自身を閉じます, しかし、真実はそうではないかもしれません. " 私はクローゼットから出て来た後、私は親しい友人を作っていませんでしたが、私はクローゼットの外にいたので、私の友人に戻ってきたのではなく、私は私の心を閉じて停止しました。 」

人々の間で、仲良くしてコミュニケーションする努力を通して、互いを理解し尊重することが可能であり、牧歌的な村は後に、すべての人々が、レズビアンまたは同性愛者であるかどうか、同じ主題を持っていることを発見しました。 しかし、まだいくつかのものがありますが、明らかに不公平です。

女性と女性は結婚できないが、男性と女性は

牧歌的な村はその本にそんな実話を書いている。

3月2013、東京ディズニーランドは、友人と両側の親戚、Mitchmini、花嫁の雪と裕子の共同証言で、前例のない方法で、最初の同性結婚式を開催し、一緒に愛の誓いを作りました。 このすべては、夢の実現のための憧れの子供時代からの牧歌的な村です。

しかし、日本の女性が結婚しても、彼らは結婚関係を取得することはできません」と私は、パートナーがフランスの女性であるという理由だけで、結婚していなくても、結婚は合法的に保証することができます。 彼女はそれについて不満を抱いていたので、自分の心や心をどのように開いたかにかかわらず、個人の権利と義務は、文書の国籍と性別のために平等に扱われると考えるように促しました。

女性と女性は結婚することができないが、男性と女性はできる。 フランスの女性は女性と結婚することができますが、日本の女性と日本人女性はできません。

日本の社会制度は、本当にお互いに愛し合っている日本人女性にとって「結婚」という選択肢を提供していません。 台湾はまた、結婚と肯定的な行動への道に苦労しています。 田園村今回は台湾に加えて、新しい本の話のほかに、彼女は台湾のゲイパレードにも関わっています。 年末の国民投票では、一見すると、「行き続けると信じている道を選んでください! 「同性愛嫌悪が自分の道を信じ続けられるように, わたしは唖然としました。 彼女は「民主主義だから、みんなが正しいと思っているところに進んでいく」と笑顔で答えた。 」

彼女は、フランスが同性婚を通過する前に、その時、牧歌の村がパリにあったと説明しました、「路上で反同じ行進があった、多くの暴力的な事件があった、暴力によって引き起こされる害、対話をより困難にするので、台湾がとにかくこの時間を平和的に過ごすことができることを また、汚れたものを使用しないことを願って、結局のところ、もはや男子生徒のスポーツ会議ではありません。 」

フランスの反マーチの顔は、その多くが地元で差別されており、差別と憎悪は複製し、もし彼らが信管であるならば、理解から始めなければならないということを発見した。 「これらの人々は、主に過去の成長環境によって制限され、宗教教育、そして何度も、我々は理解から始めることができ、反対の理由を理解するために、恐怖の背後には未知に基づいていることがわかります、その後、どのように我々は彼らの恐怖を打開ことができますか? 」

この質問に対する答えはありませんが、彼女は別の話を共有しています。

フランスで結婚した後、牧歌的な村と彼の妻は、旅行するために日本の小さな島に戻りました。 この島には若い人がほとんどいなかったので, 二人の若い女の子たちは地元の人々に温かく迎えられ, 飲み物のために夕食に招かれるようになりました。 村全体が彼らのために集まった夕食で、一流の老人が彼の声を開き、なぜ彼らが遊ぶために島に来たか尋ねました。 田園村「新婚旅行に2人います! 「声が落ちて、部屋に静寂があり、お米に落ちてきた箸の音さえ聞こえて、誰かが傷をつけて、誰かが「後で、何があっても」と叫んで、最初に飲み物を飲んで、もう一度それを言う。 あなたの新しい結婚を祝う! 「群衆は、ハッスルと喧騒で再び眼鏡を上げ、乾杯してワインを飲んだ。 最後に、私たちが行かなければならないとき、私たちが連絡方法を残すことができるかどうかを尋ねる叔父おじさんがありますか? 「羊飼いの村は再び微笑んだ」と, 彼らは明らかに誤解されました。 」

彼女は、実際の相互作用を通じて、短い時間、おそらく少し長い時間ではないかもしれないと信じて、人々は徐々に互いの間に違いがないことを発見し、恐れることはありません、恐れる必要はありません、恐怖を成長させるために噂を聞く必要はありません。

精霊は _ _ で作られていますか?

「恐怖」自体の感情は、精霊のオントロジーです。 これは、牧歌的な村で学んだ芸術の歴史の発見です。 彼女の高校の先生、後期美術史家シンは、私たちに精霊の真の顔を伝えるためにクラスと学生で発表しました! これまでのところ、牧歌の里を思い出してください。

シンはこれを言いました: 「いわゆる精霊は、名前を取るために未知の人を助けるために人々です。 夕方に電気と闇がなかった時代に、人々が暗闇の中で感じた不安、風に吹かれた木造家屋の音が、すべて怪物になった。 例えば: 道路を歩いて、パターンの音の後ろに感じ、声「パターンモンスター」と呼ばれ、馬に、言語は「幽霊」、「犬」という名前の外国人を理解するための時間がありません。 人間は、彼らが理解していないことを常に恐れるだろう、見ていないように、恐れを自分の想像力と混ぜて、怪物に成長した。 未知の恐怖の名前を作成することによって、理解を考え、そして印象に同意するために他の人を引っ張って-それは精霊の本当の起源です。 」

同性愛、同志は分類と命名として、田園村は人々が不可解な状態に名前を付けようとしていることも信じています。

彼女は彼女の感情に深く苦しんでいた、と彼女は10歳の時に彼女の好きな女性になっていたとき、彼女は人気のある異性であることを学び、彼女の彼氏にそれを作った、彼女は男性の体に惹かれていないと女性と恋に落ちるのを楽しみにしていた。 彼女は混乱し、「女の子が好きな女性を異性」、「バイセクシュアル」、さらには彼女が持っていたと疑われるなど、彼女の体に多種多様な品揃えラベルを入れました 性同一性障害」、そのため長い間男性として服装をし、最終的に彼女は彼女が男性になりたくなかったことを発見し、彼女はちょうど女の子のように、彼女はこれらの名詞分類を必要としない、彼女は女の子に惹かれている "自分自身。

「私が分類するのが難しい場合、私は本当にレズビアンですが、私はどこでも私はレズビアンだ」と言うつもりはありません、私はちょうど自分の外に住みたい。 「彼女はそのような笑顔でやっと私に言った。 私は、リストコメディアンハンナ Gezby、ステージを離れる前に最後のパフォーマンスは、「最後の打撃」は、彼女が疲れていることを意味し、人々は彼女を見て、彼女のレズビアンの状態を見るだけで、彼女は彼女の名声に依存し、多くの人々は、彼女は常にそうであることを願って、彼女の しかし、それは常に十分ではありません。 彼女はマイクを下ろして自分の元に戻すことに決めた。

レズになる前は一人だった。

アラン・ Dizeni もトークショーでこのような一節を言った, 彼女は、キャビネットのうち、1日は、もはやすべての同志が選択に直面しなければならないことを願って言ったが、あなたと私は個人として、自由に考えることができます: 私は人々との親密な関係を共有したくない、と私は同じセックスの私と一緒に人々を愛していることを 人々の間で、お互いを理解するために、「人々」の視点に戻ります。 結局のところ、私たちが愛するオブジェクトの性別は、決して世界に宣言される人のための最も特別で必要な場所ではありません。

すべての仲間は、いつか彼らはもはや自分自身を説明するためにターゲットにする必要がないことを願っています, ちょうど牧歌的な村のタイトルとして, 私は同志になることを計画していません, 私は自分自身になることを計画します.