Cai イーリンは、あなたが自分自身を愛する限り、あなたが最も美しく、また奇妙な美しさである限り、世俗的な美しさと醜さと個人的な価値を議論するために、新しい作品、「奇妙な美しさ」を開始しました!

Cai イーリンが新しいアルバムを発売するのを見て、多くの人が最初に考えたのは、「奇妙な美しさ」とは何ですか?

2014、Cai イーリンは、ぶち壊しの時事現象を風刺する「プレイ・ア・プレー」 MV をはじめとする様々な現代社会問題について議論し、これまでのポピュラー音楽スタイルをテーマにしたアルバム「」を立ち上げた。結婚の肯定的な行動の問題を議論する 2016では、Cai イーリンと音楽プロデューサーの陳新韓協力の歌「愛私」は、「誰もが私を愛し、真の内側の自己と恋に落ちる」という考えを伝えています。 2018、蔡イーリンの新しいアルバム「醜い美」は、より多くの女性の経験を見て、語られ、そして理解されることを可能にするために、cai イーリンの自身のライフストーリーを運びました。

メインソング「奇妙な美しさ」は、最初に議論したい、女性に従う生涯であり、抑圧の出現が長引く。 (推奨される読書:時計と呼ばれるシャックル: あなたは私を愛していますか、私は私の外観のように見えるのですか? )

私たちは、「格好良い」を定義し、追求するために苦労していますか?

最近、人気のある形容詞があります: "神の美しさ/神の醜い"、そのような言葉は、私たちは人やオブジェクトの美しさと醜さを判断するために強い口調を使用するために便利ですが、この判断の基準は何ですか? そして、誰が判断された人のために責任を取ることができますか?

何度も、私たちは追求するために努力し、「良いルックス」を達成するために、いくつかの人々のために、いわゆる「醜い神」であることができます。 だから、この努力は、私たちは価値を失いますか? 美と醜さの基準の手には誰がいるのか 一連の質問が浮上し、実際には答えがまったくないことを見つけましょう。 良い格好は、人々の好み、お互いに、すべての標準を持っていないので。

そして、Cai イーリンの新曲「ストレンジビューティ」は、このような「美的」の説明を与えました:

絶対的に言う勇気を持っている美的世界
私は今日自分を見ているとは思わない。
どちらが欲しいですか


「奇妙な美しさ」 MV のスクリーンショット

彼女が最初に出てきたとき、多くの場合、悪意のある言葉に襲われた Cai イーリン、無名の声は、彼女が踊ることができないと言った彼女のソーセージの口、彼女は赤ちゃんの脂肪と言った。 攻撃の日々を歩いて、今、彼女は私たちに「絶対に言う勇気を持っている審美的な世界、」を伝えるために歌を使用していますか? 「地球上に少数の人々があり、美しさはいくつかの非常に異なる形を持っている、自分のユニークでかけがえのない、あなたが見ていることを信じるように、あなたは自分で決めることができます。

ある日、あなたは、あなたが美しいではないことを感じる、害のない整形手術に行きたいが、誰かの写真を撮ってはいけません、プラスチック外科医に言った: 「私は彼女のような鼻を作りたい。 どんなに一生懸命やっても彼女のようにはならない 外の世界の基準を出してはいけません, 自分の手に戻って決定をしましょう. それに、どれくらい退屈なの? そして、あなたはユニークな、どのように美しいです。


写真 | Cai イーリンフェイスブック

完璧の追求はでたらめ、私は常に最後を追求する

新しいアルバム「醜い美しさ」では、Cai イーリンは、美しさの多様な外観を議論したいだけでなく、彼女のデビュー以来経験されている自己否定、矛盾と未知の脆弱性をレビューします。 新しいアルバムのコンセプトが公開された日に、彼女は Facebook に「今回は、私が持ち上げるつもりであることは、完全な表面の後ろに隠されたすべての醜さである」と書いた。 私は埋めるために全力を試していた感情に詮索好き。 物語の恐怖、真実と脆弱性。 」

完璧の背後に隠れている物語は何ですか? 完璧の問題は何ですか?

蔡イーリンの努力は、それはすべてに明らかであるが、それは彼女の完璧さの追求を記述するために、多くの場合、「地面」にもしばしば、彼女の体が耐えられないように、そのような曲がった良い、と2月2018で、警告のように、回復に病院に滞在することを発見した でたらめ、私はちょうど追いつくことができない! 」

完璧は、最後のパスに行くことはありませんゲームのようなものです, パスとパスを壊します, 待っている障害物やモンスターを一掃. おそらく最後に、左のミラーが1つしかないことを発見し、オリジナルは自分のものを追求してきた。

蔡イーリンはまた、フェイスブックに書いた:

「誰が有罪か? 創造への道において、怖い裁判官は常に自分自身である。


「奇妙な美しさ」 MV のスクリーンショット

混沌の真っ只中に、あなたは本当の自己を受け入れることができない場合、そして、自分自身を批判するために、同じフロントに立っているネットワークの軍隊は、その後、彼らは最終的に海のこの虐待に陥る可能性があり、単に食べるためにカニバルの名前を叫ぶことができませんでした。 自分の欠点とダークサイドを受け入れることを学ぶ、本当に自分の強力な力を駆動することができ、人食い人種のネットをキャプチャすることです。

傷つくの単語、ベースからスタック

「醜い美人」アルバムカバーは、目立つことは、ほとんどすぐに「真実の口」の顔全体を占有することであり、我々は話をしたいが、Cai イーリンの出口を言うことはできませんが、慎重に調べ、唯一の真実の口の後ろに隠れて見つけるために、脆弱な目の理解。

言うことはできませんが、口をブロックする目に見えない圧力がある、と言うことができるが、すべてのいじめの共有の思い出である、Cai イーリンはあなたを伝えるために、「あなたは人ではない、私はあなたを理解し、あなたの脆弱性を理解し、あなたの恐怖を理解し、あなたのすべてを理解 」


「醜い美女」アルバムの表紙。 写真 | Cai イーリンフェイスブック

20年以上にわたり、Cai イーリンは、昨年からプロデューサーのチェン・新韓との間で、口頭での暴力の不足を受けていない、シングル「愛私」の打ち上げは、いじめの問題を議論するために歌を通じて見ることは困難ではありません。 Cai イーリンは、彼女が口頭での暴力の苦しみを生き延びたことをメディアインタビューで認めていた、とアルバムは、同じ経験を持つより多くの女性を聞くことを期待して、新しいアルバムを描くために彼女自身のライフストーリーを使用したいと思っていた共通の経験を共有します。

クマのいじめから直面することができるように、Cai イーリンは、彼女の足の下に固体ベースに、彼女の体に、傷つくの言葉を証明するための時間と20年を費やしました。 しかし、非難された魂がこれを通り抜けなかったことは可能ですか? 彼らがそれを理解する前に、彼らは社会の燃えるような目で焼かれている可能性はありますか?

どのように希望、とげのある声明は、口の中にとどまることができるか、enter キーを押ししようとしている手の中で停止することができます。 私たちはもはや「でこぼこ」を使用して美しい人々を紹介することはできません。 (推薦された読書: 世界の憎悪のいじめが多すぎるときは、愛の言葉を話す練習をしましょう)


写真 | Cai イーリンフェイスブック

2014では、さまざまな問題に影響を与え、関心を持っていた cai イーリンが見られました。今日、我々は、私たち自身のダークサイドを解剖する cai イーリンを見て、我々は彼女が完璧の必死の追求を見てきました、非常に魅力的で、非常に苦しんで、完璧が存在しないことを

このような本当の Cai イーリンは、すでに国際的なスーパースターであっても、サポーターを忘れていない、ファンの感情的なメッセージを見て、彼女はまた、心から応答し、「自分自身はすぐに海で波になって、海岸に到着し、また、考えて、自分自身だけで、私は孤独ではない、 その無限の海のプッシュが少ない、私はすべての後に岸に到達することはできません! 」

同時に、私たちは、自分自身を再定義し、自分自身に恋をして戻ってくるという道を歩いている彼女と並行しています。 時折、私たちが自分の豊かな感情に影響を受けたとき、私たちは感情を肯定し、心を押さえ、何度も「感情を持っているから、私たちは完璧というより面白くてユニークな表情を作り出すことができます、そして、私たちはすべて美を責めます」。 」

蔡イーリンの「奇妙な美」フル歌詞:

私と共に育つために切望される悪
ソフト腐敗における社会栄養の成長
過去に、傷跡が私をじっと立たせた。
醜いと誰が混乱している人。
ああ、私は笑って泣いた。

適者生存を決定するために急いでいる標準は何ですか?
私を愛して、私を憎む。
外には私の中から来るものがある

誰が間違っているかを聞いてください。
美しい、醜い。
あなたが私に尋ねるならば、私は私を見てみましょう。
私は美しいを責める

あなたは私の美しさを見ることができない、あなたは盲目だ。
賛美の顔がスパット。
絶対的に言う勇気を持っている美的世界
私は今日自分を見ているとは思わない。
どちらが欲しいですか

誰が間違っているかを聞いてください。
美しい、醜い。
あなたが私に尋ねるならば、私は私を見てみましょう。
私は美しいを責める

誰が私をプッシュするのだろうか? 次のものに
あまりにも多くの道徳的な生活を運ぶことは息をするつもりです。
誰かが彼を傷つけるかどうか、それについて心配しないでください。
ジレンマを引っ張る魂と一緒に取得するにはあまりにも如才ない

すべての正と負のエネルギーが食べられます。
美しい醜さは、独自の存在の必要性を持っています。
愛と憎しみ、あなたの好みで。
あなたの偽善を拒否し、抱擁し、住みたい、あなたの心の悪に対応する必要があります。

誰が間違ってるの?
美しい、醜い。
あなたが私に尋ねるなら、私は、私は奇妙なことを意味します。