女性のファンはあなたに暖かさを与えるために引用符を選択します。 私はあなたの過去に参加する時間がありませんが、私はあなたと一緒に、将来のシーンを想像して、すべての現在を食いしばるするために働きたいと思います。 私があなたと一緒にいる限り、私が望む愛です。

女性は、良い夜の引用符に取りつかれ、すべての単語の力を信じています。 最もロマンチックなは、あなたの予期しない親密なの一つを見つけること以上のものではありません, オリジナルは、私は一度あなたが十分に穏やかではないことを訴えたので、, その後、私たちは、この関係の努力のために、私たちは、すべてのお互いに変更することを確認します. 愛は、彼らが言うように、本当に良いようです。

#1


写真 | 女性ファン関係 IG

彼は素晴らしかったです, 彼は幸せだった, 彼は怒っていた, 彼は悲しいです, そして私は心から彼を愛し. 彼との生活の記憶は私を信じられないほど幸せにしました。

チコの誕生のような裸のレノン、小さなヨーコに囲まれ、彼女の顔にキスをして、一度はあった、これは私の心は愛の出現に最も近い-私はあなたに私のすべてを与えたい。 ローリング・ストーン誌のチーフ・フォトグラファーは、この古典的な写真を撮った、レノンとヨーコが、私たちの関係がこういうものだと言ったとき、「彼女は私の先生、私は彼の生徒です」。 「レノンは、言葉はとても甘いです」と付け加えました。

世界で最も有名で無名のアーティスト、オノ・ヨーコは彼女の名前を知っていて、レノン・ウィドウと呼ばれましたが、ほとんどの人は彼女の作品を認識しませんでした。 それから、彼女の仕事から始めましょう。

60のオノ・ヨーコはアヴァンギャルドで、西洋のアートシーンにおける東洋の女性アーティストのアイデンティティと顔はとても明るい。 1964では、「細断」という名前の作用の芸術は、彼女が日本の着物を着て、ステージの上にひざまずいて、はさみのペアの横に、彼女の服の任意の部分を切るために意志でステージを取るために観客を招待しました。 私は私の断片、私は私の変換を再編成することができます。

レノンとオノ・ヨーコ、ロンドン・インディ・ギャラリーで出会う、彼女はレノンを見て、この子供の負えないは私の狂気とちょうどいい、体は同じ種類の匂いを嗅ぐ方法を知っている、独自の触手を持っていると思います。 彼らは、最初の心で、芸術と自己構築についての話をし始めた、夜の真ん中に一度、レコーディングルームに彼女についてのレノンは、彼らが自分の曲を記録し、2人の処女は、お互いを満たすように、人生が始まることを感じているようにします。

空がちょうど明るいときに記録し、彼らはスカイライトとのセックスを持って、お互いを通して、明るい未来を参照してください、それはあなたが私が欠けていた1であることが判明し、あなたは私を完了します。

1969、彼らは結婚し、彼は彼女の姓を戴冠し、ジョン· 小野 レノン オノ・ヨーコのためのレノン曲を書くために、彼女はミューズであることを何度も、彼女は天国であり、彼は魅了してみましょう。反戦の年に、彼らはベッドの平和運動、ベッド、愛は戦わない。

レノンとオノ・ヨーコのような趣味は、互いの子供たち、お互いを甘やかす、互いを崇拝し、彼らは非常に野生であり、成長し、このあまりに退屈な世界に抗議することを覚えています。

記事 |「関係日記」レノンとオノ・ヨーコ、あなたは私の心の中で最も身近なものです

#2


写真 | 女性ファン関係 IG

世の中に奇跡があるとすれば、誰かを理解し、喜びや悲しみを分かち合って、成功することはほとんど不可能だということを知っているに違いない。 しかし、誰が本当に気に? 答えは、試みの最中でなければなりません。

それは1989の秋で、女の子はエイミー Lehrhaupt と呼ばれ、Linclair は彼女とおもちゃの店に走った。 その年、Linclair 29 歳、ちょうど彼の妹、クールフィラデルフィア、彼と20歳のエイミーを訪問するフィラデルフィアへの彼の2番目の映画、「都市放蕩」を撮影を終えた彼ととりとめ、人生は同じを感じていません。

「私たちは真夜中から午前6時までおしゃべりをしていたので、街はぶらぶらして遊んでいて、今は二度としないことをすべてやっていました。 「科学について話したり、芸術について話したり、映画について話したり、音楽について話したり、真夜中から夜明けまで疲れているとは思えない」と、彼女は「これについて映画を作るつもりです」と笑い、「これはどちらですか?」 「この瞬間、ふたりの間に起こる気持ちを、彼は愛情を込めて答えた。 」

真夜中に彼らはおしゃべりをし、キスをして、彼らは分離したくなかった。夜明けに、彼らは電話を交換し、未来を想像したが、二度と会ったことがない。 Linclair は本当に映画を作り始めました, 「夜明けに愛」, オーバーヘッド並列宇宙-私たちは、おそらく、運命の前にお辞儀する必要はありません、おそらく心を欠場することができ、電話を放置しないでください、多分、今夜はミスをしていない、おそらく時間は私たちに親切になります。

「夜明け夜明けの愛」真の信じられないほどの、ウィーン市の一晩の魔法、観客子鹿バンプのスクリーンフロント、愛はこのようにすることができ、あなたはそれぞれの表現は、長いレンズの絵です。

Linclair は映画を見て、エイミーはこの映画を見るでしょうか? これが私たちの話だと知ってるの? その映画は売れたが、Linclair はエイミーが現れないのを待ったことはなかった。 彼女がどこにいたか、彼はそれを見つけることができませんでした、そして、映画はサスペンスになりました。

記事 |関係日記: 夜明けの愛の背後にある愛の物語夜明け、あなたの人生の残りのための1日

#3


写真 | 女性ファン関係 IG

世界中に理由がない場合でも、あなたは常に接続されている、あなたは私を置くことはありません、私はあなたを置いていない、私は同じ腕が毎日キャッチされていることを確認したい。

陳暁春と子供を選ぶ必要があり、これは同じ仲間の弟と妹、この部門の弟と妹、今年は16歳で、弟が一緒に遊んでいます。 人々は叫び、彼女は最終的にも陳暁春の生活にディンドン知っている方法、タンタンを選択する必要があります。

最初の日付、陳暁春も考えていないと思いますが、把握は、道端の屋台の散歩に息子を選ぶ必要があります。最初のバレンタインデー、レストランであっても、予約をするのを忘れた、息子の心を悩ますべきである、この陳暁春は顔の大きな弟の種類を考え、その後、考え、 「私は彼の性格がこのようなものであることを知っている、私はロマンスが欲しい、そして私はそれを自分でアレンジすることができます。 「陳暁春を変革することは急務ではありません, 彼女は彼の愛らしさを感謝したいです。

彼女はまた、陳暁春に告白しました, 「古代の奇妙な」期間, 誰もファンハオナン兄弟, 彼女の心は唯一の鶏を読んで, 「私は子供の頃からあなたを崇拝しています」, 陳暁春傷をスクラッチ, 信じられないほど少し恥ずかしい. 彼女は絶賛目で彼を見て、自然である彼女の男に感謝するのが好きです。 彼らの愛は、セットを持っていない、心を隠していないが、一緒に遊ぶのが好き、あなたはトラブルを作っている、と私は笑うためにあなたを同行します。

愛は悪魔を受け取るように思える、陳暁春愛は子供を選ぶ必要があり、悪魔の心の悪魔、収束いたずらな小さな気性を取っている、彼女は好きではなかった、彼は、これは人生で初めてのようだ、陳暁春は彼が人のために変更する動機を持っていると感じて、彼は

「彼女がそこにいる限り、私は幸せで、幸せで、満足しているので、彼女のためにもっとするのは良いことではありません。 「愛は2つの静脈、陳暁春と骨緩い、小さな男の子緩いタフなシェルを開くには、泣くことができます笑い、人を愛する、実際には簡単に幸せを感じることができます。

2010では、2人の結婚した、結婚式の写真は面白かった、彼女は三つ編みを持っていた、彼は彼らの愛のような、ユニークな顔を持っていました。

陳暁春とピッキングの子供の古典的な画像があります。

2015、友情の年のコンサートの古代の好奇心、陳暁春キジ上半身は、観客がピックアップする必要があり、テーブルの下に座って「一緒に」歌うために顔を張った、ミッキーフープを着て、空はいくつかのキスを送った、陳暁春は、笑顔をカバーし、顔露「あなたを取ることはできませ

もともと目には愛があり、そのようなものです。 「世界中に理由がなくても、あなたは常に接続されている、あなたは私を置いていない、私はあなたを置いていない、私は同じ腕が毎日キャッチされていることを確認したい。 私は2つの冒険の祝福を持っていないとき、ビッグに私たちを選択する必要はありません、見て、風が押し寄せる。 あなたは他にどのようにあなたを手放すつもりですか。 私たちは、また、チーのこの饗宴を大切にしています。 」

記事 |「関係日記」は、陳暁春と呼ばれる愛のようなものを持っており、子供を選ぶべきです

#4


写真 | 女性ファン関係 IG

私たちは、世界のすべての人々の生活の中で歩くだろう、おそらく我々は風と雨を経験し、おそらく石によってトリップされるかもしれませんが、毎回、私たちはお互いの手を食いしばる、私たちの足に戻って、そしていたずらは、これは何もないことをお互いに伝えます。

彼は彼の口を開いた、「我々」の多くがあります-「私たち」は、将来のユニット、「我々」の愛の関係は非常に等しいです。 実際には、結婚の理由は、彼女が歌フイチャオであるため、多くの、最も重要な理由であることができます。 「それは歌フイチャオだから、私は彼女と私の人生の残りの部分を費やすことは素晴らしいことだと思います。 「君のせいだから、残りの人生を過ごしたいんだ」

私は歌 Zhongji の結婚式での誓いを愛し、彼らの関係は非常に民主的であり、誰を保護するために誰の世話をする必要はありません、いいえ「私はあなたが花のように家で美しいお金を稼ぐために外出する」スティッキー。 彼らは、フォワードランニングの友人のペアになりたい、あなたメルセデスは美しく見える、とホールドがあなたの手であることを知っているので、私は恐れていません。

「ミス・ソングフイチャオは私の妻です。 誓いは次のように、私たちは世界のすべての人々の生活の中で歩くだろう、おそらく我々は風と雨を経験するだろう、また、石の上につまずくかもしれませんが、毎回、私たちはお互いの手を食いしばるし、私たちの足に戻って、その後いたずらお互いに「これは何でもない

私たちは勇敢に、より強く、再び歩く方法を学びます。 上の、私の高貴な妻に。 「誰かを愛し、自分の不安や恐れを抱きしめ、誰かを愛しているなら、好きになって、彼を鑑賞して、誰かを愛しているなら、彼に理想を追求するための支援を与えなさい。

もしあなたが人を愛しているなら、自分でいる自由を彼に与え、もし誰かを愛するならば、それは彼が彼であるからです。

記事 |「関係日記」歌フイチャオと歌 Zhongji、それは私が私の生命の残りを過ごしたいと思っているので)

#5


写真 | 女性ファン関係 IG

今から3年5年、さらに長く、さらに長くなるのはどのような大人でしょうか? それは PE の先生ですか、それとも私の母ですか 目を閉じて自分を見ることができないけれども、あなたを見ることができる。

「あなたが17歳であれば、あなたが望むすべては、大学に行くことができるようになり、もはや処女ではない、おしっこは、ラインを維持することができます、あなたはどのように幸せな小さな友人 Ah でなければなりません。 「ブルーゲート」

絵があれば青年は、おそらく Zhangshau の花のシャツによって、ネットホワイトスリーブシャツの底だけでなく、彼の繰り返し自己紹介です。 太陽は彼の肌にキスし、彼の細めの目は月の曲がりのように、彼は海のように笑った、波は寒さです。

絵があれば青年は、おそらく鈴の秘密の愛は、トレーリングに従うこと、彼自身が愛することをすべて愛すること、彼が愛しているすべての愛するために、Zhangshau のマスクを置く Menkro に、ダンスを踊る、ハートビートに耳を傾ける、私はあなたのように、私のお気に入りはあなたの肌です。

絵があれば青春、おそらく僧侶は柔らかな目、絶望は愛があるからです。 愛は何ができますか? Menkro に何度も壁に座って、私は女の子です、私はキスが本当になるかのように、私は少年を愛し、他の人の目には普通の人間であること。

青春は、最初のキス、誤解、無益な愛、シーンの繰り返しである、多くの疑いは、彼ら自身のエコーである、大人の世界ハンサムなブラシである、我々は自転車に乗って、そのゲートにドライブ。

それはすべてがハンサムな自己紹介から始めなければならないかのようです。 私の名前は Zhangshau、蠍座 O 型、水泳チームギタークラブ、私は悪いことではありません。 僧侶は、あなたが何をしたいのか、花のシャツの男の子は瞬時に非常に小さく縮小し、「私はちょうどあなたを追いかけたい⋯⋯「あなたに会う、もはやハンサムではない、より多くの時間恥ずかしい絶え間なく、世界の人々はあなたの星である常にあります。

それは愛がここで停止することができれば良いだろう, より多くのアイドルのような遊び. しかし、世界は非常に不公平です、Menkro は、あなたのような私のお気に入りの人、私が行うことができるすべては、彼女のメッセンジャー、私は彼女を愛し、あなたがすることはできません愛し、私はあなたが好きであることを非常に願っています。

世界は非常に不公平であり、Zhangshau は、私はあなたのように、たとえそれがテストキスであっても、私を好きではないかもしれないと言うことができますが、もしある日、あなたは男の子を好きに始め、最初に私に教えてください。

Menkro と Zhangshau、若者はそんなに不合理ですが、幸いにもあなたを持っています。 私たちはおそらく、愛することはありません、おそらく一緒にする必要はありませんが、あなたを知っている時間の秋に、あなたは、海に戻って、あなたのホットヤシを保持することができ、私たちの最も深い秘密を交換する-愛はもともと取得しませんでした、私はちょうどあなたに非常に良い

記事 |「関係日記」 Menkro と Zhangshau: あなたは私の青春ですが、愛である必要はありません