女性は、手書きの温度でテキストの重量を書き留めるためにあなたを招待し、書き込みに取りつかれています。 尊厳の喪失に与える前に、この誠実で純粋な感情をクリーンアップし、次のより多くのノウハウへの配信は、ウィンドウバーを大切にします。

女性は書くことに取りつかれ、あなたが信じていると深く触れている言葉を書き留めます。

それは誰かを愛していない痛いとハード。 しかし、最後の思想があった限り、メッセージを送ったそれぞれが希望の fawning のようなもので、慈善のおざなり反応であるかのように繰り返し受け取られて、私は再び、周りを回る勇気を覚えて、それは自分自身が不満の決意に苦しむことを望まない。 (おすすめの読書:週刊手書き | 不幸が傾いていることを理解すると、たくさんのことを手放す)

#1

あなたに真実を伝えるために、私はあなたが他の人を愛することを気にしない、今年の愛はあまりにも簡単で、我々はあまりにも寛大で、愛さないように消極的です。 私はあなたが私を愛していないことについてもっと気にしますが、言い訳として恋人と率直に話をしたくない、どのように不器用。

#2

私はまだ良くなりたくない。

あなたのようになりたくない。

忘れる方法を知っている

あなたはまだ私の混乱だ

たとえ私がいなくても

あなたの美しさ。

・徐日本戦争〉⠀

#3

最も耐えられないのは、おそらく長い間誰かを愛することですが、彼らが好きな資格を譲ることです。 それが愛されている場合、それは最終的に温和に見知らぬ人になります。 ⠀

#4

私はあなたに会うために長いですが、覚えておいてください、私はあなたに会うことを要求しません。

プライドのせいじゃなくて、私があなたの前で誇りに思っているわけではないのですが、あなたが私に会いたいときには、私たちが会うことは理にかなっています。 ⠀

#5

人生は私を待つことはありません、私はまだあなたを待つために生命を取る、なぜですか? ⠀

女性のファン-書き込みコレクション

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留め、写真や投稿 #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性ファン手書き IG 露出でチャンスがあります!