李中国とのインタビュー、家を離れるための理想のために、女の子の苦味の理解は、タンポポの根を落ちることができないような、生きたい疲れたが、根を負担することはできませんが、自分自身が高く飛ぶようにしなければならなかった。 台北で夢を追いかけている時代には、3年間の収入はありませんでした。 「私を真剣に、ポジティブな口調で、そして自分のことを確信しているかのように見た千。

Chanian [注 1] では、一生のうち何回があるのでしょうか?

卒業式のローブを着用する最初の時間, 花を保持し、笑いと叫びは、最終的に卒業; 家を出るために初めて, 心がパニックし、仕事を探して楽しみにしていました, 最初の時間は、入院の通知を受けました, 睡眠に興奮; あなたが傘を支柱にするために、雨の日

12月2018、李忠は、新しい台湾の言語アルバム「Chanian の蔡」をリリースし、このすべての台湾のアルバムは、「Chanian」から始まり、すべての女性の人生の物語を語って、次々に1曲、希望の彼女の11年です。 女性の物語、良いと重要な、海になる李チューは、すべての憂鬱と喜び、すべての柔らかく、粘り強いの完全な女性の海になります。

彼女は女性に手を差し出した: 来て、あなたが言う、私は聞く。

Chanian、笑顔であらゆる挫折を

骨の中には頑固なものがあり、思考として識別される李忠が行う。 2007では、南投から一人で台北に来て、彼女の夢は歌うことだった、と彼女が言ったとき、彼女はそれをするつもりだった。 収入の日なしで3年後の台北の李中国、しかし、どのように苦い、歌うことをあきらめたくなかった。 (推奨される読書: 痛みは彼女がより成長するようになります! 李忠: 「あなたが傷ついたとしても、愛に勇気を持って」)

ジャングルへのシングル独力、台北の賑やかな明るいまばゆいばかりでなく、まばゆいばかりでなく、孤独感は無限に拡大してみましょう。 現実的な問題は、1つずつ照明する必要があります, 家賃, 給料, 3 つの食事... 李忠その人は、歯をかむことも、すべての現実に直面しなければならない、私は地球のこの側では、彼女が大声で歌うように、彼女のステージを与えるために喜んで人々がいるだろうと

24歳で、李忠は、トーン、チャーム、16ポイント、おめでとうパスで、ジャン「サイレントフラワー」を歌う最も身近な台湾の言語で、星の大通り、白い長い衣服の上に立っていました。 それ以来、何千ものステップが演技への道を歩んでおり、道は決して停止せず、決して振り返ることはありませんでした: 「私は芸能に足を踏み入れた最初の日からあきらめようと考えていませんでした。 「多くの挫折は、言うことを耐えることができない、より多くのあきらめることが耐えられない」しかし、あなたは夢のために笑うでしょう。 「私を真剣に、ポジティブな口調で、そして自分のことを確信しているかのように見た千。

「台北の女の子の私の印象は、我々はすべてのものに応えるために、最も美しい笑顔で、非常に甘い、笑わなければならないということです, "曲がった頭は少し考えた李チュー," しかし、通常、背後にある女の子, あなたは本当に非常に悲しいと思います, 彼女はその笑顔に 」

台北から冬にかけては、ルアンも大人になります。 私の30の後、喜んでいない人がいるでしょう [注 2]

理想的な北方の戦いのために、誰も、より多くの女の子の苦味を理解していない、孤独な外国の場所で、タンポポの根を落ちることができないように、生きたいのにうんざりしているが、根を耐えることはできませんでした、自分自身が高く飛ぶようにしました。 夜遅く, 常に自分自身を問います, なぜ来る? なぜそれに固執するのですか? 自分の頭を振る、またはあきらめたくないので、自分自身を支柱に笑顔で。

チェックの心、傷跡服パパコントロール [注 3]

時折、時折、異なる色合いの傷跡を描く私たちの体の実生活、愛、仕事、家族、友情があります。 これらのあざは、最終的に傷跡になります, 痛みのタッチがあっても, しかし、あなたの代わりに来ています. 比較の千その側は、彼らの胃を言った、また、内部出血ナイフ傷跡があります: 「しかし、私は、私が経験しているものであってもよい、他の人が経験していない、成長することであり、磨かれ、貴重です。 (推薦された読書: 心理学は幸福に反映する: 必然的な傷跡を抱き、人生の意味を見出す)

Chanian ああ、解釈の多くの種類があり、彼女は非常に壊れやすい、時折涙を制御することはできません、または強い、涙を拭くか、笑顔を継続します。 Chanian、彼女は君のひとりだ。

気分は同じで、名前を変えると運命が変わることはありません

今年の11月22日、李中国は誕生日に名前の変更を発表し、Na Zi は女性を脱いで、束縛の解放を象徴しました。 彼女の体の中で、男らしさと女性らしさが交差し、仕事、脳の前進、恐れることはありません "私は今日のエージェントに言ったように: 「私の旅程を埋める! 「私は仕事中毒で、仕事が多ければ多いほど、幸せになります。 「千という心のこもった笑いが瞬時に全体のインタビューシーンを満たしました。

女性の単語を削除すると、李忠は決して彼の繊細な側面を隠すことはありませんので、否定ではありません、彼女は告白し、彼女はまた、壊れやすい、時間を保護する必要があります。 ●男女の気質は2元束ねられず、人が多くの元を生きることができ、仕事においては、キャラクターが自由に流れていく間の生活、明るい瞳を生き生きと生きる李忠が可動。

しかし、彼女はターンを回しました, 「私は悪いことはありません女性の言葉を脱ぐように頼まれました, 私は気分がまだより重要であると思います. 「あなたは毎日悲しいので、私は常に良いことが起こると信じてきた千のうなずいて、物事に直面するために非常に否定的な、名前を変更する方法に関係なく、どのように豊かな、あなたは幸せになりません。 」

私はいつも何か良いことが起こると信じていました。

李忠

アルバム「Chanian」は、「落書き良い」と呼ばれる曲を持っている、彼女自身の言葉、哲学のそのスタイルの数千人、ラッシュする機会が、日は良いですが、あなたは私にすべてを与える必要はありません、私の子供の頃からの母は彼女に言ったので、私に最高を与える必要はありませ 母は、この文、千のトーンは非常に確かであることを思い出し、すべての単語は、途中で歌手になるために彼女の中で、非常に難しいです、今でも、海軍の黄金の馬を取った、これらの7つの言葉を忘れないでください。

34-歳の李中国は、すべての道を謙虚に前進し、歌手が固体の上に歌うとき、発音を粉砕する単語の上のアルバムの全体のプラットホームは、着実に練習に俳優が、女性の様々な形状を熟考するために、マウンドで「野菜の女神」のような強いがあり、「ジュリエット」ジュリーなどの愛 Chanian は、可塑性でそんなに可能な、環境、年齢によって制限されることはありません。 本当に年齢は何をすべきかで言いたい、彼女は考えて、ちょうど自分の良いを行う必要があります。

彼女は、彼女は強く感じて、以前に人生を生きたことがなく、俳優としての彼女のアイデンティティを通してそれを経験した人だと言いました。 各女性の役割は、善と悪の結論に比べて、独自の難しさを持って、彼女は各文字の背後にある生活の文脈をおざなりに行くことを好む、なぜ利己的? なぜあなたは無力なのですか? なぜあなたは楽観的ですか? それはそこから来る。 だからこそ、李忠は、すべての年齢の女性の心を歌うことができる理由だと思います, 20 歳, 30 歳の勢い, 安定性の40年, 穏やかなの50年, 心を貫通し、進行の層,.

人々の多くの層があります、彼女は悲しい、細心の注意で幸せに、剥離するように注意したいと考えています。 今では何千もの、Xingchi のコメディのように、非常にコメディをプレイしたい。 彼女はあなたが見て言った、周 Xingchi の喜劇の背後にある物語があり、悲しみがあり、コメディになるために極端に悲しみ、経験があります。 「ギャンブラーの神」彼女は何度も見て、それを見るたびに、より多くの人々の感情を読みます。 人々の感情に深く、絶対的な喜びと悲しみがないことを知っています。 (推薦された読書:「世界アドベンチャーウィーク」の人生は悲劇であり、喜劇から遠い)

ポジティブなエネルギーは自然であり、実践することができます。

映画「ジュリエット」はジュリーのセンセーショナルな愛を演奏するかどうか、またはテレビシリーズ「サイキックガール」はアリスの繊細なゲイの感情で、李中国は自由に旅行している。 俳優や歌手と人間の心の浸透のアイデンティティとして、肯定的なエネルギーをもたらす何千もの、単語のための単語のコミュニティで、または現在の単語へのインタビュー、私は深く感じる、助けることができない理由を尋ねる?

それは自然ですが、実践することもできます。 台北が収入を得なかった3年間で、彼女は「信じて」「良いことが起こる」といったポジティブなエネルギーの言葉を壁に書いて、「それができると信じなければ、遠く離れている」と笑った。 「あなたが信じている限り、何か良いことが起こり、彼女はそれについて疑いを持っていません。

あなたがそれを行うことができると信じていない場合は、より遠く、このことはあなたからです。

李忠

ポジティブなエネルギーを維持し、部分的に影響力、すべてのパッチ、ファンとのコミュニケーションのすべてのポイント、何千人もの人々が肯定的な思考を伝えたい、あなたの行動と言葉が他の人をどのように助けるかを知らないので。 この「Chanian」のアルバムで現実の残酷さを経験し、まだ希望に愛と信頼を信じている女性を含みます。 否定的な感情が時折持っています, 何千ものはまだリスナーになることを望みます, 誰もが肯定的なエネルギーを注入するために.

人生にはあまりにも多くの困難があり、それは常に自分の手を開くことができます、重要ではないと言う、あなたが言う、私は聞く。

PostScript の編集

ポジティブなエネルギーについて語るとき、ある側面について考えている千は寛容に似ています。 彼女は突然「ジュビリー作戦を見たことがありますか」と尋ねました。 「もちろん、睡眠チェイス」

「では, 女王はどのように赦しを受けることができると思いますか。 」

確かに、リチャードの女王のように良い気性であるために、それは、育成するために多くの時間がかかります。 「寛容」は生命の必需品であると考える千: 寛容は、他者を許すのではなく、コミュニケーションの仕事において、愛の心への無私の献身であると同時に、感情によって操作されるのではなく、物事を解決するという考え方で、物事をよりスムーズにする。

リチャードの女王ほど寛容であることは容易ではありませんが、ポジティブなエネルギーでは、何千もの人と一緒に練習し、それぞれの難しさと挫折の頭を見ています。

最初に壁を書くことから始められるかもしれません。