ハンサムな女性は、彼女の手を開いて、他の抱擁女王に保護された王女から、2つの結婚で成長し、変換する方法ニコール·キッドマンを参照してくださいに連れて行きます。

Nikoki キッドマン (ニコール・キッドマン) ブロンド、彼の手と目は、常にエレガントな妖精チーを醸し出し、15歳のときに MV とテレビシリーズのサポートの役割を実行し始めた、1989まで、「エアベトナム地平線」 (デッドカーム) のパフォーマンスは、唯一の注目を集め始めました。

1990、彼女はトム・クルーズ (雷の日) でサンマテオアテンコし、二人は出会い、恋に落ちました。 たった23歳のニコール・キッドマンは、当時の皆の目の前で不滅の仲間だったサンマテオアテンコと講堂に入った。

ニコール・キッドマンの人生は、おとぎ話のように、将来幸せな人生を送ったと思いますか?


画像 |ソース

10年続いたうらやましい結婚は、2001の2人の男性によって、一部の方法で決定されました。 Nikoki キッドマンは一度混乱に陥った、離婚の事実に直面したくない、彼女は仕事に身を埋葬することを選んだ。 しかし、彼女は決して非難しないと憤慨、ありきたりだけを言って: 「私はあまりにも若すぎると性急でした。 「彼女は後悔していません, 彼らは愛され、幸せな時間を持っていたので、.

離婚後は、幻惑である必要はありません。

有能なニコール·キッドマンは、メディアの目で、結婚したとき、ハリウッドのスーパースターの夫の補助となり、彼女は「トム・クルーズの妻」のラベルをブランドされた、彼女の専門家とパフォーマンスの才能はとても無視されました。

33の時代に、王女は、自分自身を練習する役割を通して、映画のパフォーマンスを通して、王子、痛みと王女を離婚しました。 歌とダンス映画「ムーラン・ミル」 (ムーラン・ルージュ!) で、アカデミー賞の最高の女優のための最終選考、彼らの演技や歌を示すために劇中で、世界が発表したように: 私も歌うことができます再生することができます!


画像 |ソース

2002の時間で、彼女は偽の鼻を着て、英国の作家ウルフを演じ、最高の女優と黄金の世界のためのオスカーを受賞しました。

2015の世界女性サミットでは、「正直に言うと、私は現実の生活から逃げていたし、俳優であることについての最高のことは、あなたが別の人の人生に没頭し、一定の時間の間、別の人になることができるということです。 」

トミーから離婚した後、ニコール・キッドマンはいつも過去についてもっと話したかった。 今年のニューヨークとの独占インタビューで (2018)、彼女は過去について話しました: 「私は非常に若い年齢で結婚しましたが、それは私に何の力も与えませんでした。 私は彼を愛していたので、私は結婚しました, そして、性的嫌がらせから私を救った力の男と結婚し、私はよく保護されました. 「彼女の言葉, 漠然と, 性的嫌がらせはすでにハリウッドで当たり前, ハリウッドはジェンダーの力で不平等であること, そして、よく知られている女優はまだ日陰に男性の力を必要とします, "彼は付け加えました.

彼女は、過去に感謝します, それは幸福や苦痛であるかどうか, 彼らの現在の自己を達成しています, 離婚後, 彼女は成長し、自分自身になることを学び始めました. (あなたが好きになります:「私は自分の女王であることを選択します」香港生まれのデンマークの王女は決定的に離婚しました)

再婚した後、私は今、私の人生を愛していました。

38の時代に、彼女の現在の夫に会った Nikoki キッドマンは、2006で結婚し、2人の娘を持っていたキース・アーバンは、彼らの気持ちを述べた: 「我々は私たちの心を開くために喜んでいるときにお互いに会うために運命づけられている2つの孤独な魂、そして 」


画像 |ソース

彼女は常にドラマに耕すし、演技を突破するために努力しています, だけでなく、自分の影響の選択外の遊びで, 公共の良いにし、社会的な問題のために発言します. 2006、彼女は国連女性協会の親善大使として、暴力に見舞われた女性のために語りました。

劇の外での実際の行動に加えて、彼女はさらに意識的に演劇作品を選び、その役割を通して彼女の悩みや考えを伝えることを望んだ。 2016では、ニコール·キッドマンは、彼女が頻繁に別れて、閉じた後に泣いたことを言って、彼女がボロボロの女性を演じたアルバム「美しい心」のパフォーマンスと生産に関与していたが、また、この役割のために、より身近な女性の気分や状況に近いです。 同年、ライオンで、彼女はインドの子供を養子にした母親を演じ、自分のファンページで、孤児たちが家に帰るのを助けるために、ボノの寄付キャンペーンを設定しました。

ニコール・キッドマンが離婚した後、彼のキャリアが急上昇し始めたと言っている人もいます。 彼女は一言言いましたが、「幸運だけではない、あなたはこれらのことを起こるように喜んでいなければなりませんが、妥協して進んで、変化して喜んでいる必要があります」。 "(あなたが好きになります:「ジェンダーウォッチ」は、最終的に男の子のために叫びます! ブラッド・ピット: 「離婚後、私はより良い父親になることを学びます」)


画像 |ソース

二人の結婚で、彼女は保護された王女であることから、彼女の手を開いて他の人を抱きしめた女王になった。

Nikoki キッドマンあなたに同行する勇気ライン:

後悔はばかげているので、後悔することはない。

Nikoki キッドマン

あなたがやり直すチャンスがあるとき、それはすべて良いことです。

Nikoki キッドマン

ハリウッドの女優たちは自分で求められる機会が与えられていないし、私のキャリアは自分で作られています。

Nikoki キッドマン

人々は何をすべきかを伝えることができますが、人生は限られている、とあなたは自分自身を尋ねる必要があります: 私はどのように正確に私は生きたいのですか?

Nikoki キッドマン