女性は職場のノートの選択に取りつかれています, 仕事を調べるためにあなたを同行, 人生と自己. 必然的に引っ張るが、理想と現実の間に追求し、あなたに排他的に属しているバランスを見つけます。

女性は仕事に執着しているので、仕事を消極的なものに減らさないでください。 あなたは、それはあなたが輝くと熱することができるステージの価値があります。

#1

仕事と生活は決してバランスをとることができず、どのような種類の仕事を選ぶかによって、あなたが住んでいる形も決まります。

私は、同級生が手を上げて、「人生の憧れ」と「仕事の選択」との間に対立があった場合に何をすべきかを私に尋ねているのを覚えています。

仕事と生活のバランスをどうするか これは、多くの人々にとっておそらく心理的な問題であり、学校では、社会の外にもあります。

私はそれについて考えました, だから, 「仕事と人生は決してバランスをとることができません, またはバランスをとる必要があります。 仕事と生活は55波の生命、仕事と生活のステップお互いに、互いに参加し、分割することはできません。 どのような仕事を選ぶかは, あなたが受け入れようとしている人生のパターンを表しています。 あなたの仕事は、あなたの人生の形を決定します。 」

仕事と生活はどのようにピンチしますか? その問題は、ある時点で私にとっても大きな迷惑でした。

まだ学校では、その年、神経の雰囲気に満ちたキャンパス、誰もがひそめを書くために、スーツを着てネクタイ、大人をプレイする準備ができています。 その時、私はしばしば、仕事を始めるためにキャンパスの外にいるかのように、幸せな人生が終わりに縛られているように、おびえていました。 あなたはほとんど夢の話をしたり、自由を想像することはできません。

長い世代の「仕事」は、生活を作るための方法です、あなたはあなたの息を飲み込むする必要があり、あなたは一生懸命働かなければならない、仕事はあなたが信じさせないように、あなたを養うことです。

しかし、私たちの世代は、もはやこのようなものではなく、私たちは非常に貪欲で、価値の追求に近づく、実践を妥協しない、生活に依存する原理、中心としてあなたと協力し、より広い世界を外側に広げ、仕事のすべてのステップを、最終的にあなたが自分自身に戻ってみましょう。

私にとっては、これは本物で、同じ仕事をしています。

#2

人生はとても短いので、あなたがしないことをする時間を取らないでください。

世界にはあなたよりも自分自身を迫害ことができる人はいませんし、悪魔の上司が口にする方法はありません。

私はまた、仕事の私たちの想像力は、パスワードの1つのアクションを説明するために上司になることができれば、私はそれがあまりにも悲しいと思います。 上司のいない女性のファンでは、あなたはすべてを行う、最も基本的なことは自分自身を尋ねることです、私は自分自身を納得させる方法がありませんか?

私はあなたがあなたの人生で行うことと、あなたと一緒に何気なくそれを行う一つのことを信じて、誰もがそれを知っています。

私はあなたが気に1つのことを信じて、あなただけの力を強制する傾向に従う、誰もが心を見ています。

あなたができる場合は、あなたが本当に気に何をしてください、あなたが痛みを感じるようになります何をしてください、あなたが時間を支払うことを喜んでいるものをしてください。

#3

あなたに支払う愛を与えることができる多くの人々があります、そして、あなたは自分の価値を与えることができる唯一の人です。

なぜあなたは財政的に独立する必要がありますか?

それは人生をあなたのホームランを作ること、それはあなた自身の個性を持っていることについてです、それはあなたの職場を定義することができることについてです。 経済的自立、あなたはもはや両親があなたが夢を追求することはできません、あなたはもはや変更を行うことを拒否する言い訳を持っていない留学することを許可していないと言う理由がありません。

私は経済的自立は資本の交換ではなく、お金のためではないので、あなたは自由にすることができ、我々はこの自由にする必要があり、ポイントは、あなたの経済的自立を取る、あなたの生来の自由を行うことですか?

いわゆる自由は、あなたが仕事の識別を確立するために、そこから、仕事を行う方法を決定するために、独立した意志を持っているということです。 あなたが仕事で自分の考えを持っている場合は、任意の研究や成長は、会社のためではなく、自分自身を達成するためにありません。

あなたに愛を与え、あなたを支払うことができる多くの人々があります、そして、あなたは自分の価値を与えることができる唯一の人です。

あなたの魂は直立しています, あなたは退屈な人になりたくないので、あなた自身のスキルを教えます, あなたは退屈になりたくありません, あなたは人生で一度だけ生きるために自分自身を扱うので、あなたは、仕事のための欲求を持っているので、あなたは、作業の欲望を持っ

#4


他人に借りてはいけない、自分で失敗しないでください。

「他人を借りてはいけない、自分で失敗するな」 「それは私がよく自分に言う言葉です。

他の人が聞きたいことを言い、最も簡単な成功を再現します。 そのような成功は美しく滑らかですが、最後まで生きていますが、何も感じません。 私は Ma ユンは言葉がチキンスープではないと言ったように、彼は私の人生の最も後悔はアリババを作成することであると言いました、死後のものがある場合、私は同じ選択をしません。

黙って自分を放して、自分の考えが好きだと誰もが納得できるようにしましょう。 自分にもっと我慢して、他人から与えられた拍手に頼らないでください。 存在感を見つけるために、他の人々の世界に住んでいない、練習するために自分の方法に戻って、あなたはあなたが非常に重要であることを認識する必要があり、あなたは喜ばせる必要はありません。

「ダイナミックを入力して再生する準備ができたら、スローダウン、実際には、多くの場合、あなたはその衝動を越える、何も言うことはありません。 」

スローダウン、はっきりと考えるのを待っている、自分自身に生きるためにこの文を確認することであり、認識して喜んでいることを切望していない。 あなたが賢明にあなたの意見を与えるしたい前に、あなたが言葉を言う前に、ゆっくりと見てみましょう。

#5

どのような人と仕事をしたい、最初にそのような人になります。

女性ファンの企業文化であると協力したい a、非常に強いとモバイルチームのパートナーと仕事をしたい場合は、まず自分が良い選手ではないと自問しますか? あなたが選ぶことができれば、自分で仕事をしたいのですが、自分で導かれたいですか?

最初、私は理解していませんでした, 私は職場に来ました, 唯一の「好きな人」になるために喜んで. だから、「リーダーシップ」の顔に損失で2つの単語、提案の物質よりもはるかに賞賛のチームメンバーに、そして暖かい良い、怪我やチーの恐怖に戻すことを拒否しました。

ある日、魏玄が私に言った、「オードリー、あなたがチームメンバーを好きにしたいだけなら、あなたは本当にあなたと一緒に働くこれらの人々に住んでいます。 「私は後でそれを得た。

青春は重くない、私は私の若さは成長の痛みを運ぶ、深く自分の欠点を見て、しっかりと前進、私は私のチームのメンバーも、私たちが一緒に痛みの道を取ることを願って、感じがあまりに価値があるときに戻って見て、そう笑い雲の光の風。

私たちは、どのような人たちと一緒に働きたいのかを自分自身に伝えることを忘れずに、最初のようになります。

#6

私たちは皆、勇気のターンを必要とします, 別の精神に少しあえて, 傾向の破棄の拍手の一種.

どのように一生懸命に働く必要があるかを問うのではなく, なぜ前進するのでしょうか。 成功のために彼らの人生を見逃すことはありません、自分自身を欺くために偽の勤勉さを使用しないでください、誰のために犠牲に誰のために主張を停止しますが、最終的にはちょうど自分の虚栄心をオフに置くために忙しいを使用しています。

あなたは非常に成功しているが、あなたは幸せではない場合は、正確に何のために生きていますか? あなたがシステムで良い男の子であるが、あなたが自分自身を憎む場合、あなたは何に取り組んでいますか?

生きている他の人々のロジックを追跡するために停止し、中空疾患を治療、明確な答えから出てくることによって開始します。 世界の不確実性を享受するために、競争力のある「上向きの精神」を守らなくなりました。

背の高いのロマンチックな感情について話をしないでください、彼ら自身の命題はまた、職場で、川や湖に住んでいるかどうか、決まり文句であった見つける、我々は勇気のターン、異なる精神に少しあえて、傾向の拍手の放棄のようなものを必要としています。