タイムズ・スクウェアのレアル・キャットウォークは、ダイバーシティと真の美しさを示し、ヴィクトリアの秘密を激しく反論し、「私は美の定義だ」と叫んだ。 「自信を見つけたら、それが美の始まりです。

12月3日、ニューヨークタイムズスクエアで開催された「本当のキャットウォーク」──実際のキャットウォークは、200以上のモデルを見て、1つだけの外観を持つことはありません: 長い髪の女性、スリムな姿、彼らは異なる年齢、肌の色、身長、体型、性別、誰もが比類のない自信 それは脂肪やタトゥーであっても、体のすべての特性を表示します。


画像 |ソース

本物のキャットウォークの創始者である Khrystyana カザコヴァは、アメリカのスーパーモデル「生と死の戦い」の第24シーズンのためのランナーです。 キャットウォークが開催される理由について話すと、彼女は言った: 「誰もが自分自身を表示し、自分自身を愛してみましょう。 「このキャットウォークが多様であることを強調する」我々はモデルの標準を持っていないと誰もが私たちに参加することを歓迎します。 トランスジェンダーモデルのヤリ・ジョーンズも、「我々は彼らを倒すことができないので、より良いことをするつもりだ」と言いました。 「有名なランジェリーショー「ビクトリアの秘密」 (ビクトリアの秘密) の美しさの狭い定義を激しくカウンター。

ビクトリアの秘密マーケティングチーフ、エド Razek は、ファッション雑誌ヴォーグの11月のインタビューでビクトリアの秘密はトランスジェンダーとふっくらモデルを持っていなかった理由を尋ねられ、彼は答えた: 「我々は2000で丸々モデルを招待しましたが、 誰も興味がありません。 「そして、トランスジェンダーモデルのために、彼は言った: 「ビクトリアは素晴らしい、楽しいショーです。 」

真のキャットウォークは、33歳のモデル、カザコヴァ、と言って、タイムズスクエアで自分自身を示すために誇りに思うモデルで、多様性と美しさを示すためのステージを提供しています: 「私は私がいる業界で年齢差別を感じ始めています。 「彼女はこのショーで成熟した美しさを見せ、すべてのお母さんと祖母が一緒に前進することを奨励しました。

本当のキャットウォークは、誰もがとても眩しいことができると信じて、私たちは一緒に多様性と真の美しさを感じてみましょう!


画像 |ソース


画像 |ソース


画像 |ソース

画像 |ソース

メディアの美しさは、鏡ではなく、再び現れる

「美と自信」はメディアの再現に密接に関係しており、テレビを見て、外見になることができる人に憧れ、そのドレスや外見を参考にして、「美」だけを1種類の外見にしていますか? なぜそれが他の誰かによって定義されるのでしょうか?

最近では、ジェニファー・ローレンスが「ハリウッドで、私は肥満で、しばしば太った俳優と考えられている」として、「美」のルールを破る女優の数が増えている。 私は山の人と同じくらい食べます。 私はおそらく食欲不振の噂を心配する必要はありませんすべての女優の唯一の一つです! 私は自分自身を飢えさせることはありません、私は無敵です! 私は、「ハンガーゲーム」と言う少女に「Katenis のように見えるようにしたいので、この夕食を食べたくない! 「彼女は肉と肉の姿を愛していると言いました。 また、女の子が自分のように自分自身になることができるように、自分自身を通じてことを願っています。

メディアで再現された美しさは、あなたの全身ミラーではなく、あなたの心は、心に耳を傾け、自分自身を見て、今から、自分自身で定義された自分の美しさ、。 テレビを消して、雑誌を閉じて、自信の回復から始めましょう!

あなたの美しさは、あなたの自信から。

この時点で、"自信を見つけるにはどうすればよいですか?" と尋ねます。 「自信を見つけるためにさまざまな人を選んだストーリーや方法をいくつか紹介します。


画像 |ソース

渡辺ストレート-セクシー、私が数えると言ったものです!

グッチの公式 Instagram では、私の写真が世界クラスの宣誓戦争を爆破し、誰もが私のカリスマに驚いたのですよね? しかし、私は 2% の力のうち、非常に多くの人々に魅了されてきましたが、将来的に私の魅力を感じる機会があります Oh!

渡辺直美

●渡辺直美は学校バレーボールチームに加わりましたので、運動量、餌量も増え、フィギュアがふっくらとなっており、彼女の存在感が瞬時にアップし、生徒たちが注目を浴びている、いじめ対象となっています。 いじめの後、彼女は1つのポイントで自殺したいと思ったが、最終的に彼女は生きることを決意し、誰よりも自分自身を愛するために彼女の心を作りました: 「落ち着いて、自分自身を愛し、さもなければ他の誰があなたを愛していますか? 「自己嫌悪から一歩ずつ、自分の姿を受け入れることに加えて、渡辺の直接の美しさはまた、自分の内面の声に耳を傾けます。

渡辺は自分の力で直接美、「美」の世界の狭い想像力と衝突し、彼女に尋ねたメディアがあった、セクシーな秘密は何ですか? 「もう少し食べて、夜中にラーメンを食べて、体中に脂肪が均一になるようにして、明るく輝くように」と言った。 「渡辺ストレートアメリカン無意味な応答、剛体フレームへのソフトレスポンス、セクシーとは? 俺が担当だ! (拡張読書:「私のような物語」渡辺ストレート: 私はフェミニスト、黄色の通路について話すことを恐れていない)

#girlgaze 計画--あなたの外観を見て、再構築するために力を取り戻す

あなたが望むものに生きる、あなただけのあなた自身の外観を構築することができ、女性と男性的なことができます。

見ているところでは、ジョン・バーガーは「感性」が見ている間に生じること、男性が権威主義を持つ視聴者であること、女性が観察されることの対象であること、そして、そのような主題と物の関係が女性が社会的基準の下で「見られている」に値すると見えることを指摘する

今から、見ているとの関係を見るために一緒にフリップ、見て、再び自分自身を見つめてパワーを取り戻す! 自分の写真を撮ると、写真はあなたを教えてくれます: 「それは私の体です、それは完璧ではありませんが、それは本物です。 また、社会を見つめ、男性の被験者を見つめ、社会のステレオタイプとジェンダーの役割を破る境界となることもできます。

#girlgaze プログラムを立ち上げた英国のカメラマン、アマンダ・デ・カドネは、女性の視線の写真を通じて欲望の対象からジャンプし、他の人を見つめ、女の子がプロセスで自分自身を構築することを可能にするために、より多くの物理的な想像力を開き、自分の考えを再構築するために、自分のアイデンティティを (拡張読書:#girlgaze 女の子の写真集: あなた自身の美しさを見ているように、あなたの欠陥を見つめて)

女性ファン共同創設者 & amp; 張魏玄-自信、練習する必要があります

自信を持って、最も重要なことはポジティブ思考の価値です。 自信は、どんな状況であっても、自分の自信を失い、目標を達成するために信仰を失いません。

張魏玄

ウェイ・スアンには、自信を見つける方法を教えるための4つの練習方法があります。

  1. 恐怖を興奮に変える: 恐怖はネガティブな思考であり、興奮はポジティブな思考である。 この実践を通して、自分の考え方を観察し、ポジティブな思考かネガティブ思考か。 すべての課題とあなたが恐れるものを満たすために積極的に考えて練習します。
  2. 自分の信念を蓄積するために、練習から、目標を達成するために、最小値を設定します: 初期の毎日の練習の余分な30分のような練習の最も基本的な開始から、あなた自身に自分自身をより自信を作ることができます!
  3. ミスや失敗から学び、それらの経験のおかげで: ポイントは数回落ちることはありませんが、最後に立ち上がるとフィニッシュラインに実行することができます。 落下の経験はあなたが最高のあなたに合った姿勢と姿勢に調整することができます。
  4. あなたが本当に誰であるかのふり (あなたがそれを作るまで偽物): ワニではない、それは「コピー」プロセスです。 コピーでは、あなたが望むモデルを見つけ、実際には、独自の解釈方法を見つけます。 (拡張読書:「張魏玄ペン」私たちは自信を持って生まれていませんが、自分自身に自信を持って練習することができます)


画像 |ソース

自信は、非常に抽象的に聞こえるが、それが存在する場合は、あなたが知っているので、それはあなたが比類のない魅力を放射させ、もはや目と他の人のコメントに陥ることはありません: これは私です! 私はとても良いと美しいです!