「無敵破壊王2」は卵だらけのほか、人生の哲学もたくさん入っています! Rev とウィニールー、おそらく真の友人の関係は、あなたがあなたの広いを持っているとき、私は私の憧れを持って、私たちはまだお互いを祝福することができます。

あなたは2012の「無敵の駆逐艦」を覚えていますか? 私たちの子供の頃の思い出にそれらのビデオゲーム: マリオン、エルフ、ソニックの男の子、高速旋風、すべてがアニメーションのキャラクターになります! 第1話では、主人公は、ビデオゲーム「修理王芦生」で王 Leife を破壊し、30年の悪役として、悪者であることのタイヤを始め、他のビデオゲーム機に実行することを決定し、彼はまた、まともなヒーローになることができることを証明し、一緒に冒険を実行するために一緒に良い友人になるために、

そして、「無敵破壊王2」に、Rev とウィニールーは、古いマシンを保存するために、ビデオゲーム機の外には、ネットワークの世界に勇敢。 オンラインの世界では、Google、Twitter、Ebay ⋯⋯、さらにはディズニープリンセスゲストショーなど、すべてが擬人化です。 しかし、冒険の過程で、Rev とウィニールーの間の友情はまた、偉大なテストに直面しています... 「無敵駆逐艦2」人気の文化テリアに加えて、現代の世界で一般的なネットワーク現象を記述するための面白い方法で、プロットはまた、ウィニールーと Rev の友情を中心に展開しています。

選択した4つの文「無敵破壊王2」映画の引用は、楽しいプロットで人生の真の意味を見るためにあなたを取ります!

注: 次のマイクロサンダーは、あなたが本当に本当に雷になりたくない場合は、「無敵破壊王」最初のエピソードのノーレイを追体験するために来ることができる: すべてのものは、独自の真実を持っている「無敵破壊王」

失われた場合は、「重要な水」に歌う

夢を実現する秘訣は、「大切な水」を見て、あなたの夢を歌うことです。 ディズニープリンセス

あなたの夢を作る秘訣は、「大切なこと」を見て、あなたの夢を歌うことです。

気づいた? ディズニープリンセスは、多くの場合、水に彼らの反射を参照してください、歌い始め、Huamulan はマネージャーを見て、白雪姫は、願いをよく見ているように... そして、「無敵破壊王2」では、王女は困ったウィニールーに言った、あなたが何をすべきかわからない場合は、水に歌います! この発言は、実際には、非常に深い意味、「水」は、自分の本当の考えを見るために気分を通してのように、水の中であなたの顔を見たときに、「ハートミラー」のイメージを持っている、自己黒のように聞こえる。

あなたは将来のための欲求を持って、おそらく今多くの挫折に遭遇するが、あなたは恐れている、彼らの欠点を認めたくない、壊れやすい。 しかし、夢を実現する方法は、それが良い面か悪い面かどうか、自分自身に正直であることです。

お互いに行くのは友達じゃないって誰が言うの

友人は同じ夢を持っている必要があります誰のルール-神の力

ベストフレンドは同じ夢を持っている必要はありません。

ウィニールーは、「スウィートスプリント」のレーサーとして、同じゲームモードに退屈しているので、彼女はエキサイティングで挑戦的なレースゲームの完全な「致命的瞬間」に実行すると、ウィニールーは「致命的瞬間」のアイデアに滞在するように上昇させ、ゲームの役割-神の力、ますます近い。 しかし、Rev のために, ウィニールーは彼の親友であります, そして彼は両方がコンソールに戻って終了したいです, そして、日が繰り返されている場合でも、, それはお互いの会社を持っているのに十分です.

子供の頃、私たちはそのような友人を持っていた、食事も一緒に座って、一緒に旅行するトイレに行く、ベッドの中で夜の巣の真ん中で、彼らの秘密の愛で少年たちについておしゃべり。 しかし、卒業後に別の方法を行くために待って、人生の新しいサークルを持って始めた、彼は大きなステッカーを変更したときに、唯一の交差点は、静かに下の文を左、Facebook の左にある: 「あなたはどのようにしていますか? 」

おそらく、一度不安、悲しい、しかし成長して、私たちはすべてゆっくりと本当の友情は、同じ未来を見る必要はありませんが、あなたがあなたの広いを持っているとき、私は私の憧れを持って、我々はまだお互いを祝福することができます。

誰の友情が突っ込んだ?

すべての友情が変わり、時には変化が友情をより強固なものにすることになる。 -神の力

友情はすべて変わりますが、良いものはより強くなります。

ウィニー・ルーは「致命的な瞬間」に滞在したいが、彼女はまた、神の力は、世界で一定の関係がないことを彼女に伝えながら、彼女は Rev と彼女の友情に影響を与えることを心配していると、時には挑戦や変更は友情を強くします。 rev は、最初はウィニールーを理解することができませんでしたが、ウイルス攻撃の後、rev は彼の所有欲を認識し、ウィニーは彼が考えていた人生を生きるように彼の心を変えました。 彼は本当の友情は距離によって変わらないと信じているからです。

サワーサワー、目隠し、放して。


写真 | 映画「無敵駆逐艦2」

インターネットサーフィンの最初のルール: メッセージを読まない。 --妹

インターネットの最初のルール: コメントを読まないでください。

賞賛の姉妹この文は不合理に聞こえるが、また、オンライン世界の残酷さを指摘しています。 私たちは、情報の時代に住んでいます, 人生の大きなものは、ネットワークとの接触から出ています, 写真, ステッカーは、エコーの広い範囲を引き起こす可能性があります, 何人かの人々が同意します, 反対があります. 時にはあまりにも多くの他の人のアイデアを気にしますが、縛ら手縛ら足は自分で行うことはできません。

「メッセージを読まないでください」ネットワークコードは、実際には、また、時には、あなたが着用したい服を着る、あなたの好きなメイクをするが、批判され、あなたが目隠しされ、彼と一緒にこれらの酸っぱい言葉を聞かせて、日常生活にも拡張することができます! 自分自身であるために、他の人の同意が必要な場所はどこですか?

「無敵駆逐艦2」内部には完全な笑い点に加え、多くの人生の真実を指摘し、アニメーション映画の後味を繰り返す価値があります!