女性の力は心に強い信念から来ています。 ハリウッド女優円卓会議を通じて「脆弱な力」を参照してくださいに連れて行く!

ハリウッド記者の「円卓会議」、アカデミー賞との年次コラボレーションのためのトークショー。 出席するために招待された人々は、通常、このシーズンのオスカーのためにノミネートされたディレクター、ライター、俳優や女優は、それについての話の方法を通じてオスカーをキックオフ。

セックススキャンダルのハリウッドの長期的な嵐を探る2017女優円卓会議は、オスカー受賞女優ジェニファーローレンスジェニファーローレンス、ジェシカチャステインを含む、女性の広い範囲で自分自身のために話すために6女優を招待し、 Emasdon (エマ・ストーン)、グラミー賞受賞者メアリー j. ブライジ、アリソン Sengennie (アリソン取り去っ)、Secharonan (シアーシャロナン)。


画像 |ソース

そして、2018では、6人の女優が今年のドラマに輝きを招待されました: レイチェル・ Wyz のお気に入りのレイチェル・ Weizs、「妻」とグレン・クローズ、「ビル・ストリートが話すことができるなら」-「Bir が話すことができれば」。 (レジーナ・キング) (ビール通りが話せるなら) ニコール・デストロイヤー、「排除された少年たち」 (消された少年) と駆逐艦 (キッドマン)。スーパースター (a) の誕生 レディー・ガガ、スターの女神が生まれる。非妊娠中の私生活のキャサリン・ハーン (キャサリン・ハーン)。

女優の円卓のテーマは「脆弱な勢力」 (脆弱性の強さ) であり、6人の女優が赤を身に着け、女性の強いしかし穏やかな色合いを示し、女優のキャリアパスについて一緒に話し、#MeToo と時間 ' s 、ハリウッドのエコロジーがどのようなインパクトや変化をしてきたかを、動きをアップさせる。 (同じ現場で#METOO 伊藤忠商事とのインタビュー: 日本の性的暴行沈黙を破る、誰が私を信じるだろう)

女の子は、あなたは社会のフリンジの姿ではありません。

レイチェル Wyz


写真 | 女優座談会映画のスクリーンショット

18世紀イギリス版の機知に溢れる「宮殿のバケツドラマ」「愛」のレイチェル・ Wyz を演じて、俳優として、彼らは、パフォーマンスの役割を通して、成長している女の子が画面に言うことを願って、物語を解釈する責任があると言いました: 「それは私です! 「自分の役割を見つけて、「私はフリンジのキャラクターではなく、プッシュストーリーの主人公です! 「彼女はしっかりと言った。

彼女はまた、人々が男性について「強い」と話すとき、それは通常、彼らは筋肉であると言いますが、それは女性が「強い」ことになると、私たちはボディビルダーのようなものだということではなく、女性の力は男性よりもはるかに大きく、私たちの力は影響力から来る (同じフィールドシーン:ライブストライク | グローバル女性インパクトフォーラム: 影響力、あきらめない選択)

#MeToo と時間のアップキャンペーンと言えば、彼女は、世界中の女性がお互いを見つけて、互いの手を取って、勇敢にセクハラを指摘することができると言いました: 「私も! 「これらのクラスタリングの力は、社会全体を揺るがすのに十分です。

女性として、最も重要なことは、私たちが魂と心を養うことです。

Grenk ローズ


写真 | 女優座談会映画のスクリーンショット

Grenk は「良き妻」を実行するために、14年間の生産を経て、ついに今年発売される、同じ名前の Megwoliz メグ Wolitzer の小説からフィルムが適応され、オリジナルと脚本家は女性であり、映画産業がますます女性の入力を持っていることを指摘する。 俳優として, 彼女はまた、彼女の役割を通じて、より強い女性の物語を伝えることを望んでいます, 世界の女性が成長するのを助けるために, そして、より多くの可能性を開発します.

劇の中で、彼女は彼女の夢と才能を犠牲にし、夫の文学のキャリアを達成するためだけでなく、彼女の夫の浮気にも対応しています。 そして、プレゼンターマシュー Belloni は、フィルムがそんなに長い間撮影する必要がある理由を尋ねました。 グレン・クローズ冗談: 「それは「妻」だから、短い言葉は女性であることと社会で遊ぶことの役割を伝えます、それは通常それほど簡単ではありません。

その役割を通して、母親を思い出させ、母親は18歳の時に父親と恋に落ちたが、彼女の臨終で、母は彼女に「この世では何もしていない」と言った。 「彼女は、妻や母親として、しばしば自分自身を犠牲にしなければならない、彼女はいかなる場合においても、女性は自立し、自立しなければならないと信じて、彼女はそっと言った: 「我々は子供を持つことができるが、また、女性が「自然なもの」を負担しなければならない それも私たちの仕事の一つです。 「自分の魂を失うことのない女性を思い出させる。

会話が #MeToo 運動になったとき、彼女は芸能界で彼女の初期の個人的な話を共有しました。 「台本を読んでいたときにオーディションだったのを覚えていて、私のひざに手を置いた、とても有名なビッグカレー俳優がいた。彼女はオーディションとキャラクターとは何の関係もないこのような動きを非常に意識していました。 「一瞬の雰囲気が凝縮され、全身が動かないことが怖かったので、心に深く刻印されていました。 したがって、彼女は、女性が平等な地位と報酬を持つことができるように、女性に対するこれらの不公平の文化が将来完全に消えることを確実にすることが女優であると信じています。

私は物語を語る権利を持ちたい。

レイモンド・ジーナジーン


写真 | 女優座談会映画のスクリーンショット

黒人家族の「ビル・ストリートが話すことができるかどうか」、そしてなぜ彼女がショーに参加することに決めたのかを主演したレベッカ・キングは、「良い話に惹かれるだけでなく、クリエイターはパートナーであり、私がプレーできるようにしなければならない。 」

ショーを通して、彼女は女の子のための安全なスペースを作成したいと思っていました, 「愛」と恐怖から離れて, 彼女は女性が徐々に自分自身のために発言し始めていたと思いました, そして、それらの声が大きく成長します, #MeToo と時間は、女性の声のグループを 彼女は、このような動きの波を言った、「姉妹」のシリーズであり、お互いをサポートすることができるように、道路上の職場ではもはや孤独または恐れていません。

すべての女性は偉大であり、彼女の愛する人を修復し、癒すための勇気を持っています。

Nikoki キッドマン


写真 | 女優座談会映画のスクリーンショット

Nikoki キッドマンは、「排除少年」と「駆逐艦」で彼女の役割を共有していますが、それは性格とは非常に異なっているようですが、同じことがすべての女性であるが、同様の持続性を持っている-方法を模索する過程で、傷つけ続けるが、彼らはまだ修復し、治癒する勇気を持って

そして、「駆逐艦」は、アメリカの女性監督キャサリン・クズマ・ (カリン・草間) の作品です、ニコール・キッドマンは言いました: 映画のサークルでより多くの女性の入力を楽しみにして、彼女はまた、「情報共有」の重要性を強調し、彼女はまた、女優がお互いの強さを与えるべきであると述べた それは関連する経験、またはいくつかの混乱であるかどうか、私は女優の新世代は、私たちに何か質問をするために、より多くの私たちと通信できることを願って、我々は共有して喜んでいます。 」

劇中で生まれ変わって、心の奥底を探検しよう。

女神カカ


写真 | 女優座談会映画のスクリーンショット

初めて大画面に挑戦した女神カカは、彼女が「ステージ上で自己」を作成し、「女神カカ」を作成し、これらの画像で自分自身を腕にし、彼女がショーに関与していたので、もはや支配し、「その役割」を制御することができなかった、と言って、他の人と協力 」

彼女はまた、現在の俳優に敬意を払い、彼女は歌と演技は非常に異なる気分であったと思ったので、「音楽を演奏するときに、シーンの観客が反応し、そのフィードバックは私を鼓舞します。しかし、俳優は自分の心を掘り起こし、自らの役割に突出しなければなりません。 「このパフォーマンスを通して、彼女は元の武装をアンロードし始め、心臓を調べ始め、傷跡を暴露し、再生から自分自身を癒す役割をしました。

19歳の時、彼女は音楽業界に従事し始め、過去に嫌がらせや性的暴行を受け、彼女がトップに助けを求めたときに暴力を受けましたが、誰も手を差し伸べたいと思っていませんが、「男の子クラブ」のように、お互いの仕事をカバーしています。 「誰も彼らの既存のパワーとステータスを失いたくないので、彼らは盲目の目を向けることを選択します。 彼女は、このようなキャンペーンを通じて、女性の会話は平等の仕事のためだけでなく、暴力との闘いのためだけではなく、一緒に来ることを期待して、#MeToo と時間のアップキャンペーンに良いスタートだと思った。 彼女はまた、男性が女性と一緒に立ち始め、女性が勇敢に発言することを奨励しました, ジェンダーの重要なマイルストーンであるスポーツ.

個人に限定された個人的な物語は、再解釈によって私を興奮させます。

キャサリン・ハーン


写真 | 女優座談会映画のスクリーンショット

キャサリンハーンは、「非妊娠中の私生活」では、彼女がスクリプトを読んで、この「未知の子供」を想像することができない、想像する中年女性を再生するプロセスであると言いました、言った: 「私は想像することはできません、また、赤ちゃんの粉の風味を臭いません。 「彼女はそれが非常に個人的な感情と物語であると思った、と彼女は距離を感じ、すぐに文字の感情を認識することができませんでしたが、彼女は、「ショーを通して、私は経験またはこれらの文字の旅を目撃することができました、歴史の中で小さな人や偉大な女性 そして、より多くの人々が知っているように、これらの物語の独自の解釈を通じて。

ハリウッドの生態学的変化について話し合うと、彼女は楽観的で、女性が平等である日をとても楽しみにしていました: 「私は私が愛する演技のキャリアに戻る前に、子供たちが成長するのを待つことができません」と言いました。 」

6人の女優が座っています, 彼らの年齢, 文化的背景, 演技の経験は同じではありません, 同じです--同じ女性, キャリアの中で, 不平等とジェンダーベースの暴力を経験している可能性があります. そして、これらの痛みは、「脆弱な力」に、この力の使用は、優しくお互いの手を保持し、自分自身と女性のコミュニティの声のために、これらの言語と行動は、将来の愛と平等を織り交ぜる、少女の若い世代は、より多くの勇気と強さを持つことができるように、物語の推進の主人公 (同じ分野の場面:「神のスーパーウーマン」のユング心理学: 負の力と女性の自己性的過程)