美しい男は、奈良めい志を知るためにあなたを取ります, 今日, また、奈良メイ志の誕生日です (12 月 5)! あなたも内向的ですか? 内向的奈良メイ志のお話を見に来てください。

あなたはまだ彼らが成長していることを見つけるために、善意現実、huishen に抵抗するナイーブと甘い欲望を受け入れていますか。 もしそうなら、あなたは、おそらく、パートナーとして奈良メイ-志によって書かれたつば細め人形が必要になります。


画像ソース |ネットワーク

奈良メイ志、59歳、名前は女性画家として考えるのは簡単ですが、実際には、彼は負えない、ジーンズを着用するために使用され、すべての方法は、叔父を育てるためにロック音楽を聴くことができます。

彼は人形、大きな額、肉落書き頬、邪悪なバイパーが、孤独な大きな目のペアを書いた、顔横柄白いキャンバスに気にしないでください、いくつかの目の住居をつかむ。 ハイエンドの芸術と大衆市場の区別を破る、交わりの溢れる感覚の完全なギャラリーから、あなたは彼が小さな女の子を描いたと思う、彼は、実際には、彼は子供の性別を描いていない、彼の内側の自画像です。

「私の仕事のすべては、実際に私の心の自画像、自分自身との会話です。 これらの画像のソースについて, それは彼らの子供の頃を思い出すために対話の過程であります. その時は難しい本を読まず、また一生懸命勉強しなかったので、当時の彼らの気持ちや表現の純粋な表示です。 あなたが読むより多くの本は、より多くのあなたが心配し、私の絵は私の最も素朴な幼年期に戻ることです。 「———奈良メイジー


画像ソース |ネットワーク

クラススピリットは、窓から外を見るように、集中していません幻惑

奈良 Meixin は、家族の中で3人の兄弟、彼はほぼ10歳である2兄、古い3で自宅でランク付けされています。 「私は高校でこのようになりたくなかった、私はより男性的になりたかったので、私は柔道を学ぶために行ったので、彼は、フェミニンな何かを好む育ちました。 「彼の名前は女性らしい、彼は妹の奈良水子という名前を持っていた死んだ姉を持っていたので、しかし、流産のために、彼女の妹は世界で生まれたことがないので、奈良は彼女の姉の元の名前を受け継いだ。

奈良メイジーは、1959年12月5日、Qingsen 郡西部の小さな場所で生まれました。 空気は非常に寒いですが、彼の労働者階級の両親は、家族をサポートするために働いて忙しい、彼はあまりにも古い兄弟は、彼の幼年期は非常に孤独である、小さな動物との子供の習慣から、植物は、「私はリンゴの木に囲まれていた、チャットする目的はありません、 私は木に、子犬と子豚⋯⋯に話す


奈良メイ-手描きの幼なじみのふるさとマップ。 画像著作権 Getty のイメージ | 奈良アメリカ知恵コレクション「リトルスターコミュニケーション」

彼は人間より動物とのコミュニケーションが上手だ。 彼の成績は悪くはないが、絵画が得意で、授業では楽しい存在である。 しかし、彼はいつも人、彼のクラスのガイドに彼のコメントを好む: 「クラスの精神は集中していない、窓の呆然の外を見ることのように」。 」

奈良めい志は幼い頃からの静かな内向的で、グループ活動は好きではなく、絵画、コミック、音楽との時間の大部分でした。 米国の軍事基地の近くに住んでいる彼は、多くの場合、彼に深い影響を持っているロックやフォーク歌手であるかどうか、多くの英語の歌を聞くことができます。 彼は、ボブ・ディランとニール・ヤングの歌が彼に最大の影響を与えたと言いました、そして、2人の歌は、おそらく、奈良のアメリカ人と知的絵画の人形が反戦争と反核問題に触れるので、社会と政治的なケアについてのほとんどです。


画像ソース |ネットワーク

孤独と疎外は私の創造の原動力です。

奈良メイ志は大学受験を計3回行った。

奈良 Meixin は、初めて美術学校の彫刻科に入学しましたが、ほとんど絵を見逃していたので行っていませんでした。 そこで東京に来て、1年後にお金を節約するために、武蔵野美術大学の日本の美術学校に入学しました。

しかし当時、日本のロックミュージックの波は満開でした。 重いロックファンとして、彼は「絵に集中することができません」と言ったが、一方で、彼は学校のカリキュラムのデザインが好きではなかった、徐々にクラスに行かないが、また、脱落しました。 彼は学費の2年目を旅費に変更し、3ヶ月のヨーロッパのセルフヘルプツアーを開始しました。


画像ソース |ネットワーク

その旅は暗い世界の中で、明るいギャップを一定、日本を超えた広い世界があり、より自由になることを見た。 この旅行で、彼は偶然世界中から友達を作りました。 当時、彼は安い青年ホテルに住み、日曜日にアートギャラリーを訪れ、最高のロックミュージックシーンに耳を傾け、スポンジのようにすべてを吸収しました。

3ヶ月の旅行でも、彼はすべての彼の授業料を費やすことができたので、彼は彼の3番目の大学の試験を受け、Aizhi 郡、安価な学費を持つ公立大学に移動し、芸術大学に出席しました。 卒業後、数年の美術教師の後、芸術大学で奈良メイは、学生を教える過程で、しかし、彼らは停滞を持っていることを感じるが、彼の学生ではなく、彼自身の芸術教育を学ぶために本当の必要性を発見しました。 ドイツの学費補助金を考慮し、美術のデュッセルドルフに留学し、ドイツに住み始めました。

自分を倒すんだろ? 笑っても構わない!

デュッセルドルフは、幼少期の故郷と同じように、とても寒いです。 初めてドイツに着いたとき、学校ではドイツ語が話せず、英語を流暢に話せなかったので、同級生とのコミュニケーションが難しく、奥行きの芸術について語ることができませんでした。 大学での8年間、彼は先生に4回しか会っていなかった。

彼は、「リトルスターコミュニケーション」 (注 1) の経験について書いた、「私は参加する気分を持っていますが、表現することはできませんが、放棄された猫のように、隅に隠れている人だけ、静かに沈黙します。 「今回、彼が幼少期を思い出したので、その孤立した雰囲気は、「子供のように、空は灰色で、天候は非常に寒く、人々から孤立し、私はあまり話をしません、アイデアがたくさんある場合でも、彼らの感情を言うことができません。 」

結局のところ、人々は、人々とのリンクを持っている必要があり、その後、どのように内向的が同じである、自己表現、人々との対話の必要性があります。 言葉で人と話すことができない場合は、その言葉をキャンバスに入れてください。 そこで、時間と空間を越えて、ドイツでは、28歳の奈良 Meixin が、8歳の Qingsen 少年との対話を開始しました。

彼はしばしば、「彼が存在することを確認するために他の人に絵を示す」のパターンを繰り返し、図面に自分自身を埋葬しました。 外国で勉強すると、奇妙な言葉に直面して、彼は失語症のようなものであり、彼はよく、怒って、無力で恥じ、彼はしばしばそのような意識と戦う、彼自身を思い出させるために日記にされている、自分自身を表現することができないと直面しています:

「あなたが考えたことを冷凍庫に入れないでください。
どうしてあなたが考え、それを隠すのか恥ずかしいの
それは幼稚なスピーチであっても、解決し、それを話したい!
このように、子供とみなされても、アイデアを伝えることができれば良いとは言えませんか?
まだ子供なの? あなたが良い議論を難解なそれらの人に負けてしまったように感じることはありません。
それはハンサムな男ではありません! 自分を一番よく知っているから!
あなたが愚か者になったらどうしますか 自信を持つべきです。
不明なハンダ! この種の勇気を忘れないで!
自分で勝ちなさい! それです! 嘲笑の中でも邪魔にならない。
自分を倒すんだろ? F u c k!
この日記を見る人とは何の関係もない! 笑っても構わない! 」


画像ソース |ネットワーク

怒って、孤独で、悲しい時、私はペンキを塗る

奈良メイは、これらの無邪気で邪悪な子供たちを描くために、滑らかな色のクレヨン、コミックラインを持っています。

ドイツの Du Saidow の時代以来、彼の絵画のスタイルも成熟しています。 彼の最初の年に、彼はアムステルダムにギャラリーを表示するための招待状を受け取りました。翌年には、ケルンの有名なギャラリーから招待を受けました。 また、ケルンで始まる、奈良アメリカの知恵は、芸術の世界で評判を得始めました。


1999「青い羊」画像ソース | ネットワーク

彼は1990で日本に戻り、ギャラリーの外で大衆に愛され、彼に驚きました。 彼は彼の人生の中で群衆に彼の背中を回した、と期待していない、このため、彼は人々の本当の感情を描いた: 孤独を逃れるためにバズに、疎外と離反を抑制するために収集する。 孤独がすべてに共通していることを知っているだけで、彼の絵は撤回され、人々をつなぐ反抗的な人形である。これらの文字は、ロンリープラネットの居住者には予想外のものです。 彼の体の上に貫通リングを持つロックガール, スーツで毎日仕事に行く一人の男, そして彼らのアパートの壁に, 奈良のアメリカの知恵のポスターの額縁を持っているかもしれません.

「悲しい時にあなたの名前を叫んでみたい」と、韓国の会議の女の子が奈良メイ志に語った。 「奈良メイジーは彼女に微笑みかけ、涙が彼女の目に飛び込んだ。

孤独は、人々は密接に相互にリンクされています。

自分よりも大きな世界を見て、世界と共存する

2011年3月11日、日本で大地震があり、同年、奈良の父も亡くなり、彼の創作は変わった。 彼は、社会との関係や世界との共存を考えながら、自分の内面から目を向け始めました。

「私は熟した、と私は自分自身よりも重要なものとして他の人を見始めました⋯⋯」奈良のアメリカの知恵の子供たちは、深い、星空の明るい美しい目のペアを開くようになりました。


画像ソース |ネットワーク

「今、以前とは違って、私はもはや皮肉な子供たちを描きません。 彼らはまだちょうど撤回されています, しかし、つかの間ではなく, そして今、絵が深くなります, 少なくともそれは私が思うものです. しかし、これは芸術的なレベルの改善を意味するものではありませんが、私は人々と交流することを学んだからです。 私はそれが私の仕事のために良いか悪いかわからないし、それは私が何をすべきかをペイントし続けることができないことは確かであり、それは静的であるよりも変更する方が良いです。 」

彼は芸術の歴史の中で彼の居場所について考えたことがあるかどうか尋ねられた。 彼はそっと答えた、そして、彼が描いたものは全く歴史に残っていないだろう。 「そのような位置から離れて描かれているものは、私のために絵を描いています。 もちろん、これらのものは非常に個人的であり、私の原稿は感情的な失禁であるという有名な芸術評論家によって判断されましたが、落ち着いているものがあります。 」

あなたがペンを拾う限り、あなたはペイントすることができ、彼は絵が方法の表現であると比較して、絵画は、より多くの呼吸のようなものではなく、鉛筆とアトムストロークの手で彼を描くように、彼が言った。

「ため息から吐き出す、あくびに叫んで、タイムマシンに座っているように、私はすべての種類の自分自身に挨拶したい。 行くと感じの感情を保存するために凍結されている、言った "本当に長い時間は見ていません! 「私はあなたを解凍するつもりはありません、私はちょうどあなたの仲間を追加するつもりです。 「このような優しさで、奈良は言いました。

心配しないで、自分を責めるのをやめて、優しく自分の気持ちを抱きしめて、あなたが惨めになったとしても、たとえそれが世界に反すると思わせたとしても、奈良メイ志人形は、あなた自身のやり方を持っていると言って、孤独ではありません。


画像ソース |ネットワーク

いくつかの奈良アメリカの知恵で設定します。

言葉がコミュニケーションできない環境では、基本的に人間に共通するものがあり、独自の表現方法として利用することができます。

奈良メイ志

山としてやりたいことはたくさんありますが、それをやりたいという願望は無限大かもしれませんが、「何をしたいのか」に基づいてよく考えることが一番大切だと思います。

奈良メイ志

この限られた生活の中で、私はそれをすべての時間をペイントすることができることを願っています。

奈良メイ志

多くの人に会い、1.1 から1ポイントに自分の世界を拡大し、私が知っているこれらの人々は、自分の力ですら届かない場所にたどり着くことができます。

奈良メイ志

私は大げさの連中を撃つつもりだ中指をつけて

奈良メイ志

最小の材料寿命では、人の間にネクタイがある限り、しかし、また、幸せに暮らすことができます。

奈良メイ志

これは退屈な人の世界であり、彼らは私たちを奴隷に変えたいと思っています。 彼らのアプローチは消費を生成しますが、それは私たちのスタイルに沿っていません。 彼らと競争する準備をしてはいけない、と競争が力であるとは思わない。 空虚を超越し、自由な生活を送る!

奈良メイ志

過去を再訪することは、現在の過去を定義することではなく、今より良い方法を考えることです。

奈良メイ志

私は「占領」のためにこの道を選びませんでしたが、「生存の道」で絵の道を選びました。

奈良メイ志