あなたも超大国を持っていると思いますか? グローバル女性インパクトフォーラムにお伝えください! この基調講演は、スタンダード・チャータード・広報・マーケティング・オフィスのジリアンチェン・チェン・ Yingxun、Anjana ・台湾ゼネラル・マネージャーのナレイン、私たちに影響力を示す、毎日の練習から、影響力は手の届かないものである、と信じている限り、彼らも毎日、 これらの毎日は、あなたの超大国になります!

2018年11月22日、2018、女性ファン「グローバル女性インパクトフォーラムサミット」第2回目のセッションに来て、この日、私たちはあなたが自分の声のためだけでなく、他の人が発言するためだけでなく、質問をするためにあなたの手を上げて握手をすることを勧めます。 フォーラムは、3つの部分パネルに分かれています, キーノートとシェア, 最後のものは、パネルにまっすぐにすべての人を取ります, 変更を蓄積することによって、影響力のエネルギーを感じます, あなたの心の中で「愛」から, 主要なトレンド基調, スタンダードチャータード公の部長に招待 & amp; マーケティングオフィスジリアン 陳 Yingxun (台湾ゼネラルマネージャー Anjana ナレイン) は、「影響力」とは何か、自分自身で影響力がどのように定義されているか、そしてどのように影響力を実践すべきかを理解するためにお連れします。 自分を信じて、勇敢で、「影響力、私の定義があります! 」。 (エクステンデッドリーディング:ライブダイレクトヒット | グローバル女性インパクトフォーラム: 影響力、あきらめない選択です)

キーノートが始まる前に、host ユンはなぜ私が影響を定義しなければならないのかについて話しました。 と影響力、それは何ができますか? この二つの課題を通して、より越境する想像力と創造性がもたらされることが期待されます。 BCCT (台北の英国商工会議所) に招待され、Gwis の戦略的パートナーとして台北市英国海外ビジネス協会。

BCCT の CEO、スティーブン・パーカーは、流暢な中国語の舞台の下で彼の気分を共有するためにステージを取った: 「もともとステージ上の私のタスクは BCCT を話すことですが、私は共有することができ、心だけの2つの言葉: 感動、嫉妬! 「話のフロントパネルのために、彼は「愛とあきらめない」によって最も感銘を受けたが、また、非常にうらやましい感じ、心から言った: 「羨望の女の子! 彼は、今日のステージに3人の男性の話者がいたら、ここに座っている多くの人々が聞いているとは想像できないと言いました。 彼は、これは女性の影響の時代であり、男性は女性から学ぶ必要があると信じています。

超大国、あなたの日常生活から。

基調講演の最初の講演者は、金融業界に参入することを計画していた Anjana ナレインで、当時の MBA の最もホットな分野でした。 訪問中、彼女は病院が患者の傷を癒すのに十分な医療資源を欠いていたので、病院は常に腐った息で満たされ、彼女は彼女が何ができるかを考えましたか? そして、医療バイオテクノロジー業界に投資することを決めました, 毎朝起きることを願っています, すべてが影響を持つことができます, 人々の健康と生活を改善することを期待.

Anjana が舞台を取った前に、観客が映画を通して影響を与えた3つのキーワード: 楽観主義、勇気、声。

女性は超大国を所有しているか 女性の声は違いを生み出すことができますか? Anjana は、実際には、すべてのあなたの毎日の練習から来ている超大国を述べた。 あなたが人生にいるとき、自分の声と自己モチベーションのために勇敢であることができ、これは超大国であり、絶対にあなたがすべてをやって主張するものを過小評価しない、家族、コミュニティ、さらには世界に影響を与えることができます。

Anjana はアンを含む3つの女性の影響の実話を共有しました。 アンネ・フランク、マララ (マララ)、ミナ (ミーナ)。 その中で、アンについて。 フランク、彼女の13歳の誕生日のプレゼント、日記は、第二次世界大戦中にドイツでのユダヤ人の絶滅の真の証言となった日記、第2戦の毎日について書いた。 Anjana は「この子の毎日を想像できますか」とみんなに尋ねました。 毎日の書き込みを主張することができるように私たちと引き換えに、非表示にし、非表示にする必要がある場合は? 「彼女は、将来の世代が見ることができるようにするために、毎日を記録するために、名声のためではない、とので、毎日物事を主張するために、影響力になっているだけでなく、女性の超大国。

彼女はまた、あなたが何かをすることを主張するとき、それはすべての時間を完璧にする必要がないことを強調しました, 「時にはそれは少し悪いことになるだろう! しかし、それは問題ではありません! 「心からの出発」から「誠実」を維持するために、自分を愛し、自分の情熱を見つけ、人生で何をしなければならないかを知り、彼らの声に耳を傾け、人々を励ますことを奨励する。 (エクステンデッド・リーディング: Anjana ナレイン・ゼネラル・マネージャーとのインタビュー: 欠陥について自分を責めるのをやめる)

「変形を恐れることなく、あなたの心を向ける、クロスアウト、人生は楽しいです! 」

第2次基調講演は、スタンダードチャータード銀行の広報・マーケティング部長の陳 Yingxun ジリアンです。 ジリアンのキャリアは変形して進化し、レポーターから現在のスタンダードチャータード広報室とマーケティングディレクターに移った。 ジリアンは毎日寝る前に明日を楽しみにしているので、なぜ彼女は毎日を楽しみにしているのですか? 彼女は誰にも3人を与えなかった: 大胆不敵、無限、明確な良心。

彼女は、同じ日の朝にあなたと共有しました, 彼女は、「3つの持続可能なモデル外国企業賞」、「金融・保険グループソーシャルインクルージョン賞」、「タレント開発賞」、外国銀行の最高賞である「ジェンダー平等賞」を含む4つの賞を受賞したスタンダードチャータード銀行に代わって、「2018台湾エンタープライズパーペチュアルアワード」を受賞しました。 彼女は、ほとんどすべての男性が舞台に立っていることに感銘を受け、彼女は男女平等を意識させ、長い道のりを持っていた唯一の女性であり、自分で始めるのは彼女次第だと自分に言い聞かせました。

自分の好きなことをする限り、影響の一種であり、その時にあなたは、心は愛に満ちている、光を放射します、彼らの好きなものを行う、「難しいことではないが、難しいことではないキーは、あえてしない! 「彼女はしっかりと言った。 (拡張読書:影響力を発揮するためにあなたが好きなことをします! スタンダードチャータード銀行広報 & amp; マーケティング部長ジリアンインタビュー

ジリアンは8年を費やし、業界横断的、マネージャー、現在のゼネラルマネージャーに至るまで、中間で浮き沈みを経験しました。 最初は、ジャーナリストとして、科学技術業界に渡り、現在のスタンダード・チャータード銀行広報室とマーケティング・ヘッドに、チューリッヒ・ライフ・台湾支店長を務める。 キャリアパスは変化し続け、彼女はそれが長く、丸い、正方形であったであろうレゴのビルディングブロックとしてそれを説明しますが、あなたの心を回すと、レゴのレンガのこれらの異なる形状の組み合わせのように、それはクリスマスツリー、または家であることができ、「あなたの心にアイデアを持っている それは力になるだろう。 」

「最初は、保険業界は、私が入りたくなかった3つの主要な産業でした。 「なぜ彼女は後でチューリッヒの生活に入ることを選ぶのでしょうか? 彼女は、実際には、好奇心のために、このようなビジネスの種類を知りたいと思って共有し、物語や理由を移動する必要があり、世紀の古い業界。 彼女は、その時チューリッヒは、政策を保護するために、2つの世界大戦では、ポリシーは、公園に埋もれて、彼女は聞いた、頭皮が麻痺していることを言いました! 彼女は入れて、より多くの物語を発見することにしました。 保険業界に投資した後、彼女は保険業界の彼女の過去の印象を破り、保険業界の知識の内容が非常に高いことがわかりました。「気分は変わるし、毎日何ができるか考え始めます」 」

仕事はキャリアに等しくない、それはあなたがすることを意味します。

ジリアンは、仕事は単なる仕事ではなく、キャリアであると信じていますが、将来、誰とでも一生を共にすることは誇りに思うことができます。 知っていますか。 私はある年に月に何かをしました。 彼女は戦争の中国の芸術を使用して彼女の仕事についての思考の彼女の3種類を共有する: 戦い、ガード、および共謀。

「戦争」は尊敬を獲得し、彼女は何のために戦うために、主張しないことを強調したが、あなたは物事を行うことを主張し、尊重されます。 「Do」は単に昇進のためだけではなく、自分の粘り強さをしっかりと信じていると、あなたの努力は見られ、認識し尊敬されるでしょう、そして、これらの機会は、私が来たくない、他の人によって私に与えられます。

「翔」は後継者ではなく、成功しません! あなたの努力は、その後、成功し、都市をダウンしましたか? 「振り返ってみなければならない」と彼女は言いました。あなたの背中の後ろにあなたをサポートする人は、成功が呼び出されるように、感謝し、戻って与える方法を知っている。

「陰謀」は、ネイティブスキルである、彼女は実際に誰もがスーパーパワーを持っていることを言った、彼女は自分の例: 「私は繭のような論理的思考を行います、答えを見つけるには、ニュアンスや静脈を参照してください」は、最初に自分自身の内部特性を見つけて、それを活用するために

ジリアンは最終的にあなたの映画の3つのキーワードを与えました:

「大胆不敵であることを恐れることなく」、彼女は、当時の女性がマラソンに参加することを許されなかったので、マラソンに出場する最初の女性ランナーである Kathrine スイッツアーに言及しました、しかし、Kathrine は競争を主張しました、そして、実行中に、他の人が滑走路から彼女を奪い Kathrine 彼氏は前方に駆けつけ、人々の抵抗にハードノックオープン。 Kathrine の主張: 「私はちょうど実行したい」と登録し、ボストンマラソンを終了する最初の女性になりました。 (拡張読書:最初の女性はマラソンに走った)

「限界のない無限」、70の伝説的なミドル・長距離ランナーで、24歳で自動車事故で亡くなったスティーブ・ Prefontaine は、人生が短いので毎日さらに速く走りたい、とジリアンは言う「それは正しい」という非常に大切な信念を持っています。 」

「明確な良心はあなたです。 あなたの心に従ってください! 自分自身であるために、最も重要なことは、あなた自身の心に従うことです。

基調講演の2つのスピーカーの共有を通じて、Anjana は言った: 「自分を信じて、誰もが超大国を持って」、ジリアンは言った: 「仕事はキャリアに等しくないが、人としてあなたの代わりに」、私たちの影響を見てみましょう、仕事、思考、アクション、 まず自分を信じて、あなたの時間をそれに入れて忍耐し、暗闇の中で、あなたの考えを回し、現在を受け入れ、あなたの気分を調整し、勇敢に開始する必要があります。 あなたはまた毎日、これらの毎日があなたの超大国になることを信じていると信じている限り、影響を再生することは、手の届かないところではありません!