女性は、手書きの温度でテキストの重量を書き留めるためにあなたを招待し、書き込みに取りつかれています。 社会は十分に友好的ではない、女性はあなたの手に取りつかれるようになり、あなたと一緒に直面し、一緒に変化します。

女性は書くことに取りつかれ、あなたが信じていると深く触れている言葉を書き留めます。 テキストは、パワーを持っています, 手書きは、温度を持っています, あなたは女性のファン手書き IG 5 ポストを選択します.

国民投票の後、あなたは悲しいと失われることができますが、前の努力を否定することはありません。 最後に固執し、我々は未来を生き残るためにすべての人々のために適していることを確認する必要があります。

#1

私の親愛なる仲間や友人は、悪意のために、あなたは怒って、憂鬱、動揺、泣いているが、感情が悪意のために本当に重要なものを超えさせてはなりません。 ⠀
たぶん、私の要求は、非常に残酷な、いくつかの人々のために、我々は一緒に何かを変更することができれば、大丈夫? ⠀

─ファン⠀

#2

我々は限られた失望を受け入れなければならないが、無限の希望を失うことはない。 ⠀

─マーティン・ルーサー・キング

#3

差別のコストは、人々の才能のグループの無駄であるので、彼らはコミュニティが自分の才能を再生することを安心することはできません。

──エリザベス・バーカー

#4

みんなの価値は他人によって承認される必要はなく、自分の道を進むために他人の判断を経る必要はありません。

─陳 Qizhen

#5

勇敢なのは、我々は困難を知っている、まだフレームワークから苦労して喜んでいるということです。 ⠀

女性のファン-書き込みコレクション

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留め、写真や投稿 #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性ファン手書き IG 露出でチャンスがあります!