女性のファンは、あなたに暖かさを与えるために引用符を選択しますが、その夜は困難ですが、私たちの足跡は止まらない、私はあなたのそばに立って、あなたが私の手を握るのを待っています。

女性は、良い夜の引用符に取りつかれ、すべての単語の力を信じています。

タフな夜だったが、私たちの足跡は止まらない。 より穏やかな未来を実現するために、涙を一緒に乾かし、一緒に努力を倍加て、しっかりと一緒に降りて、いい?

#1

子供たちは、勇敢であり、あなたが人権のために戦うための光のかすかさがなければなりません。

あなたがたは永吉、ママ。

ねえ、あなたの請求書番号に投票するピンクァンを与え、あなたは現時点では重い気分のビットであるかもしれません。 しかし、私の親愛なる、我々は肯定的な行動の道にとても真剣に歩いて、そして一緒に行ってください。

#2

時には、我々は最終的に私たちの意見を表現する勇気を得る、結果が聞こえないかもしれない、または聞いていない、これは失敗だと思うと離れて、あなたがしようとし続ける必要があります!

ナレイン Anjana ゼネラルマネージャー

「その日、製薬工場の誰かが、製薬業界における使命、哲学、そして仕事について、病気を予防し、多くの人々の生活を改善し、患者と共に働く機会を与えることについて、ゆっくりと非常に辛抱強く話してくれたことを覚えています。 「anjana は、過去について言った、スピーチの速度が遅く、目に光がある、「私はこれらのことを非常に懸念している、薬と日常生活の改善は密接に関連している、私は常に私の仕事は私が感じることができることを期待している: 私は毎日何をすべきか 」

リソースのない人々の生活を改善し、より公平な治療を得るために、Anjana は彼が実際に彼の父親によって深く影響を受けていると言います。 Anjana の父、インドの弁護士は、多くの場合、社会の底と人々の権利を表し、強力な抑圧と闘争しています。

「正しいことを行う勇気と, 他の人のために立ち上がる能力が主な価値であることを, わたしは彼から見ています。 私が家から学んだことは、何かが不当であれば、言わなければならないということです。 」

しかし、それを出すために、それが聞かれるという保証はありません、そして、Anjana は、職場での彼の経験を振り返って、あなたが正しいかどうかを言うかどうか、コミュニケーションの方法は同じように重要であると言いました 私たちはコミュニケーションをとっていますが、どこが改善されるのか、私の欲求不満は、実際に自分からですか? 」

あなたの声は正しいかもしれませんが、相手側は、あなたの声が彼にとって有益で重要な理由を必ずしも理解していません。 」

「そして、あなたは勇気と忍耐力を持っている必要があります, 時には我々は誰も聞いていないと言う勇気を召集するための困難な時間を持っている, または誰も聞いていません, 我々は失敗を考え、離れてターン. " 私はあなたがそれが正しく通信されていることを確認するために努力し、覚えておくことができると思います。 」

記事: Anjana ナレインのゼネラルマネージャーとのインタビュー: 欠陥のために自分自身を非難しないでください

#3

あなたが何をしたいのかは、高齢者があなたを制御するものではなく、社会があなたを支配するものではありません、あなた自身のために立ち上がると優しく世界を転覆するのに十分な勇気を持ってください。

青峰

幼い頃から、先生の両親は何を達成すべきか、入学する学校を教え、社会はあなたがどのような仕事を見つけるべきか、どのくらいの収入があるべきか、どのような人生を生きるべきかを告げます。 「冬」のアルバムは、「標準的な答えはありません、多くの場合、ソーダグリーンの答え; 実際には、答えはありません、通常は生命への唯一の答え。 」

変更されようとしているときは、優しく主張する人のことを考えてください、あなたは一人ではありません。

記事:ソーダグリーングリーンピーク10人生の引用: あなたが誰であるかを知っている、あなたを定義するために他の人を恐れていない

#4

幸福とは、自分の上に来ることではない。

チェリーミートボール

あなたはその大きな神経ではあまりにも幸せな図で、自分自身を参照してください、時にはあまりにもナイーブ期待を持って、時折彼らの足が自分でつまずく、大きな秋を落ちたが、あなたは、同様の持続性を持っています: レスリングは道に取得しない限り、あなたは道を覚えている限り、

どんなに人生はいくつかの甌穴を経験し、つまずきの道路上で育つ、あなたは永遠にロッテのような小さなミートボールが好きかもしれません。

人生はあなたにテストを与えるために続けている場合、または小さなミートボールのようにすることを覚えて、自分の最初の心は何であるかを覚えておいてください。

記事:理解するために育つ! 小さなミートボール思想の哲学: 楽天を愚かに保つために、それは勇敢なものであることが判明した

#5

もし涙を流したら、早めに寝ることを忘れないでください。

呂泊まる

「失われた義務である、我々は非常に喜んでなければならない、混乱の中であっても、非常にハンサムなことができます。 」

「例えば、あなたは、あなたのあごを困惑させることができます、タバコを軽くしますが、煙はありません。 他の人があなたの混乱を見てみましょう、また喜びに非常に喜ばせることができます。 」

すべての面で、グアン・ゾンは言いました、幸福はレイアウトの私の選択です。 彼自身の不幸はまた、非常に対処することができます: 「私は人格の部門のようなものを持っていると思います, 不幸な時間, 私のいくつかがありますと思う, 私の怒りなど, 私の快適さ, 私は良いチャットを持っているように座っています, 実際には, どのように 」

「または部屋で私の分裂人格と鏡を見て非常に醜い笑顔、良いの笑顔。 」

記事:世界に yes を残す! インタビュー Lu 泊まる: 「幸福は原則であり、混乱は義務である」