女性は「グローバル女性インパクトフォーラムグローブ女性インパクトサミット」を打つためにあなたに取りつかれている、タッチと強さのシーンに戻って、影響力、私の定義があります! このパネルは、再びステージに話をするために最初のスピーカーを招待し、今年の彼らのブレークスルーと変化を共有するために、我々は影響が間違いなく瞬間ではない見てみましょうが、忍耐力の信仰と愛で、そしてそれに自分自身を見つける、あなたの瞬間は、輝くでしょう。

2018、女性ファン「グローバル・ウィメンズ・インパクト・フォーラム・サミット」が2年目に入り、パネル、基調講演、シェアの3つの部分に分かれ、「台湾のために教える」創設者 & amp; 劉アンティン 綿ルユエ "創設者 Linnings, 国連子供の親善大使陳美鈴, 再び台湾と話をします, 我々は影響が一瞬ではないと信じているので、今年のブレークスルーと変化を共有します, しかし、長年にわたって, また、スタンダードチャータード広報・マーケティングオフィスの長に招待されましたジリアン陳 Yingxun, 台湾ゼネラルマネージャー Anjana ナレイン、そして女性ファンの読者、八仙、「勇気の15度: ほこりっぽい女の子の900日の告白」の著者は、彼の話を共有します。

11月22日には400人以上が集まり、南投、雲林、高雄、台湾中、各地の駅があります。 それは異なる場所から来ていますが、同じことは、誰もが今夜の女性の影響力を見て、影響力がどのように定義されているかを探ることを楽しみにしています。 あなた自身の物語を共有し、あなたは影響を与えるものであり、誰もがこの時代の肯定的な影響力です。 私たちは勇敢にあなたの手を上げて、移動の夜に戻ってあなたを招待し、叫ぶ: 「影響力、私の定義があります! 」

ここでは、あなたが夜のパネルの素晴らしい瞬間に焦点を当てるための瞬間です, そして、会話と共有上の3スピーカー.

影響は一瞬ではなく、

劉アンティン: 「最高の自己利益は利他主義」 」

今年は劉アンティンとチームが一丸となって、今年で6回目の「台湾のために教える」を募集プログラムの「良い仕事」にします。 この概念は、仕事が意味を持ち、何をしているかを選び、自分が信じていることを愛し、社会の中でより多くの美しさを促進することができるということです。 今年は、彼女は種子、彼女とパートナーのようなものであり、教師のこのグループの募集だけでなく、誰もが内部圧迫の多くを経験しているが、これらの圧搾は、新しい期待と見通しを発芽するために、変身する唯一の方法です。

星は、誰もが彼らに属している星を見つけることができるように輝きます。

リトル・プリンス

Mananting は、小さな王子の古典的な引用を共有しました: 「星は、すべての人が自分の星を見つけることができるように輝きます。 多くの場合、誰かが彼女に言う, "あなたはとても素晴らしいです!" 「偉大という言葉は, 変化を得るために献身を犠牲にするようなものです。 彼女は、それが人、人生と人生の間の相互作用であったと考えて、彼女が会ったすべての人、彼女がお互いに見たもの、彼女が学んだこと、それがちょうど心温まる少しの考えであったとしても、彼女の周りの誰にも触れることができたと思いませんでした "(拡張読書: 「リトルプリンス」心理学: あなたの心の中で最も無実の夢を守って)

「台湾のための教育」の6年目では、すべては、彼女だけでなく、準備ができていたすべての人、そしてユニークで異なっていたすべての人によって行われました。 今年の「台湾のための教育」では、ジェンダーのブレークスルーと変化のメンバーのために、第1および第2の男性リーダーの到来を迎え、劉アンティンは笑顔で言いました: 「このような違いは、チームをより豊かにすることができます。 「私たちの社会と同じように、社会全体を回すのは一人の人だけではなく、誰もがねじの一つであり、一見小さくてもユニークで不可欠なものであり、誰もがこの土地の影響を受けることができます。 (拡張読書:個人的に私を信頼しないでください! 劉アンティンとのインタビュー: それは影響力を持っている私ではない、それは私が信じている信仰です)

Linnings: 「降伏して楽になることを学びなさい。 」

2018は、Linnings の拡大の年だった、多くの未知数を経験し、降伏することを学んだ。 現在、環境、女性、家族にやさしい生活用品の開発、持続可能な生活方法の実践、地域有機農産物店の設立、およびフェアトレードとソーシャル企業に基づいた女性のハンドワークショップを実施しています。 また、最新のプランを開きます, アナンダツリーハウス, 愛との生活を進めるために継続します.

Linnings は、彼女が最近学んだジェスチャーを共有しました, 彼らの手を上げるために、シーン上のすべての人を招待: 「あなたの胸の前に地球を想像してみてください, あなたの手で、地球を横切って, 中指にリンクされた中指. 「彼女は、このアクションは、あなたの考え、あなたの行動や息が出てくるかどうか、あなたが自分自身に戻ってしまうことを思い出させることであることを教えてくれ、私たちは世界のすべてのものである、と彼女は言うために行く、「私もステージ上であなたと一緒です。 」

今年、彼女は前例のないテストと拡張に直面し、ネパールで環境企業を開き、今年の初めに再びネパールに飛んだ。 彼女の母親は、彼が外国に行く前に常に、感情と祝福を書き留めるために赤い封筒袋で、トップは書いた: 「素敵な親愛なる娘を祝福: この作品は、より多くの思考を見るために、あなたのテストへの神は、チームの能力であり、多数の当事者の見解に耳を傾け、全宇宙 「今回は、彼女の母親はまた、それが Linnings のためのブランドの新しい旅だと感じました。

変更と拡大に加えて、彼女はまた、店が改装されたので、共有し、「降伏」を学び、計画は常に変更に追いつくことができないので、彼女は頻繁に崩壊し、フリーク、フリーク、泣きの途中で歩く: 「しかし、私は自分自身に言って、泣く! 「これらの欠陥を受け入れ、あなたの悪い気分を受け入れ、これらの卑屈は力になり、それを受け入れ、あなたが上に移動します。

彼女はまた、より良い距離に自分自身を導くために心を使用して練習することが必要であることを述べました: 「心が最初に感じ、その後、完了するために心を持っています。 「あなたの頭の中で、あなたが変更したい画像を想像し、これらのイメージがあなたをリードし、これらの想像力が叶うように、あなたの即時のタスクに降伏し、自分自身を信じるだけでなく、他の人を信頼し、信頼して、あなたは共通の創造を持つことができます。 (拡張読書:BBC の女性! コットン・ル・ユエの創始者 Linnings とのインタビュー: 誰もが世界を変える力を持っている)

陳美鈴: 「受け入れは完璧ではなく、継続的な行いは影響力です。 」

今年は陳美鈴感謝祭年、62歳、彼女の年齢と言う、ステージの下で観客は叫び声: 「本当に偽物? それは素晴らしいメンテナンスですね。 「彼女は人気の RTHK、東南アジアの歌手であり、5冊の本を書いたエッセイライター、ユニセフアジア親善大使、日本抗癌協会スマイルアンバサダー、香港バプテスト大学特別教授など、様々な分野で活躍しています。

なぜ彼女は今年の感謝の年ですか? 本年3月、日本国の国民に貢献した者に与えられた特権として、天皇陛下によるサンライズ勲章を授与されました。 彼女はメダルを得ることについて聞いたとき、彼女は考え続けた: 「なぜ私にそれを与える? 何をしたかって。 「この考えの中で、彼女は長年にわたって何をしてきたかを調べます。 1986では、彼女はカナダで彼女の長男を出産しました, 子供はまだ若いですので、, 彼女はテレビ局や他の職場に彼女の息子を取ります, 多くの人々は、彼女が貪欲すぎると言いました: 「夫に、子供を持って、仕事に、すべて! 「この「年齢の議論」のために、日本における働く母親と女性の立場は、女性が出産後も仕事に戻ることができるように、均等労働機会法を採用することによって、新たな注意を受けて法律を変更しました。

彼女が賞を取っていなかったら、彼女は何年も何をしているのか知らないと言った。 これらの貢献の中で、彼女はちょうど持っている: 一つのことを参照してください、少しを行うことができ、少しを貢献し、ちょうどしようとします。 何度もうまくいきませんが、または人々を表示したり、攻撃することはありませんが、彼女は言いました: 「60年以上の人生は本当に問題ではありません! 影響力はあきらめないことです! 「人々は、継続的な持続性、60年または30年後に限り、十分にうまくやっていないことを心配する必要はありません奨励し、その後、振り返って、あなたは実際には、彼らは良い仕事をしていることがわかります! (拡張読書:陳美鈴とのインタビュー: あなたは今日の誰が好きではない、あなたは明日を変更することができます)

あなたが暗闇を通過するとき、「愛」を信じて!

トークセッションの次のパネルに行きます, ホストオードリーは尋ねました: 「影響力を発揮したいと思い始めたとき, 自分たちを時間に入れ, 困難と闇に遭遇し, 何ができるでしょうか。 「一つのことに入れると, 必然的に暗黒の時代, 挫折, 失敗, 批判があります。 あなたが何かをすることを決定したとき、他の誰かが間違いなくあなたを検査しますが、それは短命で最も重要なので、あなたには影響しません: 「それはあなた自身のためにそれを行うことではありません、それはあなたが「愛情」それを。 「陳美鈴はしっかりと言った、彼女はまた、「15度の勇敢さ: ほこりっぽい女の子の900日の告白」を共有するためのステージや本に陳寧、それは自分自身を愛し、自分自身を見つける方法を探し、リハビリテーションの過程で陳寧であり、これらの言語は、心から、非常に深く、誠実な、 陳美鈴はまた、すべての人を奨励し、一緒に勉強はあきらめていない、と自分のお気に入りを見つけ、一度自分を探して、それは影響の始まりではなく、成功のためではなく、愛のために。

彼女は生き生きと言った: 「話すことは、愛することです! 「他のすべての時間を見て、自己中心的な言葉、エネルギーは内部で実行することであり、劉アンティンと Linnings の横には、きらびやかな人々であると言った、冗談は言った: 「私はサングラスを着用する必要があり、彼らは明るすぎる! 」

劉アンティンも生活に共有することは、物事を完了する過程で、正しい答えではありません、絶対に急いで、耐え、理解していません。 彼女はせっかちな人だと言いました、犬の性格も非常にせっかちです、母親は犬を呼びたいときに、「緊急ではない」という名前の犬を助けます: 「急いでいない! 急ぐな! 「それはまた、あなたがスローダウンするつもりだというリマインダーです。 「問題を本当に解決できる人は、この問題に最も長い時間をかけて対処できるものです」

問題を本当に解決することができる人は、最長の時間のために問題に滞在することができます1です。

犠牲の後ろに、それはすべての種類の愛です。

ステージで観客は、キーツは彼の手を上げ、非常に本当の質問を、仕事でのすべての人について、多くの場合、家族や感情を犠牲にして仕事のために、「パンと愛」は、同時に考慮に入れて、プロセスで多くのものを生け贄にするかもしれない、彼女は尋ねた どのようにあなたはそれに直面するのですか? 」

劉アンティンは文を共有しました: 「愛は相対的な視線ではありませんが、我々は同じ方向に見えます。 「それは、他の半分だけではなく、人生の旅に彼女を同行する人々についてです。 彼女は、彼女が11歳のとき、彼女の母親は乳がんを持っていた、彼女の母親はすぐに化学療法、化学療法中に痛みにあった、と彼女が犠牲にしたことを共有したが、彼女の母親は彼女が健康で幸せに育つのを見るために化学療法を生き残ると主張した。 これは助けることはできませんが、彼女は犠牲の性質について考えてみましょう、実際には、愛は、愛の価格を支払うことです悪いと引き換えに、より良いあきらめないように、私たちは愛され、愛することを学んでいます。

陳美鈴は、彼の部分のために、犠牲に彼の個人的な洞察力を共有しました。 父親が亡くなる前は、一番愛していた女性が母親で、母親の話を聞くように言いました: 「私はカナダで勉強していましたが、母から戻って歌い、もう少しお金を稼ぐようにと言われました。 「それから彼女は母親の話を聞く義務があると思って, 母親のせいだと思って, 自分がやりたいことをし続けることを許されなかったのは, それが彼女の最も暗い時期でした。 心には非難があり、この決定は犠牲であると考え、歌うことは聞くのが良いことではありません。 その後、彼女は、実際には、犠牲は、独自の選択であることを認識し、「あなたの幸福と幸福は、自分の選択を遵守するために、自分の意思決定することができ、犠牲ではありません。 「彼女はそう言った。 あなたが妥協した場合、それは犠牲であるとは思わない、またはあなただけの責任と後悔のサイクルにあることになります、物事は進行しません。 彼女は、次の後、彼女は非常に素敵になるために歌ったことを言った: 「私の心が異なるので! 」

女性の影響のこのフォーラムでは、影響力が何であるかを定義し、誰もが自分の手を上げる練習を奨励することに加えて、それは私たち自身のために話す方法であり、影響力になるための方法の一つです。 あなたが質問をするためにあなたの手を上げるときは、それぞれの質問は非常に遠く離れてあなたを取る、不屈の調子、腰の乾燥ストレート、腕ストレート、表現をしっかりと言います! 影響は慎重に醸造され、発酵、「愛」の設定から、「心」の入力で。