女性ファン10月チームブログ内容、女性ファンの共同創設者陳李鎮とのインタビュー、水のような「トランスフォーマー」などの穏やかで安定した彼女は、気分転換と成長に彼女の仕事を共有します。 あなたは将来の素晴らしいチームのインタビューを読みたい場合は、パートナープログラムに参加することを歓迎します。

チームには常に人の種類があり、話をする必要はありません、そこに立って、人々のパニックを解決することができます。 私は女性に夢中になりたい、とその人はターニャです。 歓喜のオフィスでは、彼女は穏やかで安定した魅力を持っていました。 その会は口を開いてささやきましたが, 確固として不屈信仰を持っていました。

彼女はまた、モバイルであり、様々な研究室で流れ、支援が必要な場合、彼女は、すべてのパートナーをサポートし、異なる形態で、異なる形態に変換されます。

インタビューの日、ターニャは時間どおりに座りましたが、ビジネスはまだ終わっていませんでした: 「もう1分くれ」 」彼女は言った、彼女の声はまだ穏やかで、彼女の手は速くタイピングしていました。 私は、キーボードに埋もれて、よく答えたが、彼女のいくつかの目を覗くために随時。

その後、脳は、マーケティング PR ジュリーの最後のインタビューが火であれば、ターニャはウォーターバーであるべきであると考えました。

あなたが挑戦を満たすとき、あなたがすることができるすべてはそれに直面しています。

ターニャの名刺のタイトルはクールですが、書き込みは COO、CFO、Cto ⋯⋯ではありませんが、変圧器 (変形)、変圧器のように、これは彼女が女性に取りつかれている場所です。

私は、このタイトルはターニャが行ったことによく反映することができると思います。 女性のファンの立ち上げ期間中に、ターニャは編集長、コミュニティエディタ、マーケティング、COO、ビジネスリーダー、CNO として働いていました。 社内業務に加えて、女性のチャンネルで働くアイドルドラマなど、ネットワーク外のロゴに女性を公開する必要もあります。 でも女性のエロティックなウェブサイトの赤面赤はちょうど良い年を設定し、執筆、異なる業界の協力、ターニャは責任がありました。 彼女は微笑んで、FB が18禁止をキャッチしたときには、あまりにも厳格ではない、赤面赤はまた、ファン連隊を実行することができますと述べた。

今日のターニャは、サービスラボのリーダーであることに加えて、女性のファンのあらゆる行動の結果をデジタル的に調べ、目標と戦略を設定することによって、ソロからチームワークに至るまで、様々な研究室でのんびり泳いでいます。

最初は、ターニャも彼が複数のポジションにいると思っていましたが、徐々に彼女の考え方が変化しました。 たとえば、サービスラボのリーダーとして、彼女は実際には非手続き的な背景で数回苦労しましたが、彼女は考え始めました: サービスラボのリーダーになるには、エンジニアのスキルなしで他に何ができますか?

彼女は自分の立場を見て、「私は編集長ではなく、単なるマーケティングプランナーではなく、ただのサービスリーダーでもなく、共同創設者でもあり、共同創設人としても、さまざまな役割を変えることは避けられない、適切なことです」。 「私は、言葉のターニャ、目、大胆不敵を見つめた。

彼女は会社を家にたとえ、家が安定していて、ビームが安定していなければならず、そして共同創設者としてターニャは、各ビームと柱の状態を理解しなければならない。 彼女はいくつかのビームと列が蛾であったことを発見したとき、柱の世話をするためのすべての努力ではなく、全体の写真で、考えて全体的な住宅の状況: 目標が家の100階をカバーすることであると仮定すると、今50層が揺れ始めた、彼女は100の床をカバーする

すべてが自分でそれを行うために選択されているわけではありませんが、チームが一緒に成長し、女性のファンに必要な才能とリソースを統合するのに役立ちます。 (拡張読書:熱意はあなたが速く行くようになり、責任感はあなたが遠くに同行する人々のグループを見つけることができます)

私はターニャが7年間のことをしているのを聞いたが、変化を考えて、心は絶え間なくに驚いている。 私は尋ねた、あなたは今までこのクロスカットプロセスで恐れていますか? その後、私は彼女がいつもすべてのグループ会議でパニックされている方法について考え始めました。 私は彼女が彼女が彼女の新しい位置を拾って、新しいものを実行したかどうかにかかわらず、彼女が恐れていると言うことを期待しませんでした。 しかし、私がストイックを見る理由は、人格と態度に関連しています。

「とにかく、挑戦がある、直面することです、脱出は解決されません、泣いて解決されません。 「今でも時々非常に爆発すると感じるかもしれませんし、その後、私は適度に自分を表現する方法を見つけようと思っていました。 「それともエルフが空に降りてきて助けてくれるだろうか? ターニャ当意即妙

チームメイトが十分に強いとき、私たちは一緒に遠くに行くことができます。

ターニャはあらゆる分野で魚のようだと思ったが、突然、「コミュニケーションは私の欠点だ」と言った。 」

私は彼女のレンレンを見ました, 彼女は自分自身にとても正直であったことに驚いていることを除いて, そして、私はそれが彼女の欠点であることを見ることができなかったので, 昨年の Gwis のような, 今年のメディアテック記者会見, ターニャは落ち着いたパフォーマンスを持っていました. しかし、彼女は簡単な口調で、彼女が「コミュニケーション」していたときに直面した課題について話しました。

彼女にとって、システムの創造は文脈であり、従うべき論理であるが、人々とのコミュニケーションにおいて、勤勉のために子供として、倒れたが、彼女は対人関係の恐怖に対処し始めた。 そして、そのため、彼女は前に多くの人々があった場所にも行かなかったし、彼女はオンラインで物事を買うことができる限り、彼女は物理的な店に行くことはありません。

そして、コミュニケーションの恐怖は、彼女が徐々に「一人の仕事」の習慣を開発してみましょう。 女性ファンの創造の前に、彼女は、チームメンバーがタスクを完了しなかったため、その時点で、チームメンバーが行うことができない理由を理解するのではなく、行うために引き継がれると言うことなく、コミュニケーションの問題を感じるので、リーダーシップ経験を失敗しました。

「自分を最速でやる」という発想を持ち、毎日残業しているだけでなく、チームメンバーが能力と貢献を果たしていないので、この種の練習は両方を失うだけです。 女性ファンの創造まで、ビジネスをし始め、リーダーを拾う、ターニャは拒否通信の理由を明確にしようとします: エスケープ、ではないので。 よくないことに直面して、それは多くの時間と労力を要し、彼女は彼女が得意でないことに時間を費やすことを望まないので、彼女は彼女のコミュニケーション能力を否定することを選択します。

その後、女性ファンチームと協力して、コミュニケーションの重要性を徐々に実感し、自分のショートボードに向いていなければ、会社は常に一定の範囲にとどまることができます。 だから彼女は多くの時間を模索し、コミュニケーションのレッスンを受け、さまざまなパートナーと学びます。 通信障害は問題ではなく、再試行してください、そして、最も重要なことは、各障害の経験を学び、あなたが短いバージョンと一緒に得ることができる方法を見つけることです。

「私は7年間、手放すことを学んでいます。 「ターニャトーンは突然、私の上に非常に光、目を入れて、良い距離を置く、女性ファンの将来を見ているように: 「私たちの理想は非常に大きい、夢は大きい、バックバック、物事がより多くのとき、あなたは労働の分割ではありません、完了する必要があります。 」

女性ファンは常に「人は速く歩き、人々のグループは遠くへ行く」と信じていますが、これはチームワークですが、女性ファンのターニャも最大の研究です。 彼女は一生懸命練習し、自分を放して、チームのみんなをそれに合わせさせました。 (拡張読書:職場の大人の学習: 仕事「良いパートナー」の偉大な分け前を持っているの仕事は、貴重な幸運です)

「すべてのチーム・パートナーが十分に強くなり、誰もが強いときには、すばらしいことをすることができます」と彼は尋ねました。 「ターニャはそっと言った。

ターニャは、人々の挑戦に直面して喜んで、来て、キャッチし、常に彼らの最善を試してみて、遠くに実行するためのチームです。 道路は常に浮き沈みを持っていますが、それは問題ではありません、ほこりを消して、再び立ち上がる、彼女はまだ前に優しく、しっかりすることができます。

ビジネスを開始する過程で, それは理想に固執する仲間のグループを満たすためにロマンチックなものです.