2018では、BBC の100人の女性は、彼らの日常生活で戦った人々に授与され、自分自身と柔らかいと最も不屈ジェスチャーで世界を打つの不当なシステムを受け入れました。 毎日の英雄は、世界を救うために持っていない、あなただけの自分を保存する必要があり、あなたは影響力になることができます。

11月19日、BBC は、「201800女性2018」リストを発表し、今年は15から94歳の女性、60以上の国から、国際ビジネスエリートから戦争少女まで、それぞれが自分の位置でキラキラしています。

BBC の女性は、彼らの日常生活の中で戦う人に授与され、世界をより良く見るために最も可能性が高いです: 世界中を旅するイランのドライバー、45% バーンモデル、太陽の下で立っているアルビノを持つ人々、口頭セクハラに抵抗する大学生、および5600を逃げる車椅子の女の子。

これらの5人の女性は勇敢に苦境を突破し、世界の不当なシステムへの影響を受け入れるために最も穏やかで不屈姿勢をとった。 毎日の英雄は、世界を救うために持っていない、あなただけの自分を保存する必要があり、あなたは影響力になることができます。

ハソ yazarloo-pattrick--女性もドライバーになることができます。

ハソ Yazarloo-pattrick はイランのファッションデザイナーとモーターサイクリストです。 彼女はオートバイで世界を旅していました, イランの女性のための制限に挑戦公共の中でオートバイに乗ることが許可されていません.


写真 |@maralyazarloo

ハソは、15年前にイランからインドへ移住し、MBA のために勉強するために、クラスメートがオートバイを持って欲しくなかったので、オートバイを所有することを決めたので、彼女はハーレーを所有するためにインドで最初の女性ドライバーになった。 その後、ハソは徐々にオートバイに興味を持ち、現在は別の車を持っています: ドゥカティ Diavel、ハーレー Nightrod スペシャル、BMW F650GS。

ハソは、東南アジア、オーストラリア、アメリカ大陸、南極大陸からヨーロッパまで、そして8月にインドに戻った2017でバイクツアーを始め、「私は多くの社会的ステレオタイプを破って、不可能なことは何もないことを証明しました。 そして、人間/女性は力の完全な想像を超えています! 」

人間/女性は想像を超え、力に満ちています!

ハソ Yazarloo-pattrick

ハソのバイク旅行は、イランが女性のために設定した社会的規範と障壁を突破し、あなたが望むなら世界に到達することができます。


@maralyazarloo

イルクーツの傷跡は武器だ

「私はいつもモデルになりたいと思っていましたが、私の体に傷跡があるので、ストレッチテーブルの上に立つ方法はないと言う人もいます。 私は後で、私はグラフィックモデルになることができれば、なぜ私はストレッチテーブルの上に立つ必要があると思いましたか? 」

イルクーツは、彼の体に 45% の火傷を持つロシアのモデルです。 彼女の母親は、重度の火傷を負って地面に倒れた彼女の娘が、ライターで遊んでいるので上半身に火をつけていたので、それは数時間前でした。 (推薦された読書:彼女の焼跡の告白:70% 3 度の火傷、100% はライフマラソンの勇気を終える)

数ヶ月のケアに横たわっているので、娘が病院に送られてから母は、彼女を訪問するために来ていません。 病院から退院した後、彼の母親は彼女の傷跡をより面白くし、娘が髪を洗うのを手伝っている間に、ナイフで彼女を溺れさせ、カットしようとしました。 裁判所は後に、彼女が性的暴行を受けた後、彼女の苦しみを終わらせることなく、孤児院にそのままのものを授与しました。 一連の打撃は彼女の心に多くのトラウマを残した。

しかし、彼のモデルの夢は消えませんでした, 彼女は、インターネット上の現在のパートナーアンドレイに会った, 平面モデルの道を開きました.

はい、私は基準を満たしていませんが、それは私がモデルであることができないという意味ではありません。

イルクーツ・匿名

「反対に、人々が体のすべての部分を受け入れることができるモデルについて話すとき、それ (火傷) は注目を集めることができます」と、彼が言いました。 」


写真 |@o2her

火災から、ドメスティック・バイオレンスを通じて、強い意志が破壊されていない、これらの苦難は、自分の瞬間の達成のためであるように見え、それらの火は、カメラの下で、お花が保持することを誇りに思って、皮膚にキスしました。 「あなたの体のすべてを受け入れ、あなたは信じられないほどタフになることができます。 「イルクーツは彼の行動でその問題を証明した。

ピーターマリッツバーグホパ--私はもう私の違いを隠したくありません。

「君は白人だね。 」

「いいえ、私は黒です。 」

「ああ、そうすれば養子になる」 」

「私は採用されませんでした。 「私は帽子を脱いで、彼は私が本当に黒であることを知っている前に私の髪に触れさせた。

このような会話は、多くの場合、アルビノと黒の男で行われます。 ピーターマリッツバーグホパは、南アフリカから、モデルと弁護士と社会運動です。 彼女のアルビノのために、彼女は彼女の肌への火傷を避けるために、若い年齢から太陽を避けなければならなかったが、彼女自身が公衆と同じように見えるようにするために、彼女は、帽子を着用しないように、またはアルビノのために彼女の貧しい視力を隠すために、太陽を拭くしないこと そして、ピーターマリッツバーグの両親は彼女が病気について話をし、彼女の独自性を受け入れることを奨励するために彼女に多くのスペースを与えました, これはピーターマリッツバーグが将来的にアルビノと一緒に暮らすことを学び、自分自身を誇りにすることができました.

ピーターマリッツバーグモデルとして、積極的に写真を通じて、「影」のうち他のアルビノを奨励する広告は、自分の肌の色を隠すために化粧品を必要としない、あなたがユニークであるため、あなたの美しさを作成し、毎日家に隠れる必要はありません、屋外の日焼け止め、生活を楽しむことができます (おすすめの読書:アルビノ写真集: 私は月の子です)

「私の両親は、私が今まで見た中で最も美しい子供だと言っていました! 「私が成長するとき、私は、「美」が他の人々の口から聞くものであってはならないことを認識するようになります、それは私次第であるべきです、私は私の美しさを決定することができます。 」

「最初のシュートで、私は「受け入れ」と「十分」に向かって動き始めましたが、私の境界は絶えず拡張にまで広がっていたことに気づきました。 私はこれらのことを行う (写真を撮る) 自分のためではなく、常に彼らは「十分ではない」と感じている女の子のために。 真実は、私たちが信じている限り、我々はすべて十分であるということです、世界は信じます! 」

"美しい" 私は他の人の口から聞いてはいけない、それは私次第であるべき、私は私の美しさを決定することができます。

ピーターマリッツバーグホパ


画像 |ソース

マリー・ラゲール-女性が尊敬されるべきだとみんなに話す時がきた

今年7月、パリの路上で女性を倒す男性による映画が、世間の批判を浴びた。 それはマリー・ラゲールだった, 誰が勇敢に彼女を口頭で嫌がらせ男を停止し、シャットアップする彼に尋ねた, 映画の中で赤いドレスを着ていた人は、制御の外に走り、マリーをパンチし、ハード彼を叩いて戦った.

全体の事件は、コミュニティが路上でセクハラの事件に注意を払うように導いた, 裁判所はその後、6ヶ月間刑務所に男を配置しました, そして、フランスはまた、法律は路上でセクハラを罰するために、この秋に渡されることを述べました.

「世界中の女性に対する暴力事件がありました、そして、それは通りに連れて行き、それが普通ではないとみんなに告げる時間です! マリーは付け足しのインタビューで言った。

それは通りに取ると、それが正常ではないすべての人に伝えるための時間です!

マリー・ラゲール

多くの人々は、口頭での嫌がらせは大したことではないと思います、それは特に言う価値はありません、何人かの人々は、女性が明確に不快に感じるが、沈黙することを選択した理由である忍耐が良いと感じるでしょう。 社会がそれを容認することを選ぶならば、人々はそれを定数として、より頻繁に、女性への賛辞として見て、それを受け入れることを喜ぶべきである。 しかし、真実は、女性が不快を言うと、彼らが値する尊敬を得る権利を持っているということです!

マリーの動きは、より多くの女性が発言し、彼らが持っているべき権利のために戦うために触発されました!


画像 |ソース

Nujeen ムスタファ--すべての苦しみは冒険です。

トルコとシリアの間の国境を越えて、小さな密輸業者のボートに絞られた難民のグループは、ハンガリー⋯⋯ BBC レポーターとセルビアの国境を通ってバスを撮影する前に、ピレウスに最大14時間の航海を費やし、難民グループの車椅子で10歳の少女を捕まえ、カメラを見たとき、 信じられないほど明るい笑顔を見せて、この絵は世界を揺るがしました。

彼女は Nujeen ・ムスタファで、脳性麻痺のため車椅子で生活していたが、故郷で戦争が勃発したとき、家族と5600キロの飛行を開始した。 そんな困難な状況の中で、目を閉じる度に世界に別れを告げ、一瞬のペースを恐れ、死に向かって歩いていると、塵はあらゆる逃亡者の希望を埋めたが、Nujeen ムスタファがカメラに直面したとき、彼女は常に喜びの心から笑顔を持っている。

「私が経験したことはすべて終わってしまい、私が出会ったすべてのことは大冒険だと思います! 」

Nujeen ムスタファは、30人の完全なボートに詰め込まれた過去を思い出し、子供たちは彼の周りを泣いて、「あなたは欲しいもののために戦うべきだから、そう、そう、それは私の新しい人生を始める旅だ! 」

あなたが望むもののために戦うべきです。

Nujeen ・ムスタファ

彼自身を犠牲者として見ることを拒否して、nujeen ムスタファは純粋でしっかりした目で未来を見つめました。

他の人の目の犠牲者であることを拒否する毎日の英雄の5は、立ち上がって戦う、女性であることの一意性を受け入れ、世界をフリップするために彼らの信念を建てる。 彼らの物語を詳しく見てみましょう、あなたは影響がこのように定義することができることがわかります。