11/20 は、家やホームステイに滞在、投票での身元確認、トイレに行く、楽屋を使用するなど、一般に共通しているように思えるが、これらはトランスジェンダーの人々のための障害である、クロスジェンダー記念日です。

今日は何の日か知っていますか

「普通の生活が欲しいだけで、どれくらい待たなければならないの? 「今年7月、風力メディアは、トランスジェンダー女性の省温が女性寮に滞在する学校に適用されることを報告しましたが、大学は彼女と通信することを受け入れましたが、大学は Ji 孝文の世話をしませんでしたが、まだ「彼女」は「男の子寮」に住んでいます。


画像 |ソース

「私は女の子です、私は女性に滞在したい」シャオ・ウェンはそう言いました。 生理学的性は男性であり、ジェンダー同一性は女性シャオウェンであり、医師の評価の後、ホルモン治療を受け始め、女性の性的特徴が徐々に発達した。 家の中で生活すると、彼女はしばしば彼女の周りの奇妙な目を感じる、夜遅くまで、寮に戻るためにあえて、翌朝、私たちは誰もが寮を去った前に目覚める前に、長期の肝臓指数異常。 その結果、彼女はホテルへの入学のための学校に適用することを決めました, 病院のための医療証明書を準備, そして、医師は、宿泊施設は、シャオウェンの自身の性同一性に応じて配置する必要があることを示唆しました. シャオ・ウェンは繰り返し大学と通信していますが、学校はシャオ・ウェンは「女性の格好」であり、「逸脱した行動」であるとも言って、インストラクターが「男性か女性か」と質問しました。 「そして、彼自身の信仰で彼女に言った: 「私はクリスチャンである、私は唯一の真実を信じて、神は男性と女性を構築するために人間を作った、"第三のカテゴリはありませんが、トランスジェンダーの人々に失礼であるだけでなく、彼女の物理的および精神的健康への損傷を引き起こします。

今日はトランスジェンダーの犠牲者の記念日として知られている、追悼のトランスジェンダーデーです, 国際トランスジェンダー記念日. この日、トランスジェンダーを理解するだけでなく、トランスジェンダーの社会における人々の状況を理解し、私たちができることについて考えることもできます。 (同じフィールドのシーン:ジェンダー辞典 | 国際トランスジェンダー記念日)

トランスジェンダーの記念日は、クロスジェンダー憎悪に対する殺人の犠牲者に敬意を払い、トランスジェンダーグループに対する国民の意識と暴力に対する意識を高めるために、1999に設立されました。 それはまた、リタヘスターのメモリに打ち上げられました, 誰が11月に殺されました 28, 1998. 今まで、ジェンダーアイデンティティの結果として、暴力と死を受けていたトランスジェンダーの人々は、いまだに世界中に多く存在していました。 リタ・ヘスターだけでなく、ほとんどの反トランスジェンダー殺人事件は未だに真実がなく、憎悪傷害の事件はめったに真剣に受け止められず、社会からは見られなかったケースが多いかもしれない。 (シーン:人権運動の死: それは Hande カデルを殺すトランスジェンダーのアイデンティティではありませんが、憎しみ)

傘、赤い傘の議長、トランスジェンダーセックスワーカーの権利グループ、トランスジェンダーのセックスワーカーでもある Kemalördek は、トランスジェンダーの人々が自然に終わることはほとんどないと述べています。 赤い傘によると、2008-2016 年の間に、少なくとも40人のトランスジェンダーが殺害され、トランスジェンダーの人々に対する他の人権侵害が267し、7人が殺人につながっていた。

台湾では、トランスジェンダーの人はめったに憎しみの殺人を聞いていませんが、トランスジェンダーのために、差別、抑圧などは、まだあなたと私の周りに存在しています。 前述のシャオ・ウェンが家にとどまることを余儀なくされたような, ジェンダーチェックに直面したときに投票, トイレと更衣室の使用は、警察に呼び出されました. これらの不正、暴力、セクシャルハラスメント、性的暴行、自殺その他の条件を受けた場合、援助のためのリソースが不足するだけでなく、関連するユニットは十分な注意を払わないため、これらの困難が起こり続け、改善されていません。

同志はトランスジェンダーのフレンドリーなトイレを必要とせず、分離する必要はありません。

トランスジェンダーの人々はまた、3つの難しさを持っています: 性的臓器の交換は、公衆トイレに行くことを恐れて、被保険者することはできません。 内務省によると、あなたが性別の変化の証明書を変更したい場合は、男性と女性の両方が診断を完了するために性器官の手術を生成する必要があります。 ジェンダーグループは、手術後の証明書を変更することは人道的ではないと主張し、執行命令を廃止することを望んで、長年にわたって推進し、提唱してきました。 台湾のジェンダー不明ケア協会の呉イーティン会長も、彼女は5人の保険会社に依頼したと述べたが、それらのすべては拒否し、彼らがトランスジェンダーであると述べた後、彼らはリスクを評価することができなかったので、彼らを保護することを拒否した。

台湾では、トランスジェンダーの女性は、長い間、外の公衆トイレを使用することを恐れてきました尿毒症と死につながります。 「トイレが綺麗だった。 「トランスジェンダーの問題の中で最も明白なのは、「ジェンダーにやさしいトイレ」です。 トランスジェンダーの人々は、彼らの性同一性のために、多くの場合、トイレに自分の性別のアイデンティティによると、トイレに行くに多くの困難に遭遇し、セクハラで起訴され、トイレの生物学的性に応じて、また、異なるビジョンに直面し、または「身体検査」、性的暴行のリスクに直面する。


画像 |ソース

無性としても知られているジェンダーにやさしいトイレは、男女のトイレを区別しないので、複数の性同一性を持つ人々もトイレで安心して感じることができます。 しかし、常に「トイレに行く」か「中立のトイレを設定」しようとするかどうかについて議論がありました。 「自己識別」トイレを使用して、トランスジェンダーの人々は平均的な人のように安全である帰属感を得ることができますが、保守派は、人々がのぞきや性的暴力のリスクにさらされることを恐れて、共有への反対を主張します。 しかし、ジェンダーに優しいトイレの「余分な、独立した設定」、一般的には、男性と女性のトイレの大半は、トランスジェンダーの人々は急いで、または「具体的には「黒いトイレ」のアパルトヘイト時代のような設定、などの性別に優しいトイレを見つける必要があります。 トランスジェンダーの女性ウー Xinn は、独立したニュートラルトイレは平等ではなく、真の平等ではないように見えると指摘しているが、ユーザーを「うむ」し、ユーザーは安全ではなく、トランスジェンダーの相互作用と人々の信頼を損なう。

あなたは、この場所を見て知っていると思いますか? 年の終わりに国民投票になる結婚の肯定的な行動は、同性愛者の結婚を保護するための「独立した法律」を提唱していることを思い出すのは魅力的です。 しかし、トランスジェンダーの人々がトイレに行くか、同性愛者の結婚の権利を得るかにかかわらず、人権は孤立して扱われることはなく、どの民族グループも、私たちと同じであり、人間であり、同じ土地に住んでいます。 これらのことがあなたに起こったときにどのように感じるか想像してみてください。 (シーン:反国民投票とは何ですか? 別の特別な法律を持っているのは良いことではありませんか? レイジーバッグは一度あなたに言った)

男女間の状況教育がより重要に

ジェンダーの人権意識は徐々に前進していますが、今日の社会は同性愛者コミュニティにとって友好的なものになっていますが、トランスジェンダーの人々の理解と尊敬はまだ不十分です。 したがって、教育が非常に重要である場合、複数の性別の理解の改善の余地があります。男女共同参画教育を通じて、子どもたちは性別の多様性を自覚し、理解を深め、お互いに敬意と寛容を持っています。

小から高校までのジェンダー教育の現状は、性的虐待の防止と制御、女性の男の子などの多性別気質の尊重、同志、トランスジェンダー、LGBTQ などの複数の性別の尊重をカバーしています。 今年の降伏において、第15のケースは、男女平等法が法令によって保護されるべきであると提案しました: 「ジェンダー平等教育法」は、国家教育のあらゆる段階でジェンダー平等教育を実施すべきであり、コンテンツは感情教育、性教育、同性愛教育などのコースをカバーするべきであると規定 「この国民投票によって、教育がキャンパスを実践し、教育が教育の内容を変える個人的な立場を持たないようにするために、若者が自分自身を形作るのを助けるために男女平等教育法の規範が確立されることが期待されています。


中国におけるハンリンの総合活動教科書のジェンダー教育内容 画像 |ソース

ここでも、この歌 Wrabel 「村」をみんなにお薦めしたい

MV のいくつかの簡単なシーン, "家庭や学校," 一見普通のシーンで私たちのそれぞれのための毎日の光景でもあります, しかし、主人公はトランスジェンダーの少年であるとき, どのようにすべてが異なるようになります?

11月24日までの5日間、投票と国民投票の日は、私たちの真の声を伝え、国民投票に帰ることを楽しみにして未来の外観に行動します! うまくいけば、将来的には、誰もが上の MV の音楽を共有することができるようになり、少年は、空を飛んで、自己の最もまぶしいと自信を持って、大胆不敵な外観で、虹の鳥を書いた。