女性は、手書きの温度でテキストの重量を書き留めるためにあなたを招待し、書き込みに取りつかれています。 時折悲しい、時々失われ、私は幸せを忘れることができないことを願っています。

女性は、手書きの温度でテキストの重量を書き留めるためにあなたを招待し、書き込みに取りつかれています。 幸せは素晴らしいことができ、壮大なイベント、夜のカーニバル、愛の一生、幸福は非常に小さくすることができ、挨拶、言葉のゼロ口、良い夜。 私たちは幸せの場所を忘れてはならないことを願っています, 時折失われました, 最終的に戻って見つけることができます.

#1

真の幸福は、エクスタシーではなく、痛みではなく、私の非常に主観的に、それは長い流れ、波のない青い海、群衆の中で普通の人であること、生活の喜びを楽しむこと、そして、私たちも死ぬことなく、天国で。

-Sanmao

#2

最大の癒しは救いではありません。心の底から一人の人に深く理解されています。

-グレープフルーツスウィート

#3

人生の経験を楽しむことができるということは、人生に後悔がないことである。 ⠀

-小松ナイ

#4

休日の夜は、法式にしたいと思っている人は、食べて飲んで、夜のお気に入りの映画では、そのような夜に停滞時間が、比類のない瞬間の美しさを感じることを願って泣いて笑います!

#5

何か愚かなことをするのが一番楽しい時です。 人が大きければ大きいほど、地味で、よりタブーが大きいほど、幸せになるのは難しい。

-イーソンちゃん

女性のファン-書き込みコレクション

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留め、写真や投稿 #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性ファン手書き IG 露出でチャンスがあります!