落ち込んでいる時や精神的に無能な時に甘党の方は好きですか? お菓子を食べた後、精神を向上させることができると思う、実際には、隠された危機がある!

往々にして誰かが「張り切っていないときは、お菓子を食べるという気概が良くなる限り」と言うでしょう。 落ち込んでいて通電していると感じると甘党になるのはナンセンスではありません。

働いていない時や、少し鬱状態になった時に脳内のセロトニンを増やすのが効果的です。 これを行うための最も手っ取り早い方法は、炭水化物を摂取することです。 お菓子を食べたり、ご飯やパンなどの糖分を摂ると、血糖が上がります。 血糖値の上昇を減らすために、インスリンは、セロトニンの助けを増やすために、ディスパッチされます。 したがって、インスリンの主な機能は、血糖値を減らすことに加えて、また、体内のタンパク質を生成する。 タンパク質はアミノ酸の原料であるため、タンパク質を作る過程でインスリンは、様々なアミノ酸を消費することになる。


写真 |出典

その結果、他のアミノ酸の減少により、トリプトファンの比率が高くなるので、肉や他の動物性たんぱく質を食べなくても、方法でお菓子 (糖質) を食べることによって、トリプトファンの比率を上げることもできるので、脳セロトニンが増えることになる。

これは、精神を高め、うつ病の症状を改善できるお菓子を食べるための仕組みの一つです。 しかし、慎重に考えると、このメカニズムのトリプトファンの量が増加していないことがわかります。 最初から最後まで、他のアミン酸の消費のためだけに、とトリプトファンの割合が増加し、比較的増加した状態にすることができます。 (拡張読書:"台北デザートウォーク" 技術の建物の出発!) クズリはデザートカフェに行かなければならない)

なので、お菓子は覚せい剤ばかり。 瞬間的な必要性に対処することが可能であっても、持続的な結果を達成することなく、エネルギーを回復し、うつ病の症状を改善することは非常に重要です。 なので、簡単に「お菓子 = ドライブ」の経験を頼りにすれば、結果は悲惨になりかねません。

また、過剰な炭水化物摂取の負の影響は、はるかに私たちの想像力よりも深刻であることを後で説明されます。 したがって、それは絶対に "" 覚せい剤を乱用停止することが不可欠です。

脳内のセロトニンやその他の神経伝達物質は、根本的にうつ病の症状を改善することができます, 彼らは効果的に脳に供給されていない場合、それはこれらの神経伝達物質を増加させることはできません. したがって、最初の前提は、完全にタンパク質を吸収することであり、動物性タンパク質である。

しかし、光が十分ではない、あなたも一緒に何を食べて、さらに吸収の効率を向上させることを考えなければならない。 ただ肉を噛むようにして、大きな口を食べるのは良くないですが、キーは炭水化物の摂取の仕方にあるのです。


写真 |出典

炭水化物を摂取するという原則は「少量」です。 感じて下さい それはすべてそこにあることです!? 「摂取する基準について。 炭水化物の量を減らすと、血糖値が徐々に上がります。 体内で分泌されるインスリンの量は適度になりますが、アミノ酸の過剰な消費がなくなり、アミノ酸比に肉のタンパク質摂取量が良くなるようにすることができます。

言い換えれば、これはトリプトファンがより効率的に脳とセロトニンに血液脳関門から移動することができます。 (推薦された読書: ガスの訂正および治癒: 肥満の3つの原則から離れた低インシュリンの食事療法方法)