Anjana ナレインは、女性に無限の超大国が含まれていること、自分自身を知ること、自己価値を与えること、影響力を生み出すことができることを深く信じています。 2018 グローバル女性インパクトフォーラム、Anjana はあなたと一緒に自己価値をタップするように動作します!

女性は超大国だ聞いたことある?

Anjana ナレインは、主要な国際製薬工場である株式会社のゼネラルマネージャーであり、台北市 bcct の英国商工会議所のディレクターであり、彼女が女性のファンに足を踏み入れたところで、最初は目を広く開いて、不思議な環境の中で、 テーマパークに来る女の子のように見えます。 心に満ちた Anjana はまた、「グローバル女性のインパクトフォーラム、2018女性のミステリー年間イベントの基調共有です。 インタビューを開始する前に、グローバル女性インパクトフォーラムで何を共有したいのかについて話しましたが、彼女はまず、「女性が実際に超大国を持っていることを知っていますか? 」

私はうなずいて、私はその詳細をかぐことをいとわないと信じて言った。 彼女は共有し続けました, "女性は、実際には、非常にタフな生き物に組み込まれている、「anjana、例えば、社会は、多くの女性の女性の気質から損なう、実際には、人々がより多くの共感を作るなどの超大国を含む、問題の核心を見つけるのは簡単です しかし、女性が社会によって扱われる方法は、我々が超大国を持っていることを人々に忘れさせることが多い。 (推奨読書:2018 「時」100人の影響力のある人々: 高校生からダンサー、変化を促す普通の人まで)

女性は、ヒーロー映画のようになる傾向があり、超大国を持って自分自身を見つけることはありません, 世界では男性によって支配し、パワーを定義します "パワー/パワー", 過小評価しやすいです, 軽蔑, 彼女は言いました, 女性は、自分の価値を与える、自分自身の理解から、テンプレートとして それがどんなものか

「リーダーシップと管理において、テンプレートとしての男らしさの使用は特に一般的です。 しかし、私たちが覚えておかなければならないことは、私たち自身であること、否定的な特徴、よりフェミニンな部分を理解し、これらの特性とエネルギーの使用のバランスをとって、コミュニティと私たちの周りの世界に影響を与えることが成功することです。 」

「人の誠実さと信憑性をテーブルに置くことは非常に重要です。 「影響力、リーダーシップについて話す前に、Anjana は誠実さ (真正性) が同じくらい重要であると言いました、そして、彼女は彼女自身の話から私たちに語ります。

英語の先生と工場の労働者として働いていたので、志のビジネスは時々突然来た

「私の最初の仕事は、実際にはインドの英語の先生でした。 第二の仕事は、米国に来る工場で働くことです。 「彼女は少し微笑んで、私たちは地域だけでなく、仕事の種類においても少し驚いていましたが、インドからアメリカに住み、初めて海外に飛んできました。

インターネットがない時代には、国境を越えた動きは完全に未知の環境に身を投じることです。 「飛行機での私の気分は本当に刺激的で、強烈で、怖いものだったと考えられます。 」

22歳で、彼女と彼女の夫は、新しい世界で固体生命を構築する方法を考えて、工場で働いて、次のステップを模索、米国で新しい家族を設立しました。 工場が働いた1年後、彼女は MBA を追求し、金融業界に入ることを計画しました, 「それは当時の最もホットな領域だったので、. 「彼女は遊び心のウインクでウインク。

私は、私が学校にいる間、キャリアの会話が彼女の決定を変えることを期待しませんでした。 「その日、製薬工場の誰かが、製薬業界における使命、哲学、そして仕事について、病気を予防し、多くの人々の生活を改善し、患者と共に働く機会を与えることについて、ゆっくりと非常に辛抱強く話してくれたことを覚えています。 「anjana は、過去について言った、スピーチの速度が遅く、目に光がある、「私はこれらのことを非常に懸念している、薬と日常生活の改善は密接に関連している、私は常に私の仕事は私が感じることができることを期待している: 私は毎日何をすべきか 」

リソースのない人々の生活を改善し、より公平な治療を得るために、Anjana は彼が実際に彼の父親によって深く影響を受けていると言います。 Anjana の父、インドの弁護士は、多くの場合、社会の底と人々の権利を表し、強力な抑圧と闘争しています。 「正しいことを行う勇気と, 他の人のために立ち上がる能力が主な価値であることを, わたしは彼から見ています。 私が家から学んだことは、何かが不当であれば、言わなければならないということです。 」

しかし、それを出すために、それが聞かれるという保証はありません、そして、Anjana は、職場での彼の経験を振り返って、あなたが正しいかどうかを言うかどうか、コミュニケーションの方法は同じように重要であると言いました 私たちはコミュニケーションをとっていますが、どこが改善されるのか、私の欲求不満は、実際に自分からですか? 」

あなたの声は正しいかもしれませんが、相手側は、あなたの声が彼にとって有益で重要な理由を必ずしも理解していません。 そして、あなたは言うことを続ける勇気と忍耐力を持っている必要があり、時には私たちが聞くために誰も聞かない、または誰も聞かないと言う、最初の時間を言う勇気を召集するために苦労している、我々は失敗を考え、離れてターン。 私はあなたがそれが正しく通信されていることを確認するために努力し、覚えておくことができると思います。 」

時には、我々は最終的に私たちの意見を表現する勇気を得る、結果が聞こえないかもしれない、または聞いていない、これは失敗だと思うと離れて、あなたがしようとし続ける必要があります!

Anjana ナレイン

「職場の経験から来ただけではありません」と anjana は、子供の頃から16人の家族の中で、祖父母、叔父、叔母、子供たちが声を聞いて、一生懸命に働く必要があると笑い、「結局のところ、大人は多くのことに対処しなければならないし、子供たちには、「次に 多分その時から、私は他の人が私の声を聞くための方法を見つけ始めました。 」

私に影響を与えた最も深いものは、まだ私の母です。

しかし、それは父ではなく、Anjana に最も深い影響を与える母親である。 「私の母は主婦だった [注 2]、彼女は16人の世話をした、私の祖母は非常に早く亡くなった、彼女は家に結婚したとき、私の叔父は、赤ちゃんであった、母は家族の主な介護者であっただけでなく、私たちを育てただけでなく、私の叔父を育て 彼女は家族の外で働いたことはありませんでしたが、彼女の忍耐力は私に多くの影響をもたらしましたが、彼女は非常に顕著な女性でした。 」

Anjana の母親は、特に主婦に対する彼女の見解に影響を与えた。 「わたしたちの社会は, 子供を家に連れて来ることを選んだ母親に, 十分な価値と注意を払ったことがありません。 彼らがしていることは社会によって疎外れ、人々は当たり前のことを考え、社会に価値がないと思っています。 」

「しかし真実は、家庭にいることを選択した母親は、家族や社会に大きな影響を与えるということです。 「彼女はそれを説明する方法を考えました」と、祝福師は、男性の力の文化ではなく、多くの時間、それは女性からの統合とレプリケーションです。 父方の権威に立ち向かい、肯定的な社会が出現するためには、子供を平等に育てるなどの母親にとって、成長したときに人々と交流するための基礎を形成することが非常に重要です。 母のルール/権力 (母の支配) は、実際には深遠な影響力を持っています。 私自身の点では、母はまだ私の道徳的なモデルです。 」

しかし、Anjana はまた、彼女は彼女の母親の影響を取り除くために持っていた多くの場所を持っていたと言いました. 「場合によっては, 母親は非常に完璧主義者です。 例えば、娘に特定の形のみんなの前に現れてほしいと思うかもしれませんし、母があなたに「行儀よく、どう着るか」という段階を経るべきだと思います。 」

「私の母は完璧主義者だったので、私の初期の日に非常に深刻な完璧主義者をしました, それは完璧を求めると多くのものを恐れることが容易だったので、. " "彼女は一時停止しました," あなたは私が読者と共有したいと思うあなたの超大国を発見するためにあなたのネイティブの家族からの影響のいくつかを克服しなければならないときがあります, あなたは完璧である必要はありません, 時には混乱は問題ではありません. 」

s は厄介であることを ok

女性は、多くの場合、すべてを両立することが期待されています, 彼女は彼女の家族を設定し、作業を開始したときに追加しました, 彼女は完璧主義がほとんど彼女を窒息することがわかった. 「私は家族のバランスをとることは不可能であり、両面で完璧と仕事: 私は完璧な母親であれば、私は罪悪感で仕事に行くだろう、と私は完璧な労働者であれば、私は子供の有罪となります。 罪と自己の非推奨に満ちた状況の中で人間として生き残ることは不可能です。 (推薦された読書: 「転換ポイント」脚本家王 Liwen とのインタビュー: 私はあなたが完璧である必要はありませんことを女性に伝えたい、あなたはすべてを行う必要はありません (人気の国立映画、内部雷))

彼女は最も不満と無力を感じた瞬間を思い出した, 「あなたは何を知っている? 一度, 私は仕事から子供たちを家に持ち帰りました, 彼らは非常に空腹であることを発見しました, そして、私は冷蔵庫を開けました, それに食べ物がないことを参照してください, 本当に, 神, 母親として、彼らは本当に極端に失敗したことを感じます! その後、隣人と比較して、他の主婦や母親は、彼らの子供のための健康的な食事の全体のシリーズを準備し、私は何もありません。 「社会は母親に一方的に圧力をかけすぎるので、母親は自分で仕事をし、空の冷蔵庫は多くの母親にとって悪夢だと思われます。

「私は学校での活動に参加できないので、子供たちが私を憤慨させ、私は朝食に同行することができる母親ではなく、失敗した愚か者のように感じることがあります。 」

彼女は後に、彼女のストレスを認識した彼女の夫との状況を議論しました, 「私の夫は、あなたが自分ですべてを運ぶために持っていないことを私に言った, あなたは一緒にそれを行うために私に尋ねることができます! 「それ以来, 二人は家事の課を調整してきました。 「料理が好きで、料理が上手で、食器洗いを担当しています。 彼は子供を入浴の世話をするだろう、私は子供たちをベッドに置くだろう、多くの時間が途中で同軸であっても、私は子供よりも早く眠りに落ちました。 「彼女は笑った。

徐々に、彼女は彼女の不完全な自己を許し、あなたがすべての場所で同じ時間を持つことができないので、それは大丈夫だと言うことを学びます, すべてのニーズを気遣うと会議. 「だから私は3つのことを学びました: それは完璧ではないかどうかは関係ありません、あなたが助けを求めるかどうかは問題ではありません、それは自己治癒を持つ能力で終了します。 」

「悪い経験をして、自分が誰であるか、他人や他の出来事によって定義されないようにしてはいけない、自分を定義する能力がある」 「彼女は優しく叫んでいる、と私たちは完璧な滞在しなければならないと思う多くの時間、私たちは、実際には、私たちの生活の中で完璧になることはありませんので、あなたは、混乱と一緒に暮らすことを学ぶために、いくつかのバランスを見つけ、手放すことを学ぶ、完璧な 自分を責めないで、自己治癒力の始まりです。 」

D & 私は異なる民族グループが一緒に輝くようにします

Anjana は、米国、ベルギー、インド、台湾、その他の国で働いて生活してきましたが、異文化の仕事を志す多くの若者にとって、まず、海外に行きたい理由を明らかにするために経験のアドバイスを提供しています。 また、私たちが住んでいる土地には多文化があります。過去にこれらの文化を十分にケアしていますか? 」

台湾の場合、我々は異なる民族グループ、漢中国、先住民族、異なる性別や性的傾向の文化に同じ懸念を持っていますか? おそらく、台湾の多様性を理解する観点から、あなたは台湾があなたが思っているよりも大きいことがわかります。

「海外に行くことについて明確にしたいなら、しっかりとしてください。 「当時、彼女はインドからアメリカへの片道飛行機に乗った。 「海外に住んでいると、異文化が、確かに多くの困難に遭遇するだろう、あなた自身に尋ねる必要があり、このすべての忍耐と勇気を克服する意欲はありませんか? 」

彼女は異なる国や文化に住んでいるので、彼女は複数の d & i、職場の多様性 (包含) の重要性をより認識しています。 結局のところ、世界の構成は多元的で豊かです。 したがって、人種、性別、性的傾向が異なる人を採用することは非常に重要です。 なぜそれが重要なのか? 市場は非常に多くの元であるため、このように、企業のアウトプットは、真に世界と市場のニーズに対応するために AH です。 」

Anjana は、同社の ceo は女性であると述べたが、また、多国籍の製薬バイオテクノロジー企業であり、最初で唯一の女性 ceo である。 「台湾では、合資会社のゼネラルマネージャーはインド人女性 (つまり、Anjana 自身) であり、私のチームのリーダー/スーパーバイザーの 50% 以上が女性です。 シニアマネジメントの 58% 以上が女性であり、同社のパートナーの 65% が女性である2018で昇進し、意思決定を下すことができるようにしたいと考えています。 (推薦された読書:従業員に帰属意識を持たせ、企業の急速な成長 D & あなたはそれを聞いたことがありますか? )

また、当社には d & のプロジェクトが多数あり、人事部は女性団体と連携して女性のマルチテクノロジーポートフォリオを開発しており、「LGBT コミュニティやアジアのコミュニティが企業内にあります。 私の米国での経験、差別や不親切、意識の欠如から何度も、私たちの人事部はまた、彼らが世界での生活、思考などの異なる方法があることを知らせるために、スタッフのトレーニングコースを通じて10万以上の従業員を訓練し、これらのパートナーが彼らのコミュニティに戻ったとき、 彼らはまた、異なる民族の生活を尊重するために彼らの家族やコミュニティを教育することができます。 」

今年は BCCT D & i 賞のショートリストを受賞しましたが、Anjana は幸せと言いましたが、それでも継続して努力する価値があります。 D & 私は企業の宿題だけでなく、企業がリードを取ることは、結局のところ、人々が異なる文化を見て、理解することができるように、価値を持ってコミュニティに戻って、誰もが、エスニックグループに関係なく、彼らの超大国、ビジネスから社会に、より友好的な環境のために準備する必要 彼らの超大国がコミュニティにフィードバックし、発熱を輝かせましょう!

毎年恒例のイベント「Gwis グローバル女性の影響フォーラム」の女性ファンは、女性の影響から、発掘するために読者を取ることを願って、ポーランド、自分の価値を認識するために喜んで、マルチ影響、あなたの定義が必要!


ウォーキングと Anjana の影響金文 (2018 Gwis ライブはより多くのヨーヨーを持っています):

テーブルの上に人として誠実さと真正性 (真正性) を置くことは非常に重要です。

Anjana ナレイン

時には、我々は私たちの意見を表現するために勇気を抜く、結果が聞こえないかもしれない、または聞くことがない、これは失敗であると思わないと離れて、あなたがしようとし続ける必要があります!

Anjana ナレイン

時には、混乱があるかどうかは問題ではありません。

Anjana ナレイン

悪い経験はあなたが誰であるかを定義することはできません、他人やイベントに自分自身を定義する権利を譲るない、あなたは自分自身を定義する能力を持っています!

Anjana ナレイン

完璧な人であることに固執しないでください、私たちの人生の何も完璧になります、あなたは混沌と一緒に暮らすことを学ぶ必要があり、良い上にいくつかのバランスを見つけ、手放すことを学びます。

Anjana ナレイン

自己を非難するのをやめることは、セルフヒーリング能力の始まりです。

Anjana ナレイン

海外に住みたい、異文化に触れたいと思うこともありますが、まずは、すべての文化の現在の土地について、私はそれに注意を払っていますか?

Anjana ナレイン

人種、性別、性的傾向が異なる人をリクルートして仁することは非常に重要です。 なぜでしょうか。 市場は非常に多くの元であるため、このようにして、企業は本当の世界と市場の需要に実際に対応することができます。

Anjana ナレイン