今夜、女性はあなたに良い夜を言う前に就寝前に、あなたの孤独に同行し、暖かいあなたに引用符の選択をしてみましょう。

女性は、良い夜の引用符に取りつかれ、すべての単語の力を信じています。 すべての瞬間を完璧にする必要はありません、そして、過去の過ち、失敗と反省は、最終的には、灌漑のための栄養とより良い未来になります。

#1

なぜ私たちは皆楽観的でいなければならないのかわからないが、私はまだ涙を流すことができるので、悲しい外見が好きだ。

ボールシュン

「マシュマロを作るときは、まだ若くて、たくさんの怒りにあふれていて、世界を変えなければならないような気がします」 しかし、今、私は人の創造であり、自己の感覚はより深く、私は自分自身に戻り、私は本当に私の心の中で歌いたいものを歌う。 」

自分自身に戻ることは、彼女が与えた答えです。 誰もが否定的な感情を持っていたので、彼らは Facebook 上で幸せだと言ったとき、彼女はそれが恐ろしいことだと言いました, 彼らは目に見えないふりをした場合, 気分は怪物に成長します.

「私は自分の音楽を通してお伝えしたいと思いますが、私も眠いですが、私はそれに直面して喜んでいる、今、私たちは、過去の時代に生まれた速すぎるペースで、おそらくブラックハートオイルの存在はありません。 人々はあまりにも速く行き、より多くを取得し、彼らはより多くを得るために幸せになると思うしたいと思います。 」

今、私は小さなボールに彼女の「本当の自分」であることを尋ねました。 彼女はペンを提出し、彼女のノートとのインタビューでそれを変更し、彼女が一生懸命考えていたとき、私はそれが彼女の通常の行動であることがわかりました。

私たちはしばらく黙っていた。対話なしに、彼女は口を開いて「私は完璧ではないが、自分に正直な人だ」と言った。

記事: 「マシュマロ」の快適さを残します! ボールシュン: 私は完璧ではありませんが、正直に自分の顔

#2

それは、痛みがあまりにも貴重なので、記憶があまりにも貴重であるので、私たちは前進し続けなければなりません。

陳 Qizhen

彼女は地面に抱かれ、彼女の体をカールし、静かに雪を見て、歩くために急いでいない、川端カンチェンは、郡の境界線の長いトンネルを通して「雪の国」を書いたと思う、雪の国、島の村に子馬は、何気なく言った、「あなたが行った後、私は日を 「できれば、彼を愛するすべての思い出を通して、雪も立って、自分の再生です。

彼女は静かに目を閉じ、あなたが去った後、私は日を経て始めようとしていた、彼女は自分自身に言いました。

記事:「シングル日記」あなたが去った後、私は一日を通して行くつもりです。

#3

逃げないで 痛みはそれを痛み、それは非常に痛いようにするのが最善である、あなたはそのような苦痛を知っています。 人生の経験は良いと悪いです、あなたは感じるようにしなければなりません。

蔡 Jianya

彼らは選択肢がないことを感じないでください、ほとんどの挫折の顔にターニャは、このような選択である: 「最初に傷に深く自分自身を入れて、エスケープしないでください。 痛みはそれを痛み、それは非常に痛いようにするのが最善である、あなたはそのような苦痛を知っています。 」

「人生経験の良いことと悪いことは、あなたが感じるようにしなければならない、それはあなたに宇宙のメッセージである、ちょうどそれを受け入れる。 」

次に、ターニャは、重要な教訓は、「自分に話す」であると思います: 「私はよく、夜の真ん中に眠ることができない、紙の白紙を保持し、すべての厄介な思考がダウンして書かれている、どんなに恥ずかしい愚かではありません。 あなたがそれを書く限り、少なくともあなたが考えているものを参照してください。 突然、私はベッドに行くことができるように私の心の中に置かれていたかのように見えた。 」

痛みと幸福に直面して、彼女は恐れを恐れていない、ターニャは、痛みの彼ら自身の恐怖の前に言った、逃げるために実行上の痛み: 「私は後で人生はこのように一度、なぜ無痛なのかと感じていますか? 私が住んでいるほど、極端な私は灰色の領域が好きではありません。 」

彼女は人生の苦境をはっきりさせるために一言言った、なぜ無痛なのか? 彼女が探していたのは味だったので、苦い甘さがそれを取らなければならなかった。

記事:自分のためにより良い人に進化! 蔡 Jianya インタビュー: 誰もあなたに素晴らしい人生を負っていません

#4

我々はすべての欠点を持って、それを認める、完璧な人である、多分我々は特性を持っていません。

Xuyuteng コート

「誰が最初に彼と恋に落ちた」このプレイは、多くの文字が互いにスタンドと文字の反対があります、彼女は、誰もが作成に特に困難ではない、「あなたが知っているので、人々の組成は実際に同じである、我々はビット利己的で、危険な、貪欲な安い、ローグ、 」

彼女はウインク、人々が見られているように感じさせる。

「誰かがもう少し悪党であり、我々は彼を指し、「あなたは悪党! 「特に利己的な人もいます。例えば、私は友人を持って、私は夕食に行くたびに、彼の財布はいつも、私は特に熱く、私は彼の財布を取り出すために彼の財布を待っているのを待つために、私は、他のトピックについて話をしていることを見て、カードは、最初の財布を取得 なぜ彼女の財布が遅くなるのを見るの? 私もけちになる時があるからです。 」

Xuyuteng は、あなたが他の誰かの欠点を見つけるとき、あなたはそれにとても精通していたので、あなたは一目でそれらを認識するという説を持っていたと言いました!

「誰かが他の人に厳粛に叱られるのを見るたびに、私は彼のために冷たい汗をかいて、自分自身に考えて、あなたは戻ってチェックしたいですか、あなたはこの部分を持っていない、そうでなければあなたはそれを認識することができません。 」

Xuyuteng 観測の出発点は決して批判ではありません。 「完璧な人はいない! 「Xuyuteng は、「自分の欠点を見たい」と真剣に言っていました。

記事: Xuyuteng 裁判所とのインタビュー: 最も美しいの欠点を認める, 完璧な人は特性を持っていません

#5

人生は苦いと甘いですが、非常に腐敗しているが、非常に記憶に残る、あなたは優雅にこれらの便を受け入れる必要があります。

Wangruolin

自分の生活を通してすべてのものを穏やかに受け入れ、そのような態度は、また、感情的な見解の wangruolin に反映されます。

新しいアルバムの2つの曲「サブリナは二度と結婚しません!」「わたしのところに来なさい」と言うなら, 表現の仕方はとても異なっていますが, 弁解を感じる少女の愛を漠然と見ています。 私は答えの前面を見て、常に短いです、少しクールな Wangruolin を見て、彼女は愛の外観は何であるかについて話しましたか?

いつものように、彼女は彼女の私の確立された想像を覆し、愛について話し、彼女は私に心から笑顔を与えた、「いくつかの関係について話し、感情的なビューの成熟した大人と実用的なアイデア、私は全然学ばなかった。 愛は、私にとって、想像力です。 」

Wangruolin は、数年の模索の後、彼女は愛が大切であると感じました。 愛の瞬間を大切に、あなたが損失を恐れ始めたとき、あなたは愛を楽しむ喜びを失いました!

「これらのことにお辞儀をする」という姿勢を、「カーテンコール」という考え方で、「人生の満潮を体験してください。 今のあなたの人生が喜劇や悲劇であるかどうか、あなたは穏やかな態度でそれを楽しむことができます。 」

記事: Wangruolin とのインタビュー: あなたはエレガントであるとあなたの人生でスツールを受け入れる必要があります