Lanvece のインタビュー10ステップ青山宮創設者 Liuqingshan と女性ファンの起業家張魏玄, 二人の人々は、企業の理想について話します, 山と話の海のように. 起業家精神が暗い道であれば、その光になり、自分自身を照らします。

彼は、お茶を育てるために家の阿里山で育ちました, 山の森の成長, 常に最初のお茶の香を覚えています. 土地の気持ちは愛情深く、彼は代わりに、彼は、青山宮のメンテナンスブランドの lanvece 10 ステップを作成するために、研究の世話をするために模索、蘭の負担を軽減するために土地を植えるために、戻りたいと熱望しています。 ライト10のステップを見て、彼の20年以上のハードワーク、土地の見返りに、台湾に戻り、すべての人を返す、彼は Liuqingshan です。

彼女の初めての性別奇妙なを検出するには、小学校では、教師は女の子が唯一の副監視することができることを彼女に言ったが、彼女は受け入れませんでしたが、しっかり覚えています。 大学は、特に印刷の精神、ジェンダーとメディアの研究に魅了歴史部を学び、彼女は女性のファンを作成するために一緒に、彼女と2人の友人、女性が自由に暮らすことを願って、人々は自分のメディアコミュニティのように住んでいる、彼女は張魏玄です。

午後には、女性の楽園、Liuqingshan と張魏玄は、山や海の話のような排他的なインタビューは、私は土の息をかぐように見える、押し寄せる潮を見て、それぞれが天国と地球を持って、共通のは、穏やかな性質と、会社の理想的です。

私は最初から尋ねることにしました, なぜビジネスを開始? (推薦された読書:女性のファン共同創設者陳イーシェン: 7 年、私たちはジェンダーについて話すためにポップアートを使用しています, 台湾から国際へ)

実行するプロジェクトを選択する代わりに、問題解決策を選択します。

「私は実際にビジネスを始めるつもりだったとは言いませんでした。 「キャッスルピーク兄弟は笑顔で言った、「私は言葉を信じて、社会にそれを取る、社会でそれを使用します。 私は絶対に入れて1つのことを行うとき、私は私が問題を修正したいことがわかったとき、私は「私が行うことができます」ので、実際には、非常に簡単です。 」

retrospect では、起業家精神は、プロジェクトを選択するのではなく、直面して解決するための課題を選択することです。

キャッスルピーク兄は、茶農家の息子であります, 96 彼は、最初の蘭工場を設定します, ティーガーデンのリリース, 土地の搾取を減らすために願っています; 10 年後、彼は蝶の蘭の繁殖、訓練、苗の飼育、花のコレクション、ワンストップ生産とマーケティングの販売を完了するためにすべての方法を模索しました。10歳でファレノプシス R & amp; d はファレノプシスの有効成分を抽出し、メンテナンス市場に侵入し、グリーンヒルズの10ステップを意味するものである。

ゼロから1へ、都市から山へ、マナーからドレッサーまで、道路は高速で、ウォーキングは曲がりくねって頑丈で、お金も時間を壊して、キャッスルピークの兄は多くの意欲を持っています。

「多分、私ができることを除いて、ビジネスを開始し、私は興味がある、と私は主張します。 「心温まる思いを込めて、頑張っているので、その中にガンに戻ることがあります」

魏玄はうなずいて、彼女のためにビジネスを始めることについて話していますが、人生に近いものでなければなりません、全くデザインが当たり前に取られていません。 今年7年目を迎えた女性ファンは、非常にシンプルな発想から、女性の意識について優しく、しっかりと語り、一般大衆のためのジェンダー啓発を推進し、その過程は困難であり、実際にそのマイルストーンを築き、台湾初の米国国務省に女性メディアを訪問するよう招かれた。 (シーン:ユーザーブック 02: ねえ、一緒に来てくれないか? )

「起業家精神は、あなたがサービスの責任者でなければならないということです, 製品の責任, リーダーに責任, チームに責任を負います。 あなたが選択するたびに、この選択は、あなたが誰であり、あなたのビジネスが何であるかを定義します。 「彼女は言葉を担当して、強力な、誠実な目をかむ、究極の責任を負い、時には必死の方法、良いハードに自分自身をプッシュしますが、retrospect には味があります。 「今、私は特に楽しんでいます。 」

お楽しみください、とにかく自分自身を知ることですが、問題を解決するために道を歩いています。 会話の中で、彼女はよく先生の言うことを感じた。

Sulimei は彼女に「起業家精神は、この時代に解決したいものであり、どのような方法で解決するか」と語りました。 「これは常に彼女と一緒にされている、起業家精神は、もちろん、自分のこの問題の正直な理解を隠すことはできません、肯定的な問題解決プロセスです。

あなた自身の最も暗いと孤独なの側面が含まれています。

ビジネスを始めることは暗闇を越え、自分自身に光を与える能力を持っている

「起業家精神は晴れやかではありませんが、孤独な道です。 「誰かがビジネスを始めたいと思うと、私はこの道はとても寂しいと言います。 「スタートアップは、明るい顔と暗い側を持って、人々は唯一の常に心の中にドラムがあることを覚えている、最も暗い時間で、ステージの下に、ステージの前に風景を見て、拍手の日がない、いつも自分自身で立っています。 (推薦された読書: 「張魏玄ペン」世界が暗いからといって、その光であることを恐れてはいけない)

女性ファンは、今年7年目に自分のビジネスを開始します。 いくつかの重大な瞬間に、魏玄は、彼女が本当にそれが自分自身のためではなく、より野心的な目標のためではないことを理解したと言いました。 「私たちのチーム全員は、女性のファンは私たちよりも大きな概念であると言います」と、彼が言いました。 「そこに光があったかのように、彼女は上を指さした。 光はまた、2017年のために彼女を償還しました。

2017、台湾の感情的な混乱の中で、彼女はまた、「おそらく私の人生の最も暗い年」の内部革命を経験しました。 本当に、1ヶ月があったので、私はほとんど世界に私がいないことを感じる、それは問題ではありません。 「彼女は目を眉毛が低く、干潮の起源は Lin に含まれる出来事です。

人生の死は、つらいことに彼女に自問させて、女性はそんなに長い間勤勉に取りつかれて、まったく役に立たないのではないか。 彼女は彼女の使命をもつれ、自分自身を疑って、チームのために申し訳ありませんでした、他の人に知らせないようにあえて、彼女の心の中で死のようだった。

ある日の朝5時に、彼女は一晩中眠りを失い、瞑想している居間に座って、突然、光のように暖かく感じました。 日の出は到達しませんでしたが、光で満たさ感じ、抱きしめ、許し、彼女は絶えず涙を流し、自分自身を許すことを学ぶ、信じることを学ぶ、心の中で答えを見つけることを学ぶ、空が明るくない、この経験は、いくつかのミッションが運命のように、神の精神に近いです。

これは、ビジネスを開始する魔法の瞬間ですああ、彼女は目的の良い感覚を持って、

私は、より大きな目標は、人々に仕えることであり、私はそれをしなければならないことを知っています。

張魏玄

魏玄の物語は、暗い通路を通して自分自身をリードすることです、自分自身に光を与える能力を知っている、城のピーク兄の話、その後、答えを見つけるためにソースに戻って、壊れた蛹と生まれた。

彼は、アリシャンの幼年期を覚えていると言いました, 祖母は、彼がお茶を選ぶために見つけるのが好き, その時点では人工的な栽培はありません, だけでなく、ちょうど野生の山を広めます. 彼は幼少期にいたずらをし、いつも渇きを叫び、祖母はお茶の芽を拾って、口に入れるように頼んだ。 最初彼は少し苦い, 後で, 彼は感じたほど, 彼は彼がのどが渇いていると思った.

それは彼の記憶の中で最初の茶だった、と彼は山が彼のために愛を持っていることを感じた。 あなたが成長するとき、あなたは戻って味を見つけることができません。 彼は山の森に足を踏み入れた, 唯一の農業法の習慣を参照してください, 化学肥料, ティーツリー上の除草剤大きな損傷. 彼はとても苦しんでいたので、ティーガーデンを解放し、20年以上にわたってファレノプシス、フラッシュアイの原因に専念することにしました。

茶産業からファレノプシスの栽培まで、技術は異なっているが、彼にとっては、一貫性があり、土地との関係を回復することを学び、感じ、お互いに住んでいます。 最初に何もしない、ah を試して、ああを学ぶために、しないでください。

台湾は亜熱帯地帯に位置し、蝶蘭の分布の最北の境界です。 阿里山, 2000 海抜, キャッスルピークエルダーブラザーの蘭園, 太陽の恵みを受けました. その時、彼は、ガードを立てるために3、4時間ごとに蘭の小屋に行きました, 五感オープン, 光の水分と温度を感じます, 彼はファレノプシスが好きなものを知りたいと思いました, 各蝶の蘭は彼の息子のようなものです. 彼は深く感動し、より多くの人々によってファレノプシスを見て、さらに遠くにそれらを取ることを望んでいました。

自然の源に戻って、彼はそこに別の、より平和的な答えがあると感じました。

Syntao はまた、いくつかの本当の良いものを残すためにコミュニティに報酬です

私はあなたの物語は非常にグラフィック、特に自然な画像であると言います。 女性ファンと10 ステップグリーンヒルズ、このような2つの起業家のブランドが出会う、信仰を持って、スパーク、また計画を持って、台湾のために良い何かをしたいです。 彼らは暗黙の微笑を持っていた。

私たちは、台湾での現象について話します、市場、毒油、毒米、毒粉乳、有毒飲料の完全な、本当と偽の区別することは困難である、人々は真実に慣れていない、またあえて楽しみにしていません。 また、多くの農民の友人、自分自身を食べるための料理、人々を販売するための料理を聞いているどのくらい、これに青山宮の兄はため息、「他の人に関係なく、自分自身を見て、そのような社会は健康ではありません。 」

健康な社会とはどのようなものでしょうか。 「実際には、それをぶっきらぼうに置くことは非常に基本的であり、自分の心を扱い、他者を治療することです。 」

彼は、「茶や蘭、社会、社会に、私は自分自身を愛し、この社会を愛したい」と言い続けました。 すべては消費者です。 私は消費者が愚かなようにお金を費やすことを望んでいないので、私は物事が本当に行われなければならないことを自分自身に伝えます。 」

彼は誠実な心を持っていますが、また、山の森の強さを目撃したので、私は変換の最初からそれを信じています。 良いソース、良い植栽、良い生産、良い原料、良い製品は、元の山の森の直接配信から、メンテナンス革命を開始することができます。 彼が考えたことは、人々に最高のものを与えること以上のものではなかった。 「私たちは、より多くの私たちが住んでいるので、我々は解決できない多くのことを信じます, より多くの我々は自然から逸脱します。 」

そして、女性ファンの役割は、消費者のために正しいことを選択し、それをうまく行うのに役立ちます。

Syntao は言葉でもあり、父は彼女に言葉をあげた。 ビジネスは罪ではありません、ビジネスマンは悪徳に等しくない、ビジネスの成功は悪いことであってはなりません。 「ビジネスであっても大成功を通じて社会に貢献しなければならない」と彼は尋ねた。 私たちは、社会に貢献し、進歩をもたらすことができるとき、私たちは文明とビジネス定義の新しい標準を確立します。 「それは、彼女が野心を持っている、城のピーク兄は頻繁にうなずいたので、協力があり、すべての2つは、よくブランドをやりたい、コミュニティを少し本当の良いものを残したい。

「私たちは想像している、どのような人々が誠実に「大切に」、あなたが時間、若さ、強さを費やして答えを見つけるために誰かを大切にしています。 「このようなブランドが登場すると、それは単なる産業ではなく、効果です」と魏玄は言いました。 正しいことをすることは、良いことをすることは非常に価値があると信じています。 」

キャッスルピークの兄は微笑んで、「はい、あなたは物事を行う場合、あなたは自分自身を愛することができる、あなたは他の人を愛することができ、どのように幸せです。 「消費者に良いもの、非常にリアルなもの、難しいプロセスを与えるために、ちょうど私たちに任せてください。

あなたが一つのことを行う場合、あなたは自分自身を愛することができ、あなたは他の人を愛することができ、それはどのように幸せです。

Liuqingshan

スローバリュー、透明な心、台湾の山岳林の源泉

10 ステップキャッスルピークは、すべての速度の現代時代には稀である、遅い値を信じています。

キャッスルピーク兄弟は、「私はこの社会を知っている、時々不幸は排除されます、誰もが速くつかむ必要があります。 しかし、私は特に、原因が真実、善、美の価値を持っていることを願っています。 善の心を守り、我々は米国を追求し、研究は少しをしなければならない、発売する良い程度を持っている製品は、もちろん、速くすることはできません、私はゆっくりと対処し、治療したいです。 」

彼は、そのようなすべてのリンク、品質管理、アルコールのない抽出、厳しい刺激試験の後、安定性を向上させるために、敏感肌も共有されるように; 経験的医療は、人間の臨床検証を通じて、製品の良いまたは悪い、他の誰よりも自分自身に厳しいですが、また遅くなければなりません。 (推薦された読書:台湾スタッフブランド | lanvece 10 ステップグリーンピーク: 世代の変化では、人々の最初の心を忘れないでください)

魏玄は微笑んで、女性は緑の丘の10のステップに取りつかれていることを言いました, ナチュラルパイです. 「水路に水を持たなければならないものもあれば、運河を掘ってはならず、他の人の水も取らない。 遅い時間は、手にすることに対する責任と態度であり、そのような時間の必要性は、成長する木のように、開く花である。 」

ここに頭がある、誰かのための時間がある、と山のための時間があります。 自然光、空気、湿度とのファレノプシス接触は、山の森の本質を吸収し、成長した後、実験室の植物抽出を通じて、消費者に送られ、数十年の時間と心を持っています。

魏玄は、土地のイメージを考えると、私たちは母なる地球マザーアース、実際には、非常に否定的な強さを言う。 李静では、地球と空は陰と陽であり、「その土地はあまりにも静かで、よく忘れるまで静かである」。 人々は地上に立ち、空を見上げ、彼らが存在によって負担されていることを忘れるだろう、地球なしで、我々は足場を持っていない。 」

地球に、自然に戻って、基礎に感謝し、実際には多くの力を出産するのに十分です。

自然の尊重の源から、ゆっくりとした思考と研究の精神から、透明で誠実な心から製品の誕生。 キャッスルピークの兄は、彼が透明な瓶を使用して主張した製品は、彼が移動蝶の蘭から得たことを願って、元の方法で消費者の手に送ることができると言いました。

●女性ファンと10 ステップグリーンマウンテンがしたい、一貫したものです。 魏玄は、「だから、物語は書かれていない、作られていない、ダウン・ツー・アースアウト、調べることができる、本当である」と言いました。 「それは本当だから、それは非常に透明にすることができます。

私たちは、この世界を取るつもりだと知っています。

インタビューの最後に、私は最後の質問をしました。 ビジネスを開始する前と後に、自分の違いについて考えたことがありますか。

キャッスルピーク・ビッグブラザーは、「私は老いたが、より若いの精神を育てている」と、とてもキュートに微笑んだ。 「言葉の中で自分に感謝しています」というハードワークを振り返って、大きな円の周りに、私たちはそんな孤独なことをしたことが判明しました。 しかし、少なくとも私は私がいた場所に立っていませんでした, 行うことを躊躇しませんでした, しかし、行うには, 自分のアカウントに. 」

年を取るにつれて、成功の定義は、あなたが与えるすべてであることをより多くのあなたは知っている。 彼のための本当の成功は、行うことを選択し、何かを達成し、コミュニティに戻ることができ、この道は感謝を与えるために山にあります。 あなたが別の、この孤独な起業家の道、または喜んで選択した場合、最終的に最初の日の出を参照してください、前方、長い旅のように、本当に良いリスクを試してみてください。 (推薦された読書: 「張魏玄ペン」の偉大さは結果ではありません、それは運動です)

魏玄はそれについて考え、乱水を使って自分自身を比較しました。 同じ前と後のスタートアップは、生活用水の供給源、ケアの心、物事への投資、世界への熱意です。 違いは、水の流行が時々高い、時には低い周り、時には彼女が思ったことがない場所である。

彼女の指はゆっくりとテーブルを横切った, 「女性は、世界の舞台に立ってに取りつかれているとき, 私は非常に謙虚です, 私は私のソースがどこにあるか知っているので、. " そして、私は非常に低く、非常に低い、非常に恐れているとき、私は希望を失うことを恐れることはありません、私は最終的に海に戻ります知っている、私は一人ではありません。 」

それは、みんながほとんど目を閉じているという写真です。「昔は少し春だったので、海になって、世界に乗ることを知っていました」 」

これは、山と海の対話、ソースから、最後に言いたいことは信じることです。 彼らは変化の重要な部分であると信じて、台湾はその美しさを持っていると信じて、台湾は国際舞台で輝くと熱する条件を持っていると信じて、私たちが設定している限り、我々は常に問題を解決するために道路上にあります。

PostScript の編集

インタビューの最初の5分の写真を言いたいのですが。 実際には、それは人の性格を築くことだと思います。

キャッスルピーク兄スーツをインタビュールームに、ブリーフケースから、回答ドラフトへの深い訪問を取ることに関して、手転写、彼は密な言葉を書いた、すべては心です。 彼はまっすぐ腰を伸ばし、襟をまっすぐにして、私を見て、話をする準備をすることを期待していました。 一見すると、彼は自分のキャリアに敬意を持っていて、再び口を開いたのを見て、私は彼が信仰を持っていることを知っていました。

魏玄訪問の前に、ちょうど重要な会話を終えた、会社のパートナーのために、私も、正直に言うと、リーダーになるために、何かをしなければなりません。 感情的な変換、我々はインタビュースペースに、彼女は城ピーク兄弟暖かい挨拶で笑顔。 さまざまな役割を担うリーダーとして、異なる時間と空間を往復、チームをさらに活用することを期待する以上のものはありません。 真実を伝えるために、このインタビューは、私はほとんど魏玄手が引っ張られ、彼女は私の最も緑の期間を見てきた、私は彼女が彼女自身であった、トップに登るようなこの方法を目撃し、彼女自身を凌駕して喜んでいます。

インタビューを書く内容でした。