日本からのアウトカメラプログラムを立ち上げた国際的な写真家レスリー·棋とのインタビューは、台湾でスタンドを取り、lgbt のアマチュアの数百人を撮影し、世界は lgbt の声を聞いた。 世界の悪意が厳しすぎる場合は、目を閉じてください。 あなたの目を閉じて、あなたはセックスなしで私を愛し、唯一の気持ちになります。

レスリーは、この男は、少しクレイジーを棋。

彼はスーパースターのレディー・ガガ、ビヨンセ、フェイ・ウォン、そして写真家である浜松の女王が「スーパースターズ・バイ・レスリー・棋」を発行しており、「アジアは one」をテーマに、招待されたアジア王歌姫ニコラス・東証、ゴン・リー、ジョリン、木村拓哉 南アジアの津波募金に向け、共同で撮影に携わる浪江杏と他の人たち。

無数のスーパースターの手のひらや拍手の舞台に立ったシンガポール系アメリカ人のカメラマンが、ステージから観衆の中を歩くことを決めた。 彼は、欲望を 1万 lgbt の人々は、内閣から5年以内に出てくるには、世界の lgbt を参照してくださいに写真を使用して喜んで撮影すると述べた。 彼は日本からのアウト・イン・ピクチャ・プロジェクトを、台湾に来た駅であるシンガポールに打ち上げました。

インタビューレスリー日前に女性ファンパートナーは、台湾の撮影シーンで外出していた、我々は、レスリー、ハンドヘルドカメラを見て、スタジオの後ろに立って、念入りに彼のカメラの下でアクション、最も美しい姿勢をポーズアマチュアモデルを導く、誇りに思ってブルーム。

インタビューその日、レスリーは完全な黒の外観は、私たちを迎えるために心のこもった、手に緑茶のボトルを持って、オープニングの発言と誰もが叫んだ "ちょうど携帯電話が欠落している、⋯⋯に戻るために良いリスク" 彼の撮影シーンで昨日に比べて、この時点でレスリーの外観は、非常に大きな少年の遊び心の完全なように。

それはあなたのために、台湾に行くから飛行機を降りるには、ノンストップの計画は、インタビューの午前中に 3 200 LGBT の人々よりも、撮影を開始するには、このような精力的に想像するのは難しい。 明らかにすべての夜の目、インタビュー、LGBT の話をせずに、計画についての話は、彼の目は、熱意を燃やすには終わりがあるかのように。

レスリーマッドネスは、群衆の中に国際舞台を置くために喜んである、理想的な走り回って喜んで、それはまだビートルズを充電するために喜んで、とげの完全な布の先の道を知っている。

LGBT のことを考えると、まず台湾のことを考える

2015に、レスリーのアウトプランが日本から打ち上げられ、東京、福岡、大阪、仙台、京都などの分野でツアーを行った。 2017、彼はシンガポールには、レスリーのこれらの2つの場所は、それぞれの意義を持って撮影を続けて行った。

シンガポールを離れ、故郷である20歳の時に日本に留学し、彼を育て、写真で育つ場所を残した。 私はこの駅は、台湾に選択する理由を尋ねた、レスリーは、彼が100人を撃つ計画の後、3月2015で、非常に明確に覚えていると述べた、脳は突然インスピレーションを持っていた: なぜアジアのためではない?

lgbt には、ヨーロッパやアメリカの国々の開放性を経験して、レスリーは、アジアに戻って見て、無数の魂は、おそらく手にカメラが LGBT のヨークへの鍵だったと考え、世俗的なビジョンに結びついて見た。

"私は台湾のため、台湾、アジアレインボープライドの全体は非常に、非常に上品な成功を収めたと思った。 だから3年間、こんな事をしたい。 "友人の輪のメッセージを通じて、レスリーは深く、戦友に台湾の熱意を感じた。 そして、この情熱は、撮影シーンでも実施形態: LGBT の台湾番組に同日参加し、お互いに家族の雑談のように、シーンは非常に幸せな撮影雰囲気です。 (推奨読書: アウト台湾フォトストーリーセットで: 人々は、彼らがしたいと保護を取得する方法で愛してみましょう)

はい、その日、あまりにも大きなスタジオではなく、人々のようなグループに囲まれ、彼らは愛に疑惑と恐怖の世界を横断。

あなたの目を閉じ、すべての人間が等しい

日本では、レスリーは、同志の彼自身のビジョンの時には、女性的な態度で行動する人々のグループですが、また、同志の問題で、アジア諸国の沈黙のために、LGBT の人々が表示されることは困難であることを認め、いつは、戦友のステレオタイプを形作った。 彼が開発するために米国に旅するまで、米国とヨーロッパの LGBT の人々が勇敢に自分自身を示す参照してください、レスリーは、同志が人々であることを見つけるために、それぞれが独自の特性を持って、非常にパンクすることができ、非常に良いリーダーとして、仕事に強い能力を持っている可能性があり、誰も自分の同性愛者のアイデンティティのためになり、社会的圧力を感じることが

これは、これまでのアジアツアーでは、2000人以上を撮影し、人または単一の白い糸のレスリー写真、または腕の中で恋人を保持する、それぞれの姿勢、唯一の定数は、誰もが自分の目を閉じているということです。

すべての目は魂の窓であると述べた、世界は人々の価値の判断のためですので、レスリーは、誰もが彼らの目を閉じるように、黒と白を使用するように選択し、世界で黒と白、ない差別、違いは、すべての衆生は等しくなります

"ときに、人の目を参照してください、あなたは比較を開始: 人の目は特に美しいですが、これは少し悲しい、それは不快に見える... でも目をつぶっていればみんな一貫している」 "レスリーの気分で、しかし、より多くの同情です。 それから彼は立ち上がって、男の写真を持ちかけた。 彼は黒と白の写真の数百人に囲まれた瞬間を見て、私は彼の体は非常に小さいと思う、強さは計り知れないです。

世界の悪意が厳しすぎる場合は、目を閉じてください。 あなたの目を閉じて、あなたはセックスなしで私を愛し、唯一の気持ちになります。

レスリーのために、すべてのショットは、運命です何百もの人々を撮影する必要があるにもかかわらず、彼はまだ撮影の前に2〜3分を費やすことになる、みんなとチャットする時間: "これらは小さな物語ですが、また、私に教えて、これらの中国人同志として、どのように毎日、(知って またはあなた自身の理想と目標。 」

私はこれもなぜレスリー撮影されていると思うので、メモリポイント、単一のステップ、または浮気を持って、彼は常に人々の最も真の外観をキャプチャすることができます。 女性のパートナーが撮影のシーンに行ったときに覚えておいてください, アマチュアモデルの一つは、私たちに言った, レスリーは、彼が見たいと思っていない側, そしてその側, 本当の自分に近い.

我々は、レスリーには、"うわー" と喜んでモデルを指摘する私たちに話を聞いた物語。 その後、彼は微笑んで、プレビューを見て、モデルとのたびに、彼らが感じる方法をお互いに尋ねるために特別なものになる、多くの場合、それらは、すべてがそれの価値があると感じ、移動を参照してくださいと述べた。

私はあなたが LGBT を受け入れていないことを理解できる

「アメリカに行った時、人を見てセックスを見なくなった。 「人の価値は性によって決して区別されない。 レスリーは、米国では、道路上のゲイのパートナーを参照してくださいに到着し、非常に、非常に特別なクールを感じるだろうが、実際には、振り返ってみると、愛は普通のことではありません。 ただ愛が、あなたは私とセックスを持って起こる。

仲間を受け入れることができない人々の顔で、レスリーは彼が彼の心を変えることができると信じているので、彼を責めることを望んでいない他の人が彼らの目を通して LGBT について学ぶことができるとも仲間と個人的な接触を介して。 レスリーは、相手は、この社会がより多くの愛、より寛容を持つことができることを知っているので、サイレントパワーでより多くの人々をレンダリングするために選択し、真の外観を示すために人を受け入れる。

20歳で日本に留学した後、勉強とキャリアの両方で日本からたくさんの援助を受けました。 だからアウトでは、画像のプログラムは、LGBT のための、音のためのコンジットかもしれない、とレスリーのために、それは彼が自分の体の強さを感じていた。

そういえば、彼は台湾の結婚平泉の11/24 を述べた、彼は台湾で撮影した写真は国民投票にいくつかの幸運をもたらすことを望んだという。 (推奨読書: アウト台湾 | 国民投票、人の分類を決定するために使用すべきではない)

ああ、無意識のうちにも3カ国を撮影。 レスリーは、その後カウントし始めた: 1500 日本語、200シンガポール、200台湾... 私は目を閉じない日と夜を見て、ほとんどのレスリーの写真を撮るために人生を燃やし、助けることはできませんが、おそらく世界をより良いものにするために、誰もがより自分自身を生きることができるように、狂気の人々のための必要が狂ったことを