「あなたの本当の心に向き合うことを決して忘れないで」 「この信念を持って、2019の女性が本の誕生に夢中になっていて、世界が混沌としていても、私たちは、あなたが直面し続ける勇気を見つけるために同行します。

「本当に偽物? 」

"偽" 」

いつからかわからない、虚偽のニュース、虚偽の真実、細菌のような虚偽のニュースが広がって、広がって、我々は考えたことがない隅々に分散。 「政治的性格の真実が赤くはじける」から、「主が愛されて生きていることを直接話す」と、その他の現象は、社会が現実になりたがっていることを反映し、また、真実を楽しみにしています。

一番簡単なのは、変化を見て、自分から始めることです。 そして、女性はまた、考えている場合は、読者が、生活の中で、思い出させるために、自分自身を保安、本当の人には、素晴らしいことにする必要があります。

でも、日々の生活の中で自分を思い出させる方法は? 「リアル」をしっかり念頭に置く方法は? 我々は、昨年の人気の "女性の強迫観念" は、"本物" の作品を表示するには最高の場所だと思います。 手の本は本当の気分を、本当の自分を表現するために、実際の生活の軌道を取得するために書くことができます。

だから、2019で、女性の手の本は、我々はすべての必要な真実を持って戻ってきた。

心の誕生の時間帳で2019の遊びを聴いてみてはいかがですか、そして女性ファンは、新しい2019を展開する?

真理に基づく、女性の強さを補った

女性はチームの基本的な仕事、つまり真実にとらわれている。 そして、あなたの手のアカウントに取りつかれている女性を表すために、もちろん、あなたは本当の気分の良い記録を維持したいので、最初の2019手のアカウントの3つのハイライトを参照してくださいに連れて行く:

  1. 紙大耀ジン、日本羽川紙、ペンライティングインクの68ポンドを選択します。
  2. 内部ページのフォーマットの最適化、空白の使用 + 正方形 + 黄金の文章のノートページでは、より柔軟かつ自由に書く。
  3. 注目の年間テーマカラー、ヒルサイド + ライトグレー、あなたの2019活力、成長と繁栄を願っています。

賢さ、イギリス映画スター Emmahuasen を覚えていますか? 彼女はそのような言葉を言っていた:

平等を信じているなら、あなたはフェミニストです。

平等は、次の目標の追求の後に本物であり、女性は希望に魅了され、あなたが生活の中で本物になる、と平等の目標に、新しい年の前に。 だから今年のハンドブックデザイナー-鵬は、実際の "女性のイメージ" パターンの背面には、"本当のあなたを行うには、最も美しい最高の" コンセプトを渡すしたい。 (推薦された読書:もはや欠陥の演劇とかくれんぼ、最も実質の自己を愛しなさい)

実際のペーシングでは、すべてのユーザーが快適で快適に感じられるようにしたい。 したがって、メインの色の選択では、デザイナーの鵬は、ヒルサイドカラーとライトグレーの組み合わせを選択します。 鵬は言った: "色の科学のヒルサイドとライトグレーは中立的な色であり、すべての性別の使用は突然ではないので、任意の性別を表すものではありません。 」

自分のペースに応じて、それぞれの人に適して、習慣は、デフォルトの位置ではなく、女性が本の手に隠されている、あなたに贈り物をしたい、とあなたが言いたい: "我々は常に最も本当の自分になるためにサポートしています。

忙しい中で時間をつかむ、本当の流れを感じる

時間と遊ぶこれらの言葉は、女性のファンのためのチームは、時間とスケジューリングの優先順位を効果的に習得することを学ぶ、時代と遊ぶことです。 鵬は時間との遊びとは違う解釈をしている。

ラップグループの夜の猫グループのような "ロバ" 歌詞歌わ: "着実に、本当の気持ちをすべてのステップのステップ。 私はリラックスして時間を旅。 「時間とともに遊び、のんびりした態度、忙しい人生、リアルに感じる瞬間、一緒に幸せに暮らす時間を Peng's 想像です! (推奨読書:時間を絞るしないでください!) 効率の良い「盗みの時間」技術を開発する)

あなたの時間を楽しく一緒になると、女性のファンは常にあなたのためにもっとしたい。 従ってページで、あなたの生命のあらゆる時を通って同行することを望んでいる異なった女性の声明は毎週ある。 チャレンジした時や、ご褒美があったときに応援します。 鵬は、特に、新しい井戸123から金の文をお勧めします:

「誰もが自由になりたい場所を考えるべきだ」

「人によっては、社会的な認識や家族に従うこと、不随意の選択をし、自分の心を抑えるだけで痛みを感じることがある」 あなたが望む自由について考えることを試みることができれば、ゆっくり試み、1日は心から、世界を感じるために開いた中心と微笑できる。 「経験のある "白鵬" という姿勢が笑顔。

時間と一緒に遊びに戻る本の本来の意図は、実際には、管理の課題を越えてあなたと一緒に、時間の精神との遊びの手を介して、みんなと共有するために、私たちは一緒に成長するように動作するようにすることです、効果的な毎日。

そして、2019で、本の主題として "real" を加えました。 女性は期待に魅了され、時間と遊ぶことの過程で、最も実際の自己を忘れてはいけないことを励ます。 世界と向き合い続ける勇気を見つける必要があるとき、私たちは同行します、そして、あなたは、あなたの本当の心に向き合うことを覚えなければなりません。

もちろん、それはまた、非常には、実際の傾向2019と一緒にページオハイオ州に隠された金の文をお勧め見つけることを歓迎しています (笑)