海軍脚本家徐西安映画監督として、この時間は、"#谁先爱上他的" 台北映画祭5賞、候補ゴールデンホース8を取った。

彼女は、過去からのスクリプトを書いて、文字のどれも完璧だった。 彼女はチェンとグリーンと言った、"死ぬのは嫌だから、いばっが、かわいくない、かわいい!" 李ムッ、抑圧、愛女愛14年あえて語らず、排泄物食べに行く! "ハハハ、しかし、あなたが参照してください、我々はすべてのビッグブラザーああ大好きです。 "私は観客と共有したい、我々はすべての欠点を持って、完璧な人になるにしがみついて、特性を持っていない可能性があります。 」

徐西安だけでなく、脚本家になるだけでなく、監督になる。 誰が最初の開発のための青写真として "正常" に戻って行うために彼の同志と恋に落ちた: 教授宋 Jongyuan は、良い女の子劉サンリアン結婚、組織異性家族を見つける、息子を出産しました。 宋 Jongyuan 喫煙者の癌が死亡した後、妻劉サンリアン (節煙は飾る)、国の息子の歌で、夫の恋人傑 (ロイは飾る)、彼は保険を吐き出すように強制的に見つける。 保険返納の過程で、劉サンリアン、宋と傑の3人は、涙に笑いもチョークに泣く、愛と裏切りについては、家族と復讐、紛争や物語の理解。


写真ソース | 誰が最初に彼の映画の静止画と恋に落ちた

試写室の外では、メディアが映画女優の気分をきれいにし、時折鼻を吸う声も。 近日中にも登場する映画には、監督2人と他の作家2人がいる。 スクリプトの原点は、実話から-徐西安の長い時間は、クラスメートに連絡していない。

このインタビューでは、スクリプトの背後にある物語について話します。 徐西安は、家族のように会っていないが、最も愛想の長老は、暖かい笑顔で、家の茶断熱鍋を持って、ゆっくりと座って、私たちのエピジェネティクス耳と好奇心、聞く。

"それは友人の長い再会の機会にあった、私は元のモニターに会った、モニターは非常に美しい、才能、私はいつも彼女を賞賛している。 その日、彼女が突然私を拾ってきて「今夜あなたの家に泊まりに行くよ! 「はっとしました。 後で少しワインを飲んで、ちょうどモニターが私の家の理由に来ると主張した知っている、彼女は言った、私はあなたのスクリプトよりも素晴らしいですので、私はあなたに私の物語を教えてほしい! 』」

この文徐西安は、より多くの公聴会, 彼女は微笑んだ, "しかし、それは私の人生は惨めで豊かなされていないようだ!" "また、自己嘲笑、モニターの話を期待していない本当に徐西安裁判所にショックを与えます: 彼女は夫の裏切りを目撃し、オブジェクトは、男です。 徐西安のために、事件は驚くべきものだった、と彼女は物語自体にショックを受けていない。 "私は当時の私のクラスメートの表情に驚いた、彼女は非常に強い、陽気な態度を装って使用し、彼女の悲しみを変装し、彼女の謙虚さのこの物語の中で。 彼女は「全然悲しくないよ! それは悲しいことではない! もう終わりだ! "しかし、我々はすべての女性は、女性の変装を一目で着用することができます。 」

その時点でシーンは、徐西安の心に残っている、彼女と別の海軍の脚本家呂 Yinyuan は、この主題の参照を提供するためにドラフトを招待した。 "私は、あなたも採用しないことができます、あなたは私も書いて使用しないでください!" "結果は徐西安、呂 Yinyuan このような役割によって、フィールドワークの数ヶ月後に惹かれたかもしれないが、呂ディルは、" 誰が最初に彼の "スクリプトと恋に落ちたの書き込み。

徐西安のライバルは言った: "我々と敵は、類似性がより素晴らしいです

スクリプトのテーマは深遠である: 同志の問題、感情的な恐喝、世代のコミュニケーション、家族の変化など、徐遊裁判所は、最初のスクリプトの尾に頭から叫びを得ると考え、それが笑いの崩壊を作るために素晴らしいリアリズムだとは思わなかった、すべての文は非常に安いライン、昨日のような隣人が言ったことに耳を傾ける。 ユーモラスな包装、非常に良い入り口。 リリース前の平泉キャストの終わり近くに、徐遊ティンは、これだけだ "と述べた私はあまりにも多くのゲイの友人を持って、同志の声のために話すだけでなく、宣伝や消費を行うには同性愛者の活動を使用する必要はありませんが、この映画を通じて、誰もが自分の立場で考えることができる、最終的にどのような問題 」

作家の作品は、しばしば自己弁証法で、一つのことは、スクリプトを書く前に、再監視するためにマルチアングルで立っている必要があります。 "イベントは、8人が関与し、すべての側面については、私はよく、作家の思考のキャリアの転位をやっていると言う。 」

"誰が最初に彼と恋に落ちた" に備えて、しばらくの間、徐遊裁判所とパートナーは、台湾は、共通の現象があることを実現する: 議論物事は、対立のように、この最後ではなく、その終わりです。 「最初はお互いを理解する道を塞いでしまったのが残念だった! "彼女は、例えば、人間の経験からの移動を助けることができない、" よく言うために最も簡単なことを取る、我々はおそらくすべての敵を持って、それを憎む! かつて私はライバルの特定の愛に会った、私は彼女のリモートを観察し、唯一の空を見つけるために、我々は2つの間に多くの類似点を持っている! 」

同じような理由で、おそらく同じ人と恋に落ちてしまうというサインです。 "開く, 我々は、内部の同様の部分がたくさんある, その後、私は彼女も干支血液型は私と同じであることを知っている!" この男がいなかったら、私達はおそらく最もよい友人である! 彼女は目を開けて、本当に気の毒に見えました。 "ほとんどの時間は、我々は最初の" あなたは敵 "のラベルを設定するので、お互いを理解することができますが、共鳴の機会を見つけるの多くを失った。 」

彼女の言葉で、私は考えなければならない: 私達は愛家族同盟との共通点を有するか。 双方は、愛と次の世代を守りたいと思いますが、恐怖と理解していないので、人を近づけてコミュニケーションをしましょう。 この問題を伝えるために、それは非常に簡単です、それは難しい、すべての可能なことは、何もフレンドリーな環境を作成することを望むと言う。

徐西安は、極端なライバルのフォームを設定: 劉サンリアンは、男性の恋人傑の夫と、最も感情を理解するためには、多志向の台湾社会対立について話をすることです。 彼女は、"我々が試してみて、少しのために考える必要がありますか" 厳しい質問をスローしますか? 「あなたが嫌いな人の視点から見ると、彼はどうやって世界を見て、何を恐れているのか、彼にどう話せばいいのか。

毎日が退屈することはできません! 人生はいたるところにある

徐西安裁判所の学生が物語の源を提供したが、文字は、すべての学生のイメージによって作成されませんでした。 "作家は、実際のイベントをそのまま移動することはできませんが、想像力豊かな改造の多くは、それが脚本家になるのが一番幸せな場所です。 」

良い俳優、監督や作家、彼女は言う、多くの場合、強力な能力を自分たちの感覚を開き、日常生活のあらゆる瞬間から材料を収集している。

「実は本当に不思議で、時々、ずっと集めたくない」 "徐西安裁判所はすぐに例を与えた、" 私は昨日、節煙を食べると、小さな鍋では、そのリング小さなポットでは、反対の女性が、私は食べる食べて、合図節煙は、高価な女性を参照してください、節煙観察した "これは役割だ!" "あなたが参照してください、我々はしばしばディスクを保存します。 」

徐西安と節煙2人は、すぐに展開分析: レディの外観は、豊かな3世代の妻のように、ヌーボー成金ではなく、"なぜですか?" 例えば、店員さんが来た時に、彼女が店員さんに「あなたは699で、3匹しか魚をくれないの? 「姿勢を見て! 私たちのように、699の3つの魚があると思う、魚は非常に良好であると述べた! そうでしょう。 「ピットの経験で過去にうなずいた。

豊かな三世代家族が贅沢で快適でも、彼女は私たちの家庭環境は大丈夫だと心から伝えますが、「彼女は何が悪いのか見当がつかないから」 しかし、ヌーボー成金は、是非、私たちの家を参照してください、金のトイレ、金の冷蔵庫、これは新興です。 」

徐西安スポーツのようにではなく、彼女が好きな唯一のものは、スタジオの前に公園でジョギング、彼女の問題を明確にさせる、との方法でカロリーを燃やすことです。 「あそこを走るたびに、あんなにおもしろい ~ 楽しい人やイベントに出会えますよ ~! 彼女はフォースに驚いた。 "毎晩実行して、FDHs は、アーバーのストロークを押して発生します。 私は最初のラップを走った、アーバーは、私は "こんにちは、ミスを言うと思います!" "徐西安脳卒中、突然の上半身のように、" 私は2周目を実行し、アーバーと言うと、"ミスあなたは美しい!" "私はよく、アーバーの忍耐を監督、私は5周を実行すると言う!" アーバーは、5周目に立ち上がるかどうかを参照してください! 」

ただヨガをやって公園に行くだけでも、耳が開いて、いろいろなことが聞けるし、「わかりますよ、これは昔の奥さんだし、これはネチズンが会おう、これは気持ちが何を割るかについてです」 」

彼女は普通の日常生活の中で素晴らしい素材を見つけることができると私たちと彼女の都市観測を共有する。 "私は路地を歩くのが好き, 特にアパートのバー. すべての家のバーが異なっている! 今日では、ルックアップすることができますし、光を介してカーテンから毎晩を参照してください、いくつかの色の青寒さ、いくつかの暖かい黄色、私は見て、それぞれの家族のための物語になります。 時々自宅から笑い声が聞こえてきて、すぐに判断します: 息子2人、娘! "我々は笑いにバースト、" 私はそれを助けることができない! 」

すべての中に、作家が観察している、多くの文字が作家の心に保存され、しかし、また、すべての人々についての思いやりのため、役割は絶対にコピーされますが、データの収集の多くから、ピンチのイメージを、そのため、人々は、文字の徐西安では、投影することができる部分を見つけるために、その共通点。

人間の体質は同じで、私たちはみなわがままで危険な世知辛い

「最初に彼と恋に落ちた人」という芝居は、お互いの立場や性格の正反対のキャラクターが多く、彼女は、誰も特に作成が困難であると述べ、"あなたが知っているので、人々の組成は、実際には同じですが、我々は少し利己的な、裏切り、貪欲ささい、ローグですが、組み合わせの割合は非常に同じああではありません。 "彼女は点滅、人々は彼らが見られていたように感じさせた。

"誰かがもう少し不正ですが、我々だけで彼を指すと言うと、" あなたは悪党! 「特にわがままな人もいますが、例えば友人がいて、食事に行くたびに、彼の財布は、常に、特別な火災を引き出すために最も遅いですが、私は彼の財布を取り出すには、彼の財布を参照してください、そこに他のトピックについて話をして立ち往生していない見て、私は、最初の財布を入れて! なぜ私は彼女の財布の中の彼女のスローを見ていたでしょうか? という理由だけで時々、ケチられたりします。 」

徐西安は、あなたがあまりにも精通しているので、あなたが他の人の欠点を見つけるときに、一目でそれを認識し、理論を持っていると述べた!

「他の誰かを見るたびに他人を叱る厳しく、彼のために冷や汗をかくのをつまんで、内心では、この部分を持っているのか、それとも認識できないのか、チェックして帰りたい」 」

徐西安観測の出発点は決して批評ではありません。 「完璧な人間はいない! "私は私の欠点を見て、" 徐西安は真剣に言ったように。

私たちは完璧な人には、完璧なだけで、愛されているのにふさわしい美しいと考えても簡単です。 徐西安は、彼女が子供の頃、彼女はバレエを練習、非常に薄い、小柄な、ためにバレエの停止を勉強するために、体が横に、まっすぐに継続的な拡張の開発には、すぐに脂肪を始めた。 "後で、非常に子供の頃に戻ってみんなに褒められたしたいされている" 人形のように見える、非常にかわいいああ! 「見た目。 」

彼女は、脂肪が最も肉眼では、最も簡単なコミュニティの欠点としてラベルが表示されると述べたために完璧な人を作るために、彼女は、長い時間後に減量は本当に幸せではないことがわかった、彼女はまた、他の賞賛は、代わりに彼女の不快な、"私はもっと必要な、実際に私の賞賛され、自分の馬を置くことがわかった、 」

"フォームの欠点は、固有の欠点は、同じですが、我々の特性です。 "私は非常にきれいな今日見て、私はあまりにも恋に落ちると私の彼氏を変更するので、私はスクリプトを書く時間がないかもしれない。 」

神はあなたのためのウィンドウを閉じて、あなたのためのドアを開きます。 彼女は自信がなかったので、彼女は人を観察し、スクリプトをより成熟し、興味深いものにすることが得意であるなど、自信の別の方法を開発した。

「でも性格的に、性格の欠点に向き合わないと、告白しないのは、決して幸せにはならない」 」

彼女は「あなたには友達がいるだろうし、彼女はとてもケチだけど、ある日彼女が告白してくれた」と言ってくれたので、私はケチです! 「でも、彼女はかわいいと思う? "あなたはあえて言う、私はあなたが好き!" 同じことが証明することができます、私は自分の欠点を知って、自分の馬を入れ、私は自分自身のようになります。 」

家庭教師や社会的なビジョンを抑制することによっていくつかの欠点は、ないことを意味しない、以前の書き込みスクリプトから徐遊裁判所は、下の文字ではない完璧です。 「チェンとグリーン、死ぬのが嫌いなので、いばっが、かわいくない、かわいい! 李ムッ、抑圧、愛女愛14年あえて語らず、排泄物食べに行く! "ハハハ、しかし、あなたが参照してください、我々はすべてのビッグブラザーああ大好きです。

"私はちょうど聴衆と共有したい、我々はすべての欠点を持って、完璧な人になる、多分我々は特性を持っていない。 あなたの欠点を受け入れるが、あなたは、その部分を隠す測定されますが、より簡単に展開します。 」


インタビュー徐西安: 私も不安を持って、私は心をコピーし、ウイスキーを飲む、フォームを描く

社説追記

徐西安のインタビューは、私は、読者とはほぼ逐語的にされている方法で共有することを選んだ。 理由は、彼女も話を伝えることができる、多くの詳細を教えて、それを削除することを選択することは困難です。 インタビューの執筆プロセスでは、宗教の微妙な意味もあり、私は彼女が言ったことを転写する信者が好きです。 彼女は多くの方法を旅しており、彼女は他の人と、演劇作品を通じて、それを共有し、インタビューの形を介して退屈されていません。

私はこのインタビューはまた、新しい思考のギャップ、移調、癒し、または励ましを開いているかどうか、我々は長い道を続けることができるように、または次のステップを横断する幸せ、また、メリットの完成度を数え、維持する価値のある言葉のいくつかを拾った

徐西安金文の選択

何回も、我々は、"あなたは、ラベルの敵" を設定しているので、お互いを理解することができます多くを失って、共鳴の機会を見つける。

徐西安裁判所

あなたもそれに精通しているので、あなたは、一目でそれを認識し、他の人の欠点を見つける!

徐西安裁判所

私たちはもっと必要なものは、実際に自分自身に賛辞です。

徐西安裁判所

我々はすべての欠点を持って、それを認める、完璧な人である、多分我々は特性を持っていない。