d & i 戦略の間に17回目! 多くの外国企業によって実行される多様性および包含 (D& I) は台湾でほとんど論議されない。 のは、台湾のマイクロソフトは、従業員の精神と福祉から包括的で多様な職場を作成している方法を見てみましょう。

先週、女性はハイテクの活動のマイクロソフトの女性のハイライトに魅了された。 1つの技術のリーダーとして、マイクロソフトは、20年以上のための d & i を立ち上げ、9/6 トムソンロイターは、世界で最も多様な100企業の包括的な発表、マイクロソフトは74.25 の16、D & i のインデックスをランク付け [注 1]。

実際には、台湾のマイクロソフトはまた、独自の、職場の傾向は、台湾を導入するから開始する探している。 次に、従業員が自由に自分の才能を開発できるようにするキャリアを作成するために、スタッフの精神、福祉、および外部のアクションからどのように台湾マイクロソフトが取り組んでいるかを見てみましょう、また、マイクロソフトの行動は、企業の参考として使用できることを期待


写真 |出典

理想的な職場は、台湾マイクロソフトでは、作成に努めています

技術のマイクロソフトの女性では:10 包括的なガイドラインは、企業のための d & i の職場環境、マイクロソフト株式10の包括的ガイドラインを構築するために、これらの10のガイドラインは、厳格な教義ではないが、すべての従業員が発言し、その声を聞かせて奨励する文化。 従業員が個人的な価値を信じ、彼らが何を信じて、会社のための新しい、良い変更を見つけることができるようにします。 そして、これらの10の包括的な基準は、草の根レベルに会社の実施。

起業家精神に加え、マイクロソフトも福祉政策から始まり、社員が自由に仕事のペースをマスターし、業績を判断する基準として働かないようにする。 だから従業員は柔軟な通勤時間、毎月自宅で独立した仕事で一日を選択することができます。 産休、実父の休職、養子縁組休暇、在宅介護は36週間まで一緒に休職し、この給付金は誰にでも適用されます: シングル、離婚養子縁組、マルチファミリー... (延長読み: 8 日婚姻休暇5日実父が休職! ゲイ労働者の権利と利益の北市町村の保護)

利点は非同性愛者/異性であり、マイクロソフトの多面的な包含は偽りなく方針である。 実際には、マイクロソフトでは、1989で同性結婚をサポートし始めた、とマイケル Karimian、グローバルマイクロソフト人権プログラムマネージャは、言った:

「lgbtq + 従業員の生活のあらゆる側面に影響を与えることはできませんが、情熱的で敬意を持った、包括的な職場環境を構築することができます。 」

"企業は、従業員の平等を提供する必要があります。 」


写真 |マイクロソフト

このサポートは、時間と一緒にされた, で2012共同創設者ビルゲイツは、反同性愛の結婚の国民投票をボイコットするために $10万を寄贈. lgbtq のためのすべての機会 + 音に、彼らは、このような、今年終了した台湾のゲイパレードなど、欠席することはなかった、とマイクロソフトは、虹の誇りを明るくするために通りに沿って従業員を取った。


写真 |マイクロソフト大和n

台湾の才能のためのトレーニング

我々は過去に見てきた外国企業の一部, Google, アップル, Twitter の, Facebook の⋯⋯, など, 非営利団体で動作するように選択されます, スポンサーの資金や会場, と以下の代表的なグループは、より多くを投資する機会を提供していますステム部門で, 黒人の女の子コード、女の子コードCode2040。 そして、台湾のマイクロソフトは、才能を育てることで遅れていません:

300の仕事を解放する Ada の公正な技術のフォーラムを握った

Ada の公正な科学技術の女性のフォーラムは、ちょうど今年3月に終了し、技術業界には、ステムへの投資の精神的なプロセスを共有するだけでなく、企業と300以上の技術分野をリリースし、女性のために優先順位の女性の役割モデルを招待した。

天使のワークショップをコーディング、ジェンダーの障壁を破る

米国code.orgによって開始された "コードの時間" イベントに応答して、台湾は "2015 以来、天使のコーディングを開催しました。 女性のプログラミングワークショップ "は、ターゲットグループとして、女性の大学生と、プログラミング言語を学ぶにつながる、プログラムに多くの人々の関心を喚起し、障壁をジェンダーのステレオタイプによって構築破る。 この3年間で、このワークショップには千人以上の人々が参加しています。

台湾は、d & i の概念に精通していない、台湾のマイクロソフトの行動を通じて、これらの考えを生成することができるかもしれない: あなたは十分なオープンスペースを作成するビジネスですか? 質問する勇気、意見の自由な表現など、社員が自己価値を肯定できるかどうか。 たとえば、このビジネスでのキャリアを計画し、会社の変更をもたらすことができると考えています。

多様な企業は、各従業員の人格と考え方を維持し、"オープン思考" 空間を作成し、それぞれの人が相補的になるようにする必要があります。 企業が働くためにスタッフの熱意を喚起できるとき、企業がより長く、より遠く行くようにすることは可能である。 (あなたが参照してくださいお勧め:ユーザーブック 02: ちょっと、私たちと一緒に来て、大丈夫? )