今夜、女性はあなたにおやすみを言うためにベッドの前に、あなたの寂しさを伴う、暖かいあなたに引用の選択に魅了させてください。

女性は、良い夜の名言に魅了され、それぞれの言葉の力を信じています。 5つの星の引用語句のあなたの選択のために、あなたが知っている、自分の道になる、紆余曲折があり、そこにとげがありますが、我々は愛と信仰を保持し、ちゃんと行く。

#1

すべてのもののサイクルは、最後に自分自身に戻るには、誰もが負担し、自分の選択を楽しむ必要があります。

ティファニー寧

"誰もが成長している常に自分自身を探しています。 2、3年は私が本当に好きなものを探してきました。 最後の選択はあなたの心、あなたの心は何をすべきかを教えてくれます。 」

"過去に行われた決定は、必ずしも彼らが本当に欲しいものではなく、むしろ彼らの周りの人々のニーズを満たすために低い。 」

"しかし、実際には、誰もあなたには、ナイフホルダーを取るので、すべてのもののサイクルを行うには、最終的に自分の体に戻って、誰もが引き受けると自分の選択を楽しむことを望んでいる。 」

私たちの前でこの瞬間に徐 Shanning は、特に満足している, 彼女は30歳をパニックにしないので、, しかし、より多くの固体は、すべてのステップを歩く, 良いかもしれない無駄ではない, 自分自身を理解してあきらめていない.

記事:ティファニー寧と氏 H.H 30 歳: 自分の勇気のために手放すこと

#2

あなたが本当に誰であるかを認識する必要があり、誰が誰であるかを愛することです。

ジャネット

私たちには、二人で一緒に言ってやるという野望があり、妥協は非常に重要ですが、ジャネットは妥協はあきらめることではないと感じているが、お互いの生活リズムが異なることを確認するには、速いときに調和して一緒に働くことをいとわない。

ジョージは言った、「秘密はある:」何もあなたおよび私のしかし私達のではない。 彼らにとって、愛は自分自身を失うことではなく、お互いに自分の欲望を見つけるために、ジャネットは言った: "あなたは自分自身を愛している、それは誰かがあなたを愛している可能性がある、あなたは本当のあなたが誰であるかを認識する必要があり 」

2つの答えが設定されていませんが、暗黙の答えは "私から私たちに" プロセス。 多くの人が2人は、夫と妻の顔を持っていると言う、多分愛は、お互いの外観の愛のようになります、我々は常に幸運ではない、カップルのようにも多くのお互いを満たすために逃した後、私は別の時間を尋ねた

ジャネットスマイルは、おそらく彼らは、道路のこの華麗なセクションに来るので、多くの間違った風景を体験するつもりだと述べた。 愛そう、人生は同じですので、ライブは、南極の旅の短い50日のように、未知の、自分の色を生きる。

記事:Janetxgeorge: 愛の慰めの輪に、生命の成層圏から飛び出す

#3

角度の欠如は悪くはない、あなたが溶かすことができるときに調和している必要があります、あなたは変更されないの原則を持って、それが持続する必要があります。

呉康蓮

ウーカン博愛は直立形質の一種を持っていますが、彼は前に、悪いことは見ていないものを、彼はあまりにも多くのタスクを行っていることを笑う。

私は見る。呉は、常に社会に敏感である市民であり、彼の位置を表現するの恥ずかしがり屋ではなく、衝突のシステムに行くことをいとわない。 おそらく呉康蓮は、彼がアイドルアーティストだと感じたことはない、彼は俳優の外で彼の役割に焦点を当てた, だけでなく、エッジと文字のコーナーを統合する, 彼は言った: "30 歳の時、私はエッジをオフに研削されたと思った, と後で私のホーンは、より鋭いことがわかった". 」

呉 Yuenen は、キューブとして自分自身を記述し、絵を描いた、ほぼ30時はシリンダーに接地され、現在33歳、彼は丸みを帯びたコーナーを形成し、形状に。

呉 Yuenen は、丸いものは非常に快適に見えると述べたしかし、彼はまだ自分の時間を保持することができます、彼は世界を埋め込むために角度の形状を使用したいと思いますが、彼は冷笑的なタブーの人々は、多くの場合、いくつかの "好きではない" ものを持っている彼は声を出して

彼は、そのような人は、"麻酔の嵐" であなたがた建徳のように、システムの不均衡に憤慨し、それに対して起きて、と言っ: "時には" 通常 "を参照してください必ずしも正しいではありませんが、誰もがそうですので、我々は 」

記事:ドラマで虐待されてラッキー! インタビュー呉姜蓮: "ハーモニーの方法は、角度の欠如を成功させることです。
#4

あなただけの不安に挑戦するつもりだし、何か違うことをすることができます。

張 Junning

張 Junning は、システムの下で育った良い学生です, 彼女は言った: "私は非常にスマートではない, あまりにも多くのアイデア, しかし、私の心の権威と規範がある, 良心にしなかった。 」

彼女は子供の頃、彼女は世界とのリンクを知らなかった、過ぎ越しモーメントのシステムが続く、唯一の彼らは別の場所を持っていることを見つけるために、俳優のキャリアを満たすまで。

我々は、すべての張 Junning は自由に生きると思った, しかし、おそらく我々は想像することはできません, 撮影 "白い巨大な塔" その年, 張 Junning だけ23歳, 拍手が速すぎて来た, 彼女はあまりにも自分自身を知るのに遅かった.

"私はどんな機会を欠場したくなかった、それぞれのプレーはあまりにも重要なことができますが、人生を生きる方法を忘れて、また栄養素の元のパフォーマンスを忘れて生活から来る必要があります。 」

記事:幸せな女性の男になる! 張 Junning:33 歳、大胆不敵な私の最大の優しさです

#5

私はいつも非常に平凡な感じが、私はあなたが私にとって非常に重要であることを思い出されている、それは十分です。

陳綺

彼自身に戻る, 棋鎮は言った "太陽" この曲は彼女のように書かれている, 非常に小さな人々を感じる. で 07, 彼女は一人で移動, 完全な孤独を感じた, 歌を書いた, 夜に燃える太陽のように感じた, 夜の街を守って.

"太陽は、彼が重要であることを知らないかもしれません, 私はいつも非常に普通の感じのような, しかし、あなたは私にとって非常に重要であることを思い出させてくれた, それは十分です。 "その瞬間、棋ジェンは、新生児、清潔で透明なように微笑んだ。

私は彼女を見て、この2時間のおかげで、穏やかなフォームの成長を感じる、あなたの感覚を温めるので、自分自身を伝えることができる、私も能力を誰が太陽を行う必要があります。

記事:インタビューは陳を応援: フラットラベル、3次元の人々になることはありません