我々は、この社会には、もはや "女の子" をスローガンとして、欲望の自由を表現するために女性を制限する自分自身を守るために見てください。 悪まるの女性事件について、読者の声を聞きましょう。

バンプの男性は、事件の後に女性を助けるために、最後の夜に、彼らは謝罪映画をアップロードし、同じコミュニティが熱い議論を引き起こした。 バンプマンは、映画の目的は、女性が "銃が危険であることを知らせることであることを説明, 自分自身を守るために," 邪悪な映画は、これらの目的を明確に伝えていない, 彼らは残念な感じ. その映画が「とても有意義」であることも強調された。 (推奨読書:男性映画を作るために、悪い全体銃の女の子?) 男性の尊厳に挑戦することを許可しない, 社会は時代遅れのふしだらな女の屈辱に殺到させる)

なぜ、今まで、「女の子は自分を守るべき」という旗印が、女性の情熱を表現するための自由を制限することになるのだろうか。 社会で性的暴行のケースが多ければ、「教育」違反者ではなく、なぜ「教育」を犠牲にするべきなのか。

欲望については、体について、それは無料で誇りにする必要があります。 このイベントでは、コミュニティの声に耳を傾けてみましょう:


画像 |女性ファン IG スクリーンショット

これらは、コミュニティの最前線からの声です。 第一声は、誰も性的快楽の女性の追求を制限することができますが、2番目の声は、アクションに同意しないと考えているが、女性の物理的な自律性だけでなく、3番目の声を尊重する必要がありますと考えて、女性が行動することが いずれにせよ、我々は、すべての信じて、この事件は、女性の体に国民の注目を喚起することを期待し、将来的には、脅迫や侵略のそれ以上の行為はありません。 (推奨読書:フェミニズムの中途半端なまとも!) 解放の姉妹ファン: 「渇望だけの解放、しかしまたすべての自由」)

そして、読者の女性ファンのこのグループは、声明の中で、IG 宣言に集まった。 私達はこの社会に言いたいと思う: 「私のボディは私の自尊心、私の渇望私である主、私であることを自慢している!」

また、あなたのそれぞれを招待し、目立つと誇りの宣言に対応するために私たちに参加!


画像 |女性ファン IG スクリーンショット