シングル日記、心を書く魅力的なの。 いくつかのミスは、特別な形であなたの人生に戻るには、経験の愛と愛、あなたは自分自身を準備することを決めた、穏やかな人を立てることになります。

このごろ、天候は涼しい、気分、吹く風、塵の記憶のボディ、目覚める、それらがまだあることを考え、そして歩かなかった。 通りを歩いている人は、まるで葉のように、地面を少し踏んでいない感じで、そこに関係なく、元の愛と失恋は、人々は、ちょうど着陸時間を飛ぶようになる、そこにあなたの違いをキャッチする意思がある。

狼狽は星をチェック, 唐の先生に尋ねる, マーキュリー逆行を持っている? または2つの星がヘッジしている? ないようですが、調和の星は、あなただけが自分と戦う、シーズンの体になることがありますので、あまりにも早すぎるミスになります。 (拡張読書:分割した後、再び欠場する自分自身を強制しないでください)

早すぎる、あなたは幸せな日付のディナーシーンでは、黙って絶望的な涙、早すぎる、あなたの悲しいは非常に遅く、唯一のあなたは季節の変化を忘れて落ちる、愛気立ての良い季節、あなたはすでにお互いの季節を逃している。


画像ソース: VCDs スクリーンショット

あなたが病気であることを疑うのは妥当ですが、レントゲンの種類はチェックアウトできず、あなたの日常生活は不思議ではありませんが、生きたいという願望がずっと少なく、睡眠や起床時間を知らないようになりました。 あなたは就寝前に毎晩恐怖を開始すると、あなたの目を閉じなければならない、あなたは最も時間を抑制することができないの恐怖、潜在意識の心は、あなたが誰のほとんどを欠場することを示します。 また、目を覚ます嫌いなことがあります, 楽しみにして何も目覚めて, あなたがしたいすべてが消えている.

あなたは自分を再認識することを恐れている、あなたが最も嫌われている、現在のあなたになっている。 コントロール不能、隠された、暗い、無能、臆病、愛らしいではなく、息を切らした。 月のダークサイド, ドアの後ろにロックされた, あなたが対処するために拒否するすべての過去, あなたが対処することができない, 生活にすべてのリターン. ただ、あなたが疲れている参照してください、あなたは真剣に外の世界に助けをする必要があります。 (拡張読書:悲しみは非常に暖かくすることができます: 失恋の毎日の練習を癒す)

これは、どのように弱いと謙虚されている、友人は、彼らが最強の人を見ていると言う、良くなる、あなたに頼ると、この文を憎む。 あなたがしたいだけで、あなたの強い自分を変装するために使用することはできません?

人々は良い一日を生きるために、あなたは良い人を忘れていると言う。 これは良いですが、ちょうど後で忘れて、あなたはその日に貴重なものがわからない。 愛は本当だ、あなたはそれをすべての距離を与えると、完全に自分自身を失う。 プロセスは非常に難しいです。 本当です。 あなたは愛の素晴らしいと思う、あなたが昇華することができますし、この方法に拷問、最近では、多くの場合、ミラーの人々を見て、自分自身を認識していない、どのようにこのように悲惨なことができます。

すべての分裂が放棄された後、息子は、誰もキャッチ、黒と黒の着陸、ピット傷跡の傷跡は、帰り道を見つける。 あなたも、あなたも、自分の体からのナビゲーションを出産する必要があると思う、ナビゲーションは彼の手にされていません。 関係なく、ゆっくり歩くことができる、あなた自身の方法で前方にされている。

道は長すぎると寂しい、あなたは友人に言った、非常に自分の人生を恐れて、幸せになることはありません。 友人はあなたに美しい格言を言う, すべての逃したシーズン, 右の方法になります, あなたの人生に戻る, 少しメモリを残して. (拡張読書:についてミス: 我々はあまりにも早く、理解遅すぎる) 愛

あなたの愛の季節、そしてあなたは、季節の変化を経る、より穏やかな人として、そっと自分のために箇条書きのメモリに立ってください。 おそらく、より良い人を忘れて、覚えているし、自分自身に良いことができる、自分自身を治療するために疲れ。

そう信じてくれ



画像ソース: VCDs スクリーンショット