女性は手書きの温度でテキストの重みを書き留めてあなたを招待し、書き込みに執着している。 愛一度、あなたはまだ私の悩みの時代は、私はあなたの美しさではない場合でも、です。

女性は書くことに取りつかれている、あなたが信じ、深い内部に触れる言葉を書き留めます。

テキストは力を持っています, 手書きは温度を持っています, あなたは手書き IG 5 女性作家の名言に魅了される女性を選択するための.

いつも書いているような感じの人はおっちょこちょいです。 書くという道に取り組む気があるのは並大抵のことではありません。

彼らの言葉を読む, 行の間には、彼らの追求と生活の中で検索を理解する, あなたは時折勇敢時折気まぐれすることができます世界を理解する.

もしこれらの言葉だけでは、本当に良いことをキャッチすることができます。

#1

そんな視線で人生の終わりを見られたくない、人生を楽しみたい、愛と自由を求める勇敢さ。
--Sanmao

#2

蜂のように眠った
鹿のようにキス。

川のように
遠く離れた所だ

こっそり私の近くに来て
静かに

ベッドがあるから横になって
道があるんだ行くんだ

--トゥイサンホワ

  • 書き込み: @cpuinthehouse CPU
  • ソース: トゥイサン-華 "どのようにファントム到着になるか"

#3

私はまだ良いことはしたくない。
私はあなたのようになりたくない
忘れる方法を知っている

あなたは私の困った時にはまだ
私でなくても
あなたの美しさ、⠀。

--徐 Peifen

#4

おそらく愛は情熱ではない, も欠場, しかし、年, 永続的な克服は、人生の一部となった.
--アイリーン・チャン

#5

私達は皆異なっている。
誰も特にレッテルを貼られるべきではない。
気持ちも、分類されていてつまらないと感じますが、ただ都合のいい話をするだけで、みんな個性的で、毎度恋愛もしています。
--Chenxue

愛の家の国民投票は反国民投票である、11月24日は、家に帰り、3つのイタリアの投票を投げなさい。

女性の強迫観念を書くと募集

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留めて、写真やテキスト #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性の手書き IG 露出になる機会があります!

女を追跡してくれ手書き IG:@womany_handwriting