インタビューヤン、自分自身のための最後の記事は、暗闇を探索するには、受け入れることを選択します。母の役割について次の章では、母親は、母と子の関係は、常に罪悪感から開始する必要はありません。

お母さんがドレイコの価値があるとき: 私はハードですが、私は喜んでいる

"私は後悔せずに結婚している、私は子供を持つために後悔しているが、イベントは今、私は非常に性交を感じる、どのようにこれをすることができます!" "彼女は彼女の口調で3つの感嘆符を持って、" 彼女は、ゆっくりと達成感を見て、自分自身をより多くの強力な発見を振り返る。 」

真の愛はカルマ、結婚は耕作分野、ヤンは毅然として、結婚と共に会社を開いても違う。 「恋をしている時は、お互いに気をつけなければいいだけ」 結婚後はお互いに対処しなければならないのですが、二人の共通のビジョンにも対処して、毎日がああ難しいです。 "彼女は懸命に話をするつもりはないが、ハードタイムズには本物がある、本物に力がある。

彼女は、古い大会との最初の会議を振り返ると、夫のオープニングの発言は、"雅サニー私は結婚したい、彼女の心はワウです。 「神様だと思って、どうしてそんなに結婚に熱心な男性と出会えますか? 私は特に結婚したいと思っていないが、私は非常に従順で、彼は私の目の前に現れ、彼の意味を持っている必要があります。 彼女はデートに行かなければならなかった結婚のために自分をブレース、弾丸をかむと赤ちゃんを持っていると自分がそう喜んで見つける。

比較ランクなら、妻が辛かった時よりも母親の時、疲れて妊娠するより子供を育てる。 妊娠した長兄は、彼女は1泊10回おしっこをして、妊娠後期には、ほとんど寝ていない、彼女の夫の睡眠の顔を見て下品なタブーだった、彼らの体重をまっすぐに考え、ターンオーバー自分で目覚めされます。 子供が生まれて、体が肉体労働に入らないから、「本当に大変なのは正しいが、私は喜んでいる。 限り、選択して喜んで、非常に愛は、痛みを感じることはありません。 」

娘のミアのフランス語の発音は奇跡的な意味を持っています。 良い奇跡の誕生は、母親は非常に価値のあるものは、竜になる。 「母親になることは拡大であり、私にとっては何も困難ではない」 今私は、タレント、キャリアタレント、時間管理の才能の家族です... 達成感があります。 」

彼女は母の日を記述するように依頼し、彼女はカオスだと述べた。 1つのコントロールでは、子供を制御することはできませんが、考えていないことはありません。 "私は、その場所に行くには、適切なタイミングで、私は安心して、自分の良い法律を考えてみましょう列のリストを、スケジュールのように使用されます。 今、先日は外出したいのですが、夫が1階で、息子が突然大きな袋を揚げ、私はすぐに彼のお尻を洗うために彼をつかんで、おむつを変更、すべてが準備ができて、彼は再び排泄物の袋を揚げた。 いきなり下に置いておいて、遅刻しても大丈夫、行かない。 」

「子供は私を広げるためにここにいる、本当に、今は世界がこんなに広いと思っている」 「彼女は柔らかな口調。

親愛なる神は、私に幸せな生産の物語を与えてください

子供の誕生後、人々に良い寛容、非常に自分自身に敬意を、特に女性の身体能力を賞賛する。

子宮は拳の大きさだけですが、命を繁殖させることができ、膣は狭いですが、生まれてくる赤ちゃんを迎えることができます。 子供は子宮の中で育つ, ミルクの水の摂食で出産後, 母親の体は、生活を養うことができます, 本当に素晴らしいです, と唯一の女の子のユニークな能力.

彼女は彼女が彼女の生産の前に敬虔な誓いを立てたと言いました, "親愛なる神, 私に生産の刺激的な方法を与える." 「できれば、ある日女性が生産について語るとき、もはや痛みを覚えるだけでなく、リラックスした喜び、祝福、それがいかに良いことかを感じます」 彼女ができれば、彼女はこのような物語を覚えて世界を望んでいた。

、彼女の2番目の赤ちゃん良い重い、高速4キロ、ヤン生まれバッティング目を促進し、推定音を滑って、彼女はとても重いと考え、まだとてもスムーズに生まれ、初期の最後の週は、ジェーンミルクを飲むことを避けるために持っていない知っている、子供たちの大きな お母さんは、実際に恐れることはできません。

本当に幸せなお産話があり、同時に母子への贈り物です。 子供は必ずしも母親の犠牲と痛みを世界に落ちるを通過する必要はありません、母親は必ずしも感情の生産の苦しみを被る必要はありません。 子供とその母親との関係は、常に借金と罪悪感から始まるわけではありません。

「私達の文化は犠牲との恐喝を愛し、すべては病気である愛を持つために、罪悪感から始まる」。 」

お母さんが自分のことを考え、幸せになること、犠牲に感じること、与えないことが大切です。 ヤン成長家庭環境は、彼女の自信を与える、母は女性1つのアイデンティティ、すべてではない、"私たちの家族は4人の子供を持って、祖母は私たちを育て、私の母は子供を生んだ、ピアノ教師のキャリアが停止していない。 祖母と母を参照してくださいこの生き方、私は印象を持って、配置限り、子供を持って、また、自分のことを行うことができます。 祖母と母は私があなたの為に犠牲にした事を決して言わなかった 」

a 母が子供に伝えたら、あなたのせいで、何を犠牲にしても、子供も感じるでしょうし、母の人生を圧迫して頼る元の生活は、彼もあえて幸せではありません。 「子供を追いかけている時ではなく、お母さんが元気に生きていくことが大切」と、子供たちがフォローしてくれるように生きていこうと思っています。 」

お母さんがしっかり生きていくことが大事だし、子供にもフォローしてもらいましょう。

ヤン

それはハンサムな発言です。

あなたの子供を愛し、それらをバックアップします。

母性に関しては、別の共通の声: 赤ん坊を持っていることの後で、お母さんは彼女の自由を失い、彼女の生命を失う。 最初の公聴会では、母親のレコードのストレートが、また、母と犠牲の献身必然的に等しい、1つのモデルを落下します。 "私は、あまりにも、私の人生は素晴らしいされていたと私はそれを失うことができなかったように、と思った" と彼は言った。 子供を持った後の生活は、ただの子供の人生です。 過去の人生は良くない、ただ同じではない。 」

それはちょうど同じではない。

前は自分が人で、今、家族を持って、子供を育てるために、何を与えることができる必要がありますし、また、喜んで、自分自身を発見することができます手ごわい信じられないほど、"子供の要求幽霊は、彼を与えるために、あなたが出て行く、これは機会を拡大し 」

または単語は、犠牲を感じるし、与えていない、幸福がより重要である、幸福は貢献しています。 "あなたは多くの貢献をするが、あなたは満足していないし、貢献していない。 理想的な状態は、それらを提供する前に他人を提供することです。 」

いつもあなたが犠牲に感じるとき、どのように幸せを感じることができますか? ヤンは監禁時に、今月の妹は、本の表紙を彼女に尋ねた、これはああ、なぜ好きではないですか? 彼女は自分で、はい、すべての日搾乳装置で、不名誉な、光沢のあるカバーのように見下ろした。 "しかし、私は非常に貧しいああ不名誉を感じていない、私のハードワークは、喜んで、非常に満足している。 」

ハードと自己憐憫の母、彼女はまた、体を介してすべてのことを行うことができますに敬意を成長させる。 「自分の体を見る前に、99% の時間が、いい格好をしている」。 子供の誕生後、私たちのために体が多くのことを行うことを知っている。 あなたが取るすべてのステップは、あなたの体、それはあなたに貢献しているので、すべてを行うことができます、それはあなたをサポートしています。 」

なので、自分の体を捨てず、体で反省するチャンスを見つけて、「愛しい体、長いこと無視してきた、私はあなたを悪く扱う、あなたに良い告白をしたい、あなたはとてもいい人だ」 「子供を愛することで、彼女も自分の良いところに戻るのが大好き」

私は被害者ではない、私はそれを行うには、電源は私のものです

産後、母のミルクを養うために、私は非常に痛い聞いた私は眉をひそめ、彼女は yes と言った、これは母親非常に被害者の状況の経験を取るのは簡単です。

ミルクを塞いでいると、搾乳はとても苦しく、汚い言葉を叱ってほしくなるほどの痛み、ミルクをもらう日、絞る時間をつかむには、餌をやる時間をつかめ、餌の時間を逃すと、哺乳瓶を交換して、瓶を洗うために牛乳を送り込み、瓶や搾乳した瓶を蒸して、消毒処理、ミルクを上げることもあり、良い被害者を感じ、いい迷惑を感じる、なぜこんな 母過敏マーキー。 (同じフィールドとして:ハード母乳ですか?) )

"しかし、それが通過します, あなたは性交フィニッシュ, 苦しみが唯一のスルーされていることがわかった, 物事の終わりは怖いではありません。 「彼女は被害者経験で自分を自覚して逆切れすることにした」ということで、母のミルクを養うために、食べ方を知ってしまい、どうやって寝るか、いくつかの精油をこすって、自分の体のことをもっと知り、自分の気持ちに敏感に 私は、弾性調整時間の多くを作るつもりです。 母の乳を養うという激務がなければ、そんな能力はありません。 "それは非常に矛盾に聞こえる、私たちは、しばしばも私たちの長い強さを聞かせ、被害を感じることができる搾取として見ることができ、また、与える能力として見ることができる、焦点は" 私は "どのように考えています。

ヤンの悟りは、"このことは私によって行われ、力は私のものです。 」

人は女性であることが良いと言うとき、貧しい人々と惨めな、私たちの最初の本能は、暑さの中で参加することですので、より快適ですが、我々は、私は選択する必要はありません、私は自己哀れむになりたくない、自分自身を伝えることができ 我々は、ハードワークがどこにあるか尋ねることができますか? 本当に情けないですか?

他の人はあなたが被害者であると言う、あなたが反転している機会を、見つけることを選択できることを信じることができない。 私は、いくつかの状況の女性のための否定的な質問、それは本当、ヤン好奇心を求めるには、例えばですか?

例えば、女性として、しばしば様々な時に自分自身を受け取る二次的なヒントは、劣った治療を受け入れる。 身分証の誕生から、家長一家は、職場環境の女性の声を無視して、役割分担のジェンダーステレオタイプに。 "あなたは自分のためにこの種のことをやったことがある、あなたは二次的であることを信じていますか?" ジェイコブ尋ねた。 我々を信じないなら拡大する 」

それを展開し、おばあちゃんの拡大のエレガンスのように、パリのキスのように、社会の影響は、常に新しい可能性があります。 そして彼は言った、彼らは言う、あなたは信じないことを選択することができます。 世界は動作しやすいですが、それは、マルチテンプレートの世界を作成するために美しいです。

約束は他人に与えられる必要はない、自分で与えることができる

私は最後に、親愛なる女の子に提案を与えると述べた。

彼女は心から badgered に、"コミットメントは、他の人によって与えられる必要はありません、あなた自身の約束を与えることができると想定。 いずれにせよ、自分の良い生活を自分で約束してください。 自分の良さを見つけるのはあなたの責任です。 これを行うには、練習、または常に誰か他の人の肯定を探して、一生吸血鬼オハイオ州になります。 」

コミットメントは、他の人によって与えられる必要はありません、あなた自身の約束を与えることができます。

ヤン

自分がどれだけ可愛がっているか、どれだけ可愛いかを見るのは、素敵な責任だと思います。

十代の女の子から母アイドルに、ya は明確な空間を歩いて、ギャップにルールの障壁の層が見つかりました、自由の場所を通して光は信じられないほどです。 「愛しい女の子」これは自分専用に、しかし、また、女の子の指導に捧げ、このガイドでは、標準的な答えではないが、長い愛が同行し、自己から意識的に、暗闇を疑うために苦労した後、その中に彼女自身の人生コースを持って、鉱山エリア上のダンスは、明るい未来に到着

雷-轟音戦場、彼女は自分自身で平和を発見-私の強さは私の、私は行く約束の土地、私はすることができます。

そして彼女は手を伸ばして「一緒に来ようか」と尋ねた。

社説追記

インタビューの後、我々はショートフィルムを取った, 空白の質問を準備: 女性は ___ です, ___, ___, 私は女性であることが好き, ので、___. 女性の概念は、オープンな解釈、彼女はカメラを見て、目は間違いない-女性は創造性に満ちている、女性は、女性が美しい、私は女性が赤ちゃんを持つことができますので、女の子は、素敵です。

私は非常にレンズの後に移動午前、あなたは子供を持っている必要はありません、あなたは子供を持つことができ、これはあなたの強さです。 その瞬間、私はもう一度、我々は非常に女性としての私たちの生活を誇りにする必要があります確信していた。