ハンサムな女性は、現実の世界を参照してくださいに連れて行く本当に女性は、彼女の名前はアニタ Mui です。

一度だけ元気に人生がやってきた気がして、素敵なライブは一度で十分、次回は来ない、本当に楽しくない。 人の人生は、小さな天使や鳥である必要があります、あなたは自由に飛ぶことができる! --アニタ・ムイ

ポップ音楽、西はマドンナを持って、東はアニタ Mui を持っています。 2003では、アニタ·ムイネーは、子宮頸がんで死亡した40歳歳、彼女は30以上のレコードを立ち上げ、約40の映画、音楽映画賞数え切れないほどのパフォーマンスは、代表的な数字の一つの香港黄金時代です。 日本の赤からアジアまで、日本のアルバムを4カ国語で公開している。 彼女はまた、ジェンダーの役割を横断するドラマで数少ない人気の星の一つです。


写真ソース | "Chuandaofangzi" 静止画

没後15周年、今ではアニタ・ムイの話をする人が戻ってきて、彼女が香港音楽の姉であることを大いに覚えていますが、焦点は彼女の愛の歴史から彼女の過去の彼氏だけでなく、彼女とレスリーのような兄弟関係のように、その後頻繁に言葉を話し始めた、とここに滞在し、アニタ Mui の詳細については、実際に多くの話をする価値を知らない。

早く有名になる19歳? 彼女は13のための段階を磨いている。

アニタ・ムイは非常に若くて有名な、18歳のアニタ・ムイネーの歌唱コンクールから、同じ年の漫画「dr. IQ」を歌う主題歌が評判を開いた。 来年、19歳の香港女の子が日本に進出したのは、日本版の「私の心を明け渡す」という「アジア特別賞」と「東京テレビ大賞」を名乗る日本人バージョンの東京音楽祭に参加すること。 また、今年に入って2枚目のアルバム「レッド・アニタ・ムイ」の発売を受け、プラチナレコード売り上げ5個をヒットし、今年のトップ10安打で、この一発以来。

彼らは彼女が赤と速いと考え、実際には、天才神話の誕生前に、彼女は13を磨いていた-4 歳半の年齢から、アニタ Mui は、すでに聴衆に直面してステージに立っていた。

アニタ·ムイは、貧しい人々が生まれた, 彼の父親が途中で死亡した, 4 人の子供を持つ母親が設立 "カム夏ミュージカル劇団", ダンスホールのサイズで彼女の幼年期, ラウンジ, ストリート, 香港ライガーデン, 小さな収入を得るためにパフォーマンスを歌う, 飢餓を避ける. 香港では当時、歌は職業に対して差別され、学校ではアニタ・ムイがイジメられていましたが、みんないじめている彼女は「踊子」です。 学校は彼女を受け入れていない、彼女は1年生で学校を中退しなければならなかった。

彼女に頼まれた記者がいたのですが、世界の味覚を歌い歩いていると、自分を kaixie 方法が一番不快で、飲んで、落ちるもの、クレイジーな買い物? 彼女は微笑んで、率直に答え、"あなたはそれを言う方法、私はそれを試して、それは効果がありません。 最も効果的な、実際には、単に座って、壁に直面して、静的思考されています。 」

感情的な通気口、または正直に自己に直面し、彼女は非常に将来は不毛や無限の可能性は、行動に頼ることを理解するために若いです。 彼女は彼女が今まで作った最も後悔決定の1つは彼女が17歳だったときに歌うコンテストに申し込むことだったことを言った。 彼女の経験豊富なパフォーマーと、彼女は大きな舞台と観客に変更し、すぐに洞察力の目に描いた。

「一番正しいのは新人、ハハ、本当に参加することだ! 私の子供の頃の夢は大舞台 (舞台) で、完全に自分のもので、全ての入場者が聴いてくれている曲の人は私のことを聴いて、時には夜のファンタジーで寝るのですが、笑うのも笑えます。 この機会に自分の夢を実践するチャンスを与えられたのは、競技に参加したからです。 心の夢は本当に実現することができます, あまりにも多くの人々が得ることはありません, ので、私は後悔している! -アニタ・ムイ

欲望を歌うために女性をもたらす: 私はちょうど悪い女の子になりたい!

彼は私に彼の体をしっかりと入れ、私は眉毛から私にキスを始めた。
私の耳の息をアイロンホットすべて私は忘れている理由です
彼は強い飲み物のように、両手で私を温めてくれます。
私は彼が何をするつもりか知っているが、私は綱引きのために物乞いをはるかに夜に行くつもりはない。
なぜ夜がタブーの原因となるのかを私に伝えるなぜか女性 Anli も悪くなりたい
なぜこんな事が出来ないの? 私もこの夜は悪いと誓う
--〈バッドガールアニタ・ムイ

80では、西はマドンナのスクロール体の革命を持っていた、と東洋はアニタの女性の欲望を持っていた。


画像ソース |"バッドガール" アルバム

1986、彼女のアルバムのメインソング (バッドガール)、セクシーな曲や歌詞、瞬時に引き起こされるガードの人々リバウンド、禁止された起動します。 保守派は叫び声に耳を傾ける: "悪い少年 (子) を教える!" 台湾に翻訳して、「子どもにどう教えるか」という批判やアドバイスが様々です。

しかし、女性は容易に欲望を歌う、セックスのおもちゃであることに退屈する必要はありません、本当に解放され、教育上の意義があります。 彼女の勢いは止められず、レコード72万香港の売り上げを記録した。 また12月には、ユーホンの香港コロシアムで、初のソロコンサートが15試合で行われ、紅亭では最年少の女性歌手によるソロコンサートや、最多試合数の記録が行われた。

明確な良心、正しいこと、説明する必要はありません、前方に行くことです。 2年後には「不良少女」歌唱スタイルさらに進化し、「火災タンゴ "と" ブレイズレッドリップ "2 つのアルバムのように、アニタ Mui は、女性のセクシーな保守社会を挑発し続け、" メイ 28 "と" メイ 30 "として知られているコンサートのレコードの最高数を保持するために赤いホールを設定し、彼女も28と30

女性は男の役割を果たすことができないと言うジェンダーの境界に挑戦?

アニタ・ムイの芸術的なエネルギーは多面的であり、彼女は映画業界でも同様に著名である。 1987には、「ルージュバックル」で主演することで、ゴールデンホース賞、香港映画賞、アジア太平洋フェスティバルの最優秀女優冠を獲得した。 「ルージュバックル」で、オープニング初の男女仮装劇のシーンがあります。 アニタ·ムイは、ゲストの前で異性の歌、レスリーは、その魅力のために12以下を果たした、風俗嬢のパフォーマーを演じています。

その後、監督はまた、多くの場合、彼女は映画の中でジェンダーの境界を横断することができますアニタ Mui の女性と男性の雰囲気に惹かれた。 映画評論家の陳遊ティン、1990年の映画「Chuandaofangzi の息子」で、制服姿の男に扮したアニタ・ムイも、女性を誘惑する劇に。 で 2000, 映画 "Zhongwuyan", 彼女は男の役割を取る, 愚挙を再生, 王, 美しさの間にハーレムの周り旅行.


写真ソース | "Chuandaofangzi" 静止画

アニタ・ムイは異性の女性で、男女の気質が様々で、人の想像力をまっすぐな女性に広げています。 彼女はまだ性別の間に流れることができる中国の映画界で最も人気のある女性俳優の一人です。 別の性別、性的傾向、ジェンダーの気質を再生する文字については、彼女はオープン志向、注意深く解釈、非常に影響力のある、多くの衣装の女王もアイドルとして彼女を取る。


写真ソース | "ルージュバックル" 静止画

彼女の男らしさはまた、エクイティのための戦いで示されています。 2001に、アニタ・ムイは香港の芸能人の利益のためによく戦ったため、香港の芸能人の初代女性会長に選ばれ、そして1年後、"カリーナラウヌードリーク写真"、香港 "イーストウィークリー" カバーを公開カリーナラウは、冥界に誘拐され、写真を撮ることを余儀なくされた。 アニタ·ムイすぐに、トニー梁、レスリーと他の人々は、ストロークの数として "トライン" に組織され、パレードを立ち上げ、ボイコットして大衆に呼ばれ、"東週刊" を非難した。

妹メイ彼女は人生の力の象徴である、私はいつもカリーナラウトップレス事件に彼女を覚えて、彼女は常に私たちにこれらの若い後輩に多くの理由を教えることができます。 --張チャンツィイー

アニタ Mui は決して言うことはない-ダイの女の子、彼女の自信は強いです、野心は大きいので、彼女は彼らが値する何のために戦うために自分の能力を使用します、これは間違いなく私は感心です。 --レスリー・チャン

レディーアニタ Mui: 私は外国のパスポートで話す人ではない。

1989では、アニタ·ムイは、ルージュ·バックルによる香港映画賞の最高の女優を授与された、と同じ年に、64のイベントは、中国で噴出した。 アニタ・ムイは積極的に行動主義イニシアティブに携わり、カナリア・キャンペーンに貢献しており、香港の民主化活動家たちを米国とカナダに招き、海外の民主化グループの資金を調達しています。 彼女はまた、中国での仕事を拒否し、さらにスタンレークワンの "ルアン Lingyu"、彼女は彼女のために建てていたから辞任した。

過去10年以上、中国の改革と開放、繁栄、多くの星は64事件についてのコメントを拒否し始めたが、アニタ・ムイは依然として「民主運動に忠実」。 彼女は英雄的だった, そのような文を言った: "私は中途半端の64側をサポートしている場合, 私が行っているすべてのものを無駄にするのが良いでしょう, 今あきらめる, もチャンスではありません。 」

罠の前で、彼女は決してあきらめない、と言われた賭けは、"私はすでにカナダのパスポート (パスポート)、1年または2つのライブに行くつもり撮影している。 64前には、積極的にレジデンシーに申し込んで行きますが、64以降は、よくハッキリと考えて、行かないと思います。 私は敢えて立ってパスポートで話すような人ではありません。 私は97にしようと、この期間中に、私はまだ、香港に滞在し、私はこの人生を後悔することはできませんので、私のベストを尽くす。 」

64後、私は明らかに、私はカナダに行きたくないと思った。 私は敢えて立ってパスポートで話すような人ではありません。

アニタ

2004アニタ・ムイの葬儀は、香港のスーパースターだけでなく悼む、64学生運動指導者 Kaixi も出席した。 香港の娘として知られるアニタ・ムイは常に正義に貢献しており、香港を去ったと嘆く香港人も多いが、それでも違う。 彼女はまだ香港では、何になるかわからないですか?


写真ソース

誰かが私に尋ねたら、アニタ・ムイ、あなたが選べば、あなたはむしろ幸福な普通の人、またはより輝く星であるでしょうか? 幸せで普通の正直な人であることを選択したいと思います。 しかし、もちろん、私はこの行を選択すると、私は全力を尽くすためにすべてを行っているので、これは私自身の選択です。 しかし、時にはそれは非常に矛盾している場合、1日、私はこのステージを残し、この音楽を残して、このエンターテイメントサークルを残して、本当に多くの人々は私のことを思うだろうか? アニタ・ムイのキャラクターを覚えていますか? 約束してほしくないのですが、私は夕食後の1つの夜に、星を見上げて、窓を開いて、あなたが星のいずれかを参照してください、あなたは一度よく知られている名前を、あなたのために一度以下の喜びの友人をもたらすと思うだろう、彼女の名前はアニタ Mui を願っ
--1995.4.14-28: "美しいエコーコンサート" アニタ Mui

道路上で少し MUI の武勇を取る!

愛について、彼女は言った...

私はまだ愛のためのビジョンを持って、おそらくそれは愚かですが、また、無限大です。 しかし、私は経験して、落ちて立ち上がって、繰り返し敗北、唯一の希望は、将来が良い。 そうでなければ、他に何ができる! それはハードと不幸と生活している場合、私は希望を持って毎日目を覚ますことを願っています。

アニタ

メディアは、彼女が古いのを恐れるように求め、彼女は言った:

多くの人が私に尋ねると、アニタ・ムイ、老後が怖いの? 私が年老いている限り私の記憶ではまだ私の後味に豊富なものをたくさん持っているし、私は老化の外観を恐れて尋ねられた場合、私は恐れていない、私はすべての女性が恐れていると思うが、それはあまりにも通過することは困難ではない、日は

アニタ

私は古いのを恐れていない、私は自分自身の世話をする自分の能力を持っていることを願って、60または70歳に住んでいないが、その後、他の世話をする必要がある可能性がありますので、年齢の70歳後ではなく、私は

アニタ

不快な時に直面して、彼女はユーモアを告白しています:

泣いている隙は笑いよりもはるかに多く、時には泣く感情が揺らぎ、ちょっとどうしようもない気持ちになります。 他人の前ではめったに泣かず、家で泣く時間が増えました。 時には私は感傷的なことができる、演劇は私が7回泣いてきた。 最も最近の叫びは、最も強力です: 「ゴーストアイ」を見たことがあるかどうかはわかりませんが、私は劇場で泣くのが怖いみたいであまりにも醜いので、見て料理家を借りるのですが、「ゴーストアイ」というこのセットの芝居が私をウーに泣かせる...

アニタ

私にその期間が一番悲しいと聞かれたら? 私は、私は本当にわからない、本当に理解していない、私は、良いか悪いかどうかを覚えていない、過去のものを覚えていない、人生は非常に短い、幸せなプロセスが最も重要であることを教えてほしい。

アニタ

死に直面して、彼女は言った:

私が歳をとった日を頼めば棺に何を持ち込むことができますか? 私は、同じだけ、真実であることを確認することができます。

アニタ

一度だけ元気に人生がやってきた気がして、素敵なライブは一度で十分、次回は来ない、本当に楽しくない。 私は、人々の次の人生は小さな天使、または鳥をする必要があります、あなたは自由に飛ぶことができると思います!

アニタ