女性ファン9月のチームのコンテンツは、インタビューの女性ファンマーケティング PR ジュリー、生活哲学の姿勢の仕事から、ジュリーは自分の経験をみんなに伝えるために使用したい、小さなものは大きく、自分のインパクトになります。 あなたは、将来のベストチームのインタビューを読みたい場合は、コンパニオンプログラムに参加することを歓迎しています。

私は女性のインターンシップに来る前にジュリーに会った。

正確には、それは反対側を参照してください真実ではないが、テキストからジュリーの外観を一緒に作品に。 私は実は「姉の狂った名言」に忠実なファン、卒業の損得、どうしようもない間の対人関係、お姉さんそれぞれの文は、あなたの無力感を通して見るように、光が永遠であることを伝え、あなたは世界が本当の些細な問題を持っていないことを伝え、あなただけの能力を持っている大きな、各記事は、自由に手に負えない自己規制を持っ

読んで読んで、考えて、こんなことを書いてしまうような人ってどんな感じでしょうか? 赤い唇の勢いをこすることですが、長い髪のプレートは、仕事は、外観を整理することができます、時折わがままなように、サングラスを着用し、布の靴と白の T シャツ、旅行に計画せずにスーツケースを引っ張る、生活をしたいと思います。

女性がインターンシップに夢中になっている日に、私はしばしばジュリーを話すと私の想像力を確認するチームの会議で働いて参照してください。

インタビューの日に、ジュリーはちょうど会議を開いて、すべてをクリーンアップするために急いで、私の心を引っ張って座るためにインタビューポイントに行き、少し神経質になった。 ジュリーの開口部を考えていない、大きな妹として、女性のファンについての話、生活についての話、洞察力を持つ文、全体の午後、あたかもライブ講義の "姉の狂気の名言" を聞いている。 (おすすめ読書:「姉の狂った名言」口では誰でもないでしょう? 実姉の経験上、口を出すことではありません)

自己発光、金と銀を着用して比較することはできません

ジュリーと女性のファンの出会いは、おそらくので、ちょうど、機会を変更するには、特定の段階を待っている。 昨年の最初のグローバル女性の影響フォーラム、私は私の愛する年は、ジュリーとチームによって駆動されます。

かかとに足, 赤い唇とプロの黒のスーツ, ジュリーは、前に女性ファンに来た, また、マーケティングの PR 業界に滞在することです. 活動の挑戦のための情熱として、仕事の利益を組み合わせることができます、毎日北中央南オフィスの活動は、彼女が楽しんだ。 でも、人生のあらゆる段階の追求は違います。 現在の生活を満足しているにもかかわらず、彼女は、生活がより多くの可能性を持って考え始めた?

おそらくそれは、しばしばメディア活動に立っている, 競争の出場者を参照してください, 夢の努力と光の外観のために, 彼女は非常に羨望してみましょう. また、空は彼女にチャンスを与えた。

ジュリーはテレビや女性に協力してもらい、と魏玄は、さらに理解しているときに、彼女は女性のファンに毎年恒例のイベント "私は愛私の日"、招待ジュリー一緒に話をしている: "我々は台北の中心部に立つことができる、世界を教えて:" 私はちょうど私自身の愛 自分の最も美しい、自分の最も本物を行う! "(続きを読む:525 私は私の自由な日ストレートヒットが大好き: あなた自身の5つのキーワードを愛し、あなたは常にあなた自身のフルバージョンになります)

人生の問題は、コンセントを見つけることだと思われる、彼女は、人生の経験が大きな影響を与える場所を考えた。 そこで彼女は、彼らの愛と良い活動を使用して、影響力を発揮することを望んで、女性ファンに参加しました。

彼女は過去と現在の出来事の違いをどう感じているのでしょうか? 彼女は微笑んで言った: "今 (活動を行う) もああ疲れている!" しかし、すべて非常に疲れて、なぜグロー疲れを選択していない? 」

彼女は、人々は信じて1つのことをしようとすると、体の光を、金と銀を着て比較することはできません。 女性が魅了されるという信念のために、私は誰もが重要であると信じて、誰もが自分のものになるはず、ジュリーは、お互いの光に追加された女性ファンのステージに立っていた。

今、ジュリーはまた、すべての活動を通じて、誰もが自分のフィールドに輝くことができる女性を教えてほしい。

信じて "本物" のリンクを作成することができます

ジュリーは、長年にわたって広報業界のマーケティングでは、無数の、長期的な経験を実行するために、彼女はまた、独自の活動に一貫した信念を持っています。

」は本当です。 彼女は、実際の活動は非常に心臓を歩くの詳細、またはどのくらいの華やかさを設計する必要はありませんという。 時には、参加者に挨拶するのは大変ですが、慎重に設計された活動は、誰もが通信するように、これは本当です。

それは毎月のパズルの再会、私は私の一日、または今後2 番目のグローバル女性の影響フォーラム (Gwis)を愛し、毎年恒例のイベントだかどうか、ジュリーは "本物" であることを主張し、決して落ちる。

「人と向き合う現実はすり替わってはいけない」 「科学技術の進歩はすぐに、地理的な境界を破るだけでなく、人々、人々、人々の間の線を描画するために、より多くの困難を一緒に収集する。 ジュリーは、彼が昔ながらであり、お互いに直面するのが好きなので、女性は、ファンピンクの再会、サロントークを保持する機会を作成することに魅了されていることを笑う、オンラインの読者が現れると再お互いのリンクをひもせる。

彼女は想像としての気持ちを説明: 読者は、活動に参加する前に、緊張のために、式は、参加後、他の参加者のような生活に精通し、クールです。 彼女は言った: "活動は、参加者が触れ、エネルギーを生成することができれば、私はそれが活動を行う人々の最大の成果だと思います。 」

これらのリンクが再び会うので、宇宙は、読者が同じ信念のためにすることができ、女性では、イベントの終了後、我々は、おそらく将来的には、これらのリンクを彼らの生活に戻って、リンクに魅了されています。

これは、よりロマンチックなものです。

ジュリーにとっては、これもイベントの魅力。 したがって、月に一度、一緒に年に一度、女性のファンは非常に重要な、非常に大事にされています。 本物であることに加えて、ジュリーは、イベントの質を主張し、毎回尋ねる: "それは楽しいですか?" 一緒に参加しませんか? 」

「3時間のイベントは、仕事を片付けるのに1ヶ月はかかる。 そんなに時間を遣うなら、自分が活動に参加したくないのに、30日可哀想に苦しみたい! "ジュリー笑う、テーブルのようにサイド。

物事を大きくするには、影響力を作成することができます。

11月に開催される、世界的な女性の影響フォーラム (Gwis)でも、昨年の真の精神をうけて初の継続を進め、女性ファンの読者を心待ちにして動いた。

ジュリーは、心の gwis について語る, 成功の単一の想像力の人々から: なぜステージに立つ, 唯一のスーツをすることができます, 人々にショッピングモール? なぜ彼らは偉大さの素晴らしい行為についての彼らの話を聞くことができますか?

"true の場合、それ以外のリンクはありません。 "多くの話をしないでください、あなたが行っていることを言わないでください。 Gwis は、彼らがどのように崩壊を経験し、最終的に克服し、毎日遭遇する課題について話をするスピーカーをお願いします。 彼女は、参加者に最も本格的な感情を伝えることによってのみリンクが参加者と一緒に作成することができると考えています。

ジュリーは、昨年のスピーカーアグネスチャンメーリングをおしゃべり、彼女は歌手だった, また、国連親善大使を務めた教育医を取った, ステータスで, アグネスチャンメーリングはお金のために必要はありません, Gwis に参加する意識を高めるために, 彼女は単に共有したい, 人生この道の出会いの闘争, 理解, そしてより多くの (拡張読書:"ストレートヒット" 私は私が重要だと信じて!) グローバル女性の影響フォーラム: 影響力はあなたよりも大きな信仰のために努力することです。

そして女性ファンはあなたの1人が重要、決してあなた自身を過小評価しないこと Gwis を通して言いたいと思う。 誰もが影響を与えることができます。

ジュリーのジョークは、その時点で "姉の狂った名言" の列を開き、一方で自分自身に挑戦することです、一方で、自分自身が考えることです、自分自身は、これらの道を歩いて、共有を体験することができます、おそらくリーダーは、別のアイデアを扇動ことができる、 私はうなずいて、どのように狂牛病22歳のことわざは、私も同じように無力な読者と混乱を想起させる聴いた。

世の中には本当のささいなことはありませんが、あなたはそれを大きくする能力を持っています。 ランニングが体にも気分にも良いと信じているなら、走り続けると、あなたは一日の周りの人々に影響され、あなたの健康に焦点を当てる開始されます。環境に優しいストローを使うことを主張すると、時間の影響を受けますし、隣にいる人たちも環境を気にしている筈です。

例によってリードすることは影響である、仕事はまた影響を与え、決して自分を軽蔑しない、あなたが何をするかを見ていない。

最終的には、ジュリーに女性に言葉をかけてもらい、彼女はそれについて考え、女性の執着心の独自性について話し始めました。 他のメディアとは異なり、女性は、コアのリーダーで始まる多くのことに夢中になっているので、非常に読者に近い立っている。 「いい活動、参加してくれる人はダメ」 だから、読者は女性の強迫観念の一部のようなものだと思います。 」

"だから、私たちと一緒に行くことです!" 」

私は、常にこの文は非常にジュリー、フランク誠実な、おそらくまた、いくつかの誇りに思って焦を隠した感じ微笑んだ?