女性は手書きの温度でテキストの重みを書き留めてあなたを招待し、書き込みに執着している。 どんな人であろうと、美しい人生を生きて、自分で決められることです。

女性は書くことに取りつかれている、あなたが信じ、深い内部に触れる言葉を書き留めます。

テキストは力を持っています, 手書きは、温度を持っている, あなたは、手書き IG ファイブステッカーに魅了される女性を選択するために.

今週は大丈夫か?

すべてに沿って、"自信"、"自分自身を行う"、"自分自身を愛する" 練習のトピックは、すべての心の固体から必要がありますだけにして強さを成長させる、あなたは勇気が育つ前に、多くの不確実性と躊躇後退を経験することを理解した。 ねえ! そんなに早くあきらめないで、あなたとたくさんの人がいて、練習の道を一緒に歩んでください。

あなたが5を選択するためには、引用の勇気の内側の成長から、私たちは自分の体に戻って強さと注意を入れてみましょう、この道を理解し、女性はあなたに魅了されています。

#1 は何をしている?

人生は私を待つことはありません、私はまだあなたを待つために人生を取る、なぜですか? ⠀

  • 書き込み: @yachingyang ヤン "親愛なる少女"
  • イメージ: 宣 (人間の猫)

#2 他人は変えられないけど、自分で調整できる

しかし、私は後に、私は他人の考え方を変えることができなかったことを学んだが、私は私の心を調整し、否定的な考えに負けていないことができる。 精神のこれらの調節の後で、実際に変更がある。 ⠀

#3 何をするか自分で決められる

私が作られたもの、私は決定することはできません。 でも、どんな人になりたいのか、そうですね。

#4 私は一番大切な人を喜ばせます。

人生は本当に喜ばせるために、しかし、また、唯一の自分の最も重要です。

#5 美しいのは利点、美しく生きる能力

美しく生きる能力はほとんど生来ではないが、人生の道に沿ってピックアップされています。

  • 書き込み: @shu ユン・シュウ⠀
  • ソース: @womany "親愛なる少女" ヤン⠀

女性の強迫観念を書くと募集

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留めて、写真やテキスト #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性の手書き IG 露出になる機会があります!

女を追跡してくれ手書き IG:@womany_handwriting