ミスの動きは、ミススポーツ、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、暖かい発汗体にあこがれています。 ボクシングは、ソフトから実際にタフなことを見つけるために、彼らのもろさと強いを感じるようになった後。

昨季以降、ボクシングを練習した。

友人に話す、彼は信じていない、ピック眉は私に尋ねる、あなたはボクシングができますか? 私は戻って笑う、ボクシングができるとすることはできませんが、より重要なことは、することですし、しないでください。 ロープを結ぶ、リング上のボクシングの手袋を着用し、ボクシング、フラッシュボクシング、ダッジ、攻撃を参照してください、あなたは肉と戦うためには、唯一のあなた自身を守ることができる、あなた自身の世話をする必要があります。


写真 |出典

私はボクシングはおそらく私が見逃したスポーツだと思っていました。 私はいつもボクシングの攻勢は、特に、拳の重みよりも、勝つために、お互いをノックダウンすることであると考え、限られた時間で、ショーの強さにある、彼らは相手よりも強いことを証明するために、死を戦うために、勝利。

今季ボクシングの練習を始めたが、ボクシングは私が思うものとは異なることがわかった。 ちょうど拳を腰をねじる練習, 着実にステップ, 全体のシーズンのために練習, すでに汗で覆われて. 練習する時間のほとんどは戦うために、1人のターゲットを保持するために、1つのパンチ。 拳は速い遅いを持って、足は Xuyouzhi が遅いが、拳は重い光を持って、単語が安定したい、箇条書きで、拳を見て覚えて、呼吸呼吸を覚えている。 ボクシング、私は頻繁に呼吸が、あなたは常に息を保持する場合、どのように距離に自分自身を取るために、思い出させる必要があることを見つけるために、呼吸?

ボクシングはタイプの将来のようなもので、すべての今すぐに過去、すべての未来は、秒単位で、どのように、どのように後退し、どのように、どのように攻撃と守備、どのように体を調整するには、重力の中心を安定させるために、どのように移動するには、撮影する方法を学ん 私は幼児のように、最初から始まり、全く新しい視点で私の体を理解しています。 (推奨読書:"ミススポーツ" ロッククライミング教えてくれた、自分の道を見つけるための柔軟性)

ボクシングは、動きの組み合わせ、ストレートパンチ、フック、パンチ、筋肉を実行して、感覚を開いて、目標に焦点を当て、自分自身のケアのすべての側面です。 それは自分の後に見えるが、保安を持って、また、受け入れを持って、自分自身を保安に挑戦することはできません、自分自身の速度に属している体を受け入れ、さらに挑戦も内部の愛を持っています。

より多くの私は戦う、より多くの私はボクシングが気に、実際には、リズムであることを感じる、呼吸は、調整組織であり、弾性変換です。

多くの場合、ボクシング、私はコーチに警告されますが、私はパンチ、ペースが硬い、運動で上半身だけ、下半身は追いつかなかったのですが、このパンチは拳の責任だけではなく、体全体が助けるために、このボクシングは物理的なコラボレーションの結果です。 ステップ着実に、しかし、柔軟性があるために、このパンチは、安定して器用、壊れたと柔軟な、緊張する準備ができて、心のリズムを持って生き残るために持っている、次にしたい追求または防衛です。

指輪の人は、いろんな状態があるので、その状態は常に変化に対応しています。

私はボクシングをしていたとき、私は真剣に私は強力だと感じた。 でも、力は他人に勝つのではなく、進化することです。 ボクシングは体と心の強い、苦しみの経験から体の強さ、挫折から強いの精神は、その強力な内部が柔らかく、柔軟であり、受け入れ、あなたの最強と弱い外観を参照してください、あなたとあなたの最も強い、最も弱く、すべての種類の苦難を経験するために、あなたは最終的にそれに感謝することを学ぶ、それを愛すること

私はボクシングの美しさはここにあると思うので、生活です。