「他人と一緒ではなく、自分に挑戦している。 "彼女を覚えていますか?" かつてテレビでニュースを放送していた彼女は、学校で彼女の学生を育ててきた、彼女は台湾の栄光のためにオリンピックにされている、道路の生活の中で、アイデンティティのハローの多くを経験し、人生の方向性と硬さを追求するために挑戦する、これは彼女、林優など。

我々は、かつて "台湾の栄光" を象徴する選手の多くは徐々に長年にわたって忘れられていることを知っているが、Womany ホープは、これから、我々は覚えて、我々のために戦った選手やコーチを覚えて覚えることを学ぶことができます。

多様な生活との出会い

選手、メディアの人、教師、3種類の文字が共通のコネクションポイントを持っている: "水泳。 水泳や生活の様々な経験のために、我々は助けることはできませんが、好奇心、彼女と水泳とどのように満たすために?

"それは純粋に偶然だ!" "答えは完全に我々の想像力の破壊されます。 スポーツの家族の愛の中で生まれ、状況の下で、子供のように控えめな技術と愛を泳ぐために訓練されたが、最初は選手のアイデアになるために浮上しなかった。 学年4までは、学校間の競争のために、最終的に最初の見事な結果と新竹水泳チームを選択した。 初めの下の "偶然" から、ささやかな水泳生活。

逆境の中で、私たちは懸命に仕事を学び、感謝する

アトランタ五輪に出場するため、東アジアは50メートルのフリーの全国記録を破るため、この道の参加以来、見事な実績と経験を多く獲得したが、背後にまぶしい光が、プレッシャーや悔しさを知らなかった。

"明らかに私は最善を尽くしているが、私はまだ選択を持っていない.... "は、感情的な表現せずに控えめながら、最大の挫折を思い出す、トーンはまだ残念と悲しい聞いた。 2000のシドニーオリンピックは、彼女が研究所で勉強していたとき、ほぼ彼女の学業をあきらめ、完全にゲームのために準備されたが、まだレースに勝つことができませんでした。 ため息として謙虚に、大学に入った限り、スポーツ選手は通常のトレーニングが難しい、チェイスの結果、秒数は非常に難しいです。 「当たり前のことは何も取らない。 「挫折した経験は、彼女に貴重な資源を理解させ、努力だけで実りある結果になることができる」

実際に歩き、台湾がもっと必要とするものを知っている

対戦相手に直面することに加えて、自分自身に挑戦するだけでなく、台湾のスポーツの大きな環境と競合する必要があります。 実際には、台湾は多くのスポーツの才能を持って、残念ながら、卒業後、これらの人々は、社会のすべてのコーナーで失われたプロの記事に滞在し続けることはできません。 このような現象に直面して、謙虚なように卑しい: "あなたは、出場者が懸命に動作しないと言う?" ありません。 政府は出場者の面倒をみているのか。 そうじゃありません。 多分それはまだ行われていない草の根の接続の一部です! 」

資金調達は重要ですが、本当の助けがより緊急に必要です: "選手が負傷していると運動療法士のような専門家がいる?" スポーツ科学の研究がさらに追加されれば、より多くのプレイヤーが秒数を破るのに役立ちます。 「優秀なチーム構成は、コーチに頼るだけではできないし、プロの才能もなく、支える資源も、相互支援の欠如も、高い塔の土台がないように、押しつぶされやすく、不統一になる」。

話では、謙虚な目から、台湾のスポーツの希望と期待の将来に彼女を見た。 資源の欠如、草の根の間に非結束、逆境の環境で選手たちは、自己規律---"選手自身のためのモデルを設定するために付着する必要があります。 "控えめに言ったように、選手たち自身が不断の努力をする場合は、結果を取り出し、外の世界の注目を集める、リソースの援助はあなたのために来ていきます。

欲しいのはお金ではなく理想です

そこそこの普通の大学院卒から、他の生徒さんがディビジョンに入れるのが好きなのですが、彼女は出場者のアイデンティティーで、アンカーの仕事に切り替えています。 ホストの身元、外の世界はうらやましいほどの社会的地位のようですが、最終的にはホストステーションを離れることを選びました。 私たちは好奇心旺盛です、なぜそれは、謙虚さがそのような選択をすることですか? 彼はぶっきらぼうに答えた: "私はアンカーだ方法が好きではないので!" 」。

人生を想起するときにホスト, 数分では、ニュースクリップを受信記録する, 毎晩のニュースを放送, 時間に対する毎日のレース, 多くの場合、彼女の息を聞かせて. しかし、若い資本は、人生の課題に満ちた生活を、控えめな感じが恐れることは何もないが、彼は考えたので、30歳の前に、多くのことを試みることができる場合でも、障害をゼロから開始することができます。

私は友人が彼女に言葉を言うのを聞いてまで、人生のために彼女の価値を変えた: "あなたは10年後になるかを知りたい場合は、あなたのチーフを見て!" 重いハンマーのようなこの文はすぐに彼女を目覚めさせ、突然、彼らはそのような生活を望んでいないことがわかった、何が長いかに再地方の思考の未来は、それはお金が待っているよりも重要なことがあるようだ。

今謙虚の教えのために、我々は、理想的には、このような輝くアンカー位置の状態をあきらめる彼女の勇気と哲学を賞賛する。 「学校の先生を見て、30年後にはまだできることができれば、水泳を教える学校で、次世代の新しい血の泳ぎを育むことが、安定して実用的に感じるかもしれません」 "彼女の水泳銀行に戻る, 過去のホストであることに感謝, 社会経験と思考から, 彼女は自分の人生の方向性を再定義してみましょう, としっかりとより多くの人々の生活を教育するために生きる."

海は、人生の縮図である


ささやかなことに、サーフィンは喜びの楽しさだけでなく、人生の信念でもあります。

「3時に起きて、4時に出て、サーフシックス、7時、8時に帰ってきてね。 "それはサーフィンになると、それはサーフィンの狂気について私たちに言って、小さな子供であることについて興奮しているようなものだ。

おそらく、水泳の背景のために、グループスポーツに比べて、より多くのようなサーフィンなどの個人スポーツを楽しむために、しかし、違いは、サーフィンは自然の不確実性に直面する必要があります、環境を感じ続ける、自然な相互作用は、一定の自己挑戦のプロセスです。 しかし、波の楽しみは、ほんの数分ではなく、数日間、自分自身を幸せにすることができます、これは控えめに酔ってサーフィンの理由などを聞かせすることです。

サーフィンは常に挑戦しているが、また、常に挫折人生の哲学の理解として控えめ: "海は人生の縮図のようなものです, 人生の波は、方法予測不可能な経験である, 必ずしもすべての時間が良い波である, 時にはそれは平らな海である, 時には波の台風の日, 参照してください 「海は生命に例えられ、広大な海では無力感を感じるかもしれないが、逆境に直面しても恐れを感じるが、タイミングが合っている限り、波は正しい、とにかく波を前に乗ることができる」

サーフィンが、また、初めての謙虚さの多くを与える。 "私の人生では、最初のステッチは、サーフィンやサーフィンのためだった、と私は初めての水を恐れていた!" 「波が大きくなって、全体の2人の高さになっていた時期があったので、耕すを転がして岸に戻って走るのが怖かった。 経験は、恐怖と害を持っていない、謙虚に力と自然の無常を尊重し始めましょう、それは人々がとても小さいようになりますが、我々はそれを理解するために、より多くの尊敬が、また、自分自身を保護するために学ぶことができます。


海は人生の縮図で、タイミングが合っている限り、波に乗れます。

スポーツも個性的

「意図的なものなら動き続けるのは難しい」 "謙虚さの動きが好きなので、我々は非常に彼女はかつてこのスポーツを実行して嫌って驚いている!" 2つの間の愛と嫌悪を比較し、彼女は、"理由" は、習慣の動きをサポートする場合は、関係の動きは通常、事前に終了するように発表されていることを理解してみましょう。 絶えず探求し、熱意を刺激するために挑戦によってだけ、動きは生命に存在し続けることができる。 おそらく、これはそうです, 我々はそう簡単に見ることができます, 水泳の熱意のように控えめとそれに付着!

控えめには、水泳の神フェルプスは、以前言った引用: "水泳がない場合は、おそらく私はごく普通の人、何もないです!" 泳ぎが私の人生を変えた」。 試合の偶然がなければ、家族の動きに恋して生まれなければ、もっと泳ぎを愛し続けないと、現在の林優など、彼女は誰になるのだろうか? 幸いにも水泳のリンクの運命と、水泳のために、彼女の経験をよりカラフルな生活を聞かせ、彼女は今リン Yu などになることができます。

すでに子供の母親は、赤ちゃんの世話をするために多くの時間と体力を費やす必要がありますが、アイデンティティの変換は、その習慣の動きに制限されていないため、この種の主張から、我々は運動への謙虚さを見た態度と熱意。 彼女は、子供たちが運動するだけでなく、時間を制御するだけでなく、子供たちの世話をすることがわかった、スポーツの子供の愛、家族も暗黙の理解と友情の間の遊びから、少しずつスポーツの子供の愛を養うために。 "私は子供だったとして、子供たちと一緒に海を行くと、スポーツ、一緒に遊ぶので、良い!" 」

スポーツ、女性はもっと輝くように

我々は、遠方から見て、粉の装飾のない顔が、衣類も、シンプルなスポーツウエアでもありますが、自然に明るく綺麗な雰囲気を放ち、知らせて、元の女性も別の顔をして、動きを通して、自然に日差しの息吹を発する内側から、シンプルなボディで、どんなメイクも拭く必要はありません と別の種類の自信を示しています。 おそらく、この理由は、我々は、謙虚な自信と美しい光の収穫から簡単にすることができます!

勇敢な女性として、多くの選択肢に直面し、ささやかなすべての理想と進むとして、我々は簡単に謙虚から見ることができる、彼女は人生の道のすべての部分を歩いて、スポーツ哲学を果たし、また、彼女は確固たる信念を持って、両方を主張し、勇敢な、自分の素晴らしい生活の中から泳ぐ。

勇敢な女性のより多くの物語
〉〉 ダンサー: 夢と希望の牙のために懸命に生きる
〉〉 アイアンガール: 2 番目よりも、あなたは戦争チームの世界の若者の美しさの綱引きを変更することができます
〉〉 ドリーマー: 作成台湾の世界音楽、魯迅 Ruxian


文: womany 社説/李義民オードリー円
写真のソース: 出典