インタビュー "Dim キングダム" 著者陳 Zhaoru, セックスについて話をする障壁の角度から, これは問題の足の間だけではないことがわかった, だけでなく、親密な関係, 優しいタッチ, 幸福と追求の他の基本的権利.

ヴィックの2番目の彼氏と彼女はまた、手足ですが、彼女は気にしない、ちょうど2人の前に "準備行動" 少し不満: "あなたはどのくらいのトラブルをベッドに行く知っていますか?" ライトは彼がすべてのブラケットを、長い間取るために待っている! "私の笑顔を見て、ほとんどかすかな、彼女は太り続け:" しかし、ああ、彼はされる...、西の東、スーパー、超誠実。 「(わずかに)
「ちょっと待って、初めてベッドに行くんじゃないの? "私は彼女を中断した。
"もちろん、他に何をしますか?" この熱意姉は、映画を見たり雑談したりしたい、普通の日はできますが、ヨライ家は1つだけ目的が良いのでしょうか? 家の掃除なんて面倒! 」

こちらはチェン・趙 "静かな王国" などの本では、回答者ヴィック (仮名) は、率直の、スパイシーでユーモラスなので、人々の目は、悲しい想像力に障害物の転覆、より目が明るい: セックスの話をすることができますので、颯爽に寛大に行う。

「静かな王国」のカードは、障害物が「無性」存在とみなされているためであり、欲望は暗い角度に抑えられている。 障害者の「暗黒の王国」の深刻な議論は、話の回避から導き出されるすべての恐れにあたる光のようだ。 陳趙のような作家の物語は、懐中電灯を拾うために読者を招待するように、欲望が汚れていない見て、欲望は非常にきれいです。

汚い、何も力の暴力の暗いコーナーに性的な議論をプッシュする以上。

彼女の最後の本は、沈黙: 台湾の特殊学校の集団性的暴行、どのように権力の暴力性的暴力で黙認について話しています。 陳趙などの詳細な調査台南カイコン学校大規模キャンパス性的暴行、データ収集段階では、驚きのシーンに、調査、訪問、手がかりつなぎ一緒に事件のコンテキストにステップを報告するには何も発見した。 当時、韓国の作家コンは光州ろう学校に適応した小説「るつぼ」映画の性的侵略を積極的に、人々は台湾が同じ状況を持っていることに驚いています。 本の出版物は、開いているの亀裂のように、国民の目を撮影することができます。

また、ほぼ同時に、障害者の経験とのインタビューを通じて、その痛みの心を理解する-体、欲望とセックスを避けた。

"ために利便性の世話をするために、すべての短い髪を持って、睡眠飯場、集団の変化、集団入浴、欲望に触れることを避けるために、真剣にセックス教育を提唱することはありません。 彼女は、台湾の教育システム、社会福祉機関や世論、無性として障害を参照してください人々、またはセックスの存在は、"セックスに何が起こるか?" 片目だけ開いて片目を閉じて 」

長い間、障害を持つ人々は、性的暴行を避けるために、性的衝動のために不正な物理的な接触、強いいじめや暴力的行動を引き起こしている、など、常に存在するセックスデバイスを削除します。
-"闇の国"、09ページ。

「沈黙」と「静かな国」の2冊は性と肉体の自主性の両方であり、2冊の本に対する人々の反応は大きく異なるが、「沈黙」を活発に議論することを促進し、「静かなる国」は比較的少数に響く。 陳 Zhaoru は、おそらく人々が "沈黙" を読んで、セックスではなく、暴力を見て推測。 積極的にセックスの話をするとなると、やはり社会全体が静かです。

しかし、また、障害者や親戚のグループは、公共の言葉に直面して、沈黙を破って、ユーモアと自分の性的経験についての心のこもった話です。 だけでは、暗いを切るのに十分なので、我々は自分の体を参照してください、とし、突然、探索的な自然と幸福を考えることですが、誰が恥ずかしがり屋、非表示に教えてくれたものです。

恥ずかしいレッテルを貼る前に、なぜ恥ずかしいのか聞いてみてください。

議論の恥については、かわいい文字の "静かな国" 最初のグループデビュー、李雅と猫の泣いている患者の息子 renesola を言及している。

ReneSola は28歳の大人で、IQ が 4, 5 歳で、自力で食事もトイレもできません。 しかし、彼は軽度の性格を持っており、彼はスキルを学ぶ限り、何度も繰り返しそれを繰り返すように、何に集中するのは簡単です。 たとえば、彼はしばらくの間、平服を学んだとき、彼はいつも離陸した。

コンビニの買い物に二人分を記した本の節があり、彼女の息子への隣人の反作用は衣服を脱ぎ、きちんとした丁寧な説明、息子悪意がないが、隣人は当惑、ちょうど「衣服を脱ぎ」、「性暴力」の Lenovo を一緒に、すぐに説明した他の側面を知っている: 「私の息子はちょうど衣服を脱ぎ、 あなたは再びそれを脱ぐことはありません。 」

緊張して、コミュニケーション不足から何度も。 ユチェンはまた、性的欲求を持っています, 率直に言って, 自宅でテレビを見て家で息子, 雑誌を回す, おもちゃを再生, 毎日自慰行為ではない, しかし、多くの場合、誰かが彼女に尋ねた: "あなたは気にしない場合, 彼は" あまりに 」

"Yu は、なぜ彼らはセックスをすることの喜びを持っていなかった誰も傷つけていない?" とリズは言った。 彼らは自問自答すべきだと思います。 」

体に欲望や衝動があるのは当然です。 体と仲良くする方法、欲望と平和的に共存する方法、喜び方、他人の体を尊重すること、他人を不快にさせないことを学ぶことは、「肉体と性」が私たちに教えるすべてのものです。

ただ、大人は「性」について話し、気まずくなることが多く、恐ろしい、恥ずかしい表現、セックスの認知に小さなプラスチックの人々からこれらの態度: セックスを学んでいない、我々は最初に自分の体を恥じて学ぶ、ロータリーのニックネームの様々な使用することを学ぶことは、これらの臓器に関連することを示唆し、性的な臓器を指し、言われる

"ハリーポッター" 寓話のような、"と言うことはできません" 自体は偉大な暗く、混沌とした、暗い空間、暴力と不平等な力の関係を作成し、性的暴力と混合、成長することができます非表示にすることができる。 このように暗闇を混乱させるために力を持って、セックスへの肯定的な、率直とクリアアプローチはまた、性的暴力や外傷の生成を防ぐために重要な方法です。

あなたの体の情熱に輝く光だけでなく、障害者のためのコースではなく、人のためのレッスンを学ぶために非障害者です。 一つの一文で「体は探る地図」として、体とうまくやっていくために、それぞれの臓器の特徴を理解し、欲望と共存し、興味深い旅に乗り出す必要がある。 」

性、性および国民家族のランク

内務省によると、国境を越えた結婚を選んだ男性の 9.46% は、男性の障害者の総数が男性の人口の 5.29% だけを占め、障害を持つ男性 (および東南アジア諸国から) の割合はかなり高かったが、無効になっていた。
-"闇の国"、ページ104。

Zhaohuo は、そのような結婚は、それらの多くを見ていることだけでなく、データを言及: 男の意図は、24時間の介護を繁殖させることであり、女性は貧困から台湾に来ることを期待しています。 この本はまた、一般的なシナリオについて説明します: 障害の男性は母親の後ろに、母親の背後に、他の低低外部マッチングが続く。

男性の需要への障壁は、既存の結婚制度を通じて、第三世界の女性に "アウトソーシング" することができます。 女性への障害は?

外部分布について語る、東南アジアの女性に自然に表面化した脳。 結婚と国境を越えた婚活市場は、常に女性志向ではありません。 台湾では、結婚環境の障害の女性がより困難である、彼らは皮肉のすべての種類に直面し、"あなたは2階に行くことができます" と言って、他の女性をけなして "むしろ息子は外国人労働者と結婚することができます、車椅子と結婚することは 」

法律によって限られて、手の天使は台湾の法律に違反するかもしれない他に対して侵襲性行為のような障害の女性に限られたサービスを、持っている。

この本は、手の天使は約3年間、女性のアプリケーションを受信する前に開いている言及。 志願者の美の名前の本は、その後書いた: 「サービスによって、実際に私を握る人がある、彼は、笑って、移動します、私にキスをします、これは、俳優の温度⋯⋯ "" 私は45歳、平均女性25歳の完全な夜を感じていない寒さとして、これは、ポルノグラフィーの映画やマッサージスティックではない、話をする理由ああ 本当に天に問う言葉がありません。 」

「性」は必ずしも二本足の間ではなく、人間関係の一種でありながら、優しい接し方、親しさに対する思いでもあります。
性的な方針およびプロシージャのハンドブック、アメリカの精神障害者協会によって公開され、セックスは皆の人生の一部であることを指摘し、知的障害を持つ人々は感情的なニーズを持っていること、そして彼らはプライバシー、愛と愛、感情や友情の開発、セキュリティ、結婚、出産を学ぶ権利を持っている
-"闇の国"、ページ61。

よく考えて、欲望のリソースは、体格、性別、人種、お金の並べ替えによると、その場所を持っています。 貧しい女性ハンディキャップ, 最も低いと最も限界位置に位置. 私たちは皆、他人と親しくなりたいという願望があり、この欲求は普通ですが、社会は彼らに「あなたには欲望の資格すら持っていない」と伝えています。 権力の種が汚れている、汚い欲望ではない、彼らの欲望は非常に痛いです。

なんでハンデにならない人の話を書くの?

陳趙障害ではない場合は、痛みは自分の痛みは、なぜ、彼女の口調は非常に軽いですが、書くことは、彼女は非常に正義の話をすることは非常に迷惑であると述べ、実際には、書き込み、非常に簡単ですではない方法を参照して

彼女はメディアのレビューを書くには、長い時間をより多くの無は、"魅了のスキルのように、何も変更することはできませんし、傲慢のような他のガイドに書いていた。 彼女が書いているほど、彼女はそれが彼女が立ってしたい場所ではないことを理解しています。 だから彼女は、完全にマスコミから、ファッションメディアには、"自分の社会の変化を台無しにするには、自分の社会的な変更をしたくないの決定をした。 」

ファッションは、画像の時代の社会的な集団的欲求であるため、彼女は、ファッションに興味を持っています。 しかし、ファッションメディアとファッションの研究は異なる、その年、彼女は口紅の色と傾向を、肉体的にも精神的に疲れて、"1 年間、辞任を開催しました。 彼女は、それは全く意図的な決定ではなかったと述べ、次のステップについて考えていないが、彼女は仕事に向かないと感じた。

去った後、突然多くの時間、友人のディレクター Cai Chonglong は彼女のオイルシンドロームを見つける (注 1) 特別な版の30年、場合の予算、人々を見つけない友情の助け。 予定していた仕事ではなかったのですが、彼女に多大な影響を及ぼしました。

オイルは、社会的なイベントの彼女の若い感覚は、人々の良い数千人が汚染された米ぬか油を食べて、中毒30几年、体の毒より多くの、より深刻ですが、誰も臭いに尋ねる。 事件の後、彼女は何ヶ月のコンテキストを、1つの被害者とのインタビューを考え出し、実際の話を過ごした。

Real は、誤って変更をプッシュする力を持っている, と Cai Chonglong と彼女の協力は、間接的に石油被害者救済法の通過に貢献. カルマ Ji ホイは、彼女が最終的に彼女の声を作るための正しい方法を発見したオイルの30の特別号に参加しました。

「でも変われるのは私だけのものではない」 「真実を伝えるのは彼女の責任ですが、道を変えるのは、通る人ではありません」 一部の記者は、彼女の新しい本を読んで、"ダークキングダム" は、彼女のソリューションを指摘し、強制的にこれを参照する責任のアプローチです。 彼女は「作者にとっては不思議な期待だと思う」と落胆して眉をひそめたという。 私の答えは重要ではない、私は他の人が私の本を読んで期待していないし、行動を開始する私の指導に従って、私は人々が考え始めることを願っています。 考えていいから 」

彼女は考えることについて厳しく、議論なしで、単一の正しい答えが彼女の不精な口だった限り。 しかし、本は、ターンは、実際にナイフの口、豆腐の心、北欧諸国の基本的なサイズの最後に本のような陳趙を見つける練習を書いた。 それを解決する方法がほしいと思うか。 の種類だけでなく、彼女は本当の経験を、国内外のデータが良い、いくつかの料理は、テーブルの上に鍋を調理されている置く。

話をするあなたの努力に集中して、「かすかなる王国」というアドバイスを批判したくない。 読んでいるので、あなたは、"静かな王国" は、元の障害だけでなく、肉体的欲求の面では、障害を感じる、恥ずかしい感じ、私たちの痛みを感じる、すべての話だということがわかります。

このようになってから、幸せになる方法を考えましょう、大丈夫?

注 1: ポリ塩化ビフェニル (pcb) 汚染米ぬか油の消費により、1968および1979において、日本台湾で発生した、米ぬか油中毒からの油 中毒。 当時、2000人以上の被害者の中央部全体が、Huiming 盲学校の学校には何百人もの教師や生徒がいますが、被害者は、黒い傷 (塩素にきび) やその他の皮膚病変に直面し、さらには免疫系の不均衡、特に、体内で排泄することができない "ポリ塩化ビフェニル" で有毒な油、35年はまだ "薬との共存" が、にも継承 2015年1月22日、石油患者の医療サービス条例が立法裁判所によって可決された。

社説追記:

陳趙良いインタビューではない、彼女は自分自身について話をするのが好きではない。 "私は非常に訪問するのは難しい、私は知っている。 "彼女は笑った。 彼女は、ほとんどは、ほとんどの話をする必要があると言いたかったが、すべての本の中で告白した。

すべての問題は少し "他の人の思考指導を行う" 味を、彼女はすべての抵抗が表示されます。 騒々しい時代に、彼女は静かに聞いて、その人の話を収集します。 静かな、興味深い、まだ話を聞いていない。 少なく話す, 口調軽く, おそらく彼女は他の人の声に耳を傾けるしたいので、, と聞き続ける.