女性は手書きの温度でテキストの重みを書き留めてあなたを招待し、書き込みに執着している。 この世界で私たちの使命は、我々が誰であるかを見つけることであり、自分自身であるために懸命に働くことです。

女性は書くことに取りつかれている、あなたが信じ、深い内部に触れる言葉を書き留めます。

テキストは力を持っています, 手書きは、温度を持っている, あなたは、手書き IG ファイブステッカーに魅了される女性を選択するために.

今日のあなたのために "自分自身" の引用の出発のために、無限の人生の旅では、時折、不確かな混乱時に、我々はあなたが知っている希望を選択するには、会社の角度限り、内側の検索には、内側のガイダンスを見つけることができます、最終的に

簡単に言うのもなんですが、ちょっとやりづらいので、強く成長するには影響をテーマにした9月に練習しましょう。

自分を見つけて自分で #1

あなたが誰であり、自分であることを確認してください。 それはあなたの魂のタスクは、この世界に来ることです。 この真理を見つけ、それを生きて、あなたの冷静のすべての残りの部分は自然にあなたの人生に来る。

#2 の妹は自分の運命を決めることができます。

人生は、毎日の積み重ね、なぜ他人が簡単にあなたの人生の風景を決定することができます。

#3 私たちは人生の幸運なものです。

頑張ってるから運が良かったんでしょうね。

#4 アヴリル: 私は私がしたい人のようなものだ

なぜ人の目を気にする必要があるのでしょうか? ⠀私は私がしたい人のようなものです。 ⠀

#5 は自分の価値を与えることができます。

好きなお金をくれる人はたくさんいますし、自分に価値を与えられるのは自分だけです。

女性の強迫観念を書くと募集

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留めて、写真やテキスト #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性の手書き IG 露出になる機会があります!

女を追跡してくれ手書き IG:@womany_handwriting