業界のいじめやうつ病を通じて、アラン Dizeni は、真のユーモアは寛大である、けがの基礎を築くか、人々の別のグループの楽しみを作る必要はありません、これらの経験は、彼女と同じことを教えている。

人々はいつも私に尋ねると、"あなたは若い頃はおかしいですか?" "まあ、いや、私は会計士に使用されます。 --アラン・ Dizeni

アラン・ Dizeni の事を考えて最初にどう思う? 短いブロンドとユニセックス, 彼女は世界的に有名なトークショーのホストではありません, しかし、また、しばしばレズビアンコミュニティの代表人物の一つと考えられている. アレンは60歳ですが、少数の人々は彼女の巻と劇的な人生の旅を知っている: 法律事務所のアシスタントと会計士、画家、人気のあるアルバムのストレート女優、そして非常に少数の人々は、彼女が深いうつ病にされていたことを知っている。


画像ソース |ネットワーク

キャリアの先頭を振り返ってみると、アレン氏は読書の学生ではなかった、大学は卒業していない、18歳の彼女は再び社会を進めることを決めた。 彼女は、また、t. g. 私は金曜日エンドプレートでワープロを行っているときに、家の画家、バーテンダー、20初期の彼女は、特定の目標は、ジョブを変更すると、時間のようなライブも、時間のこの期間では、別の地層と、背景の人々が互いに、100の状態を参照してくださいを殺すだけでなく、彼女の理解と社会の想像力を豊かに

彼女は20歳の時、彼女はゲイパブで彼女のガールフレンドに会って一緒に家を借りるために住んでいた。 道路事故の帰り道にガールフレンド、偶然の死、アレンは、事故の直後に知って帰宅した、事故はガールフレンドです。

精神的に冴えていたアランは、ガールフレンドと一緒に家を借りる余裕がなく、暗く窮屈なアパートの地下に移った。 新しい家には何もなかった, 唯一のみすぼらしいマットレス, ノミに添付. 彼女は、しばしば部屋では、なぜ神は彼女のガールフレンドを取ることを選んだ、とノミのように無駄な生活を生き残ることができる低志向だった。 "当時、私は思った、私は電話を拾うことができれば素晴らしいことではない、神に電話し、質問をし、答えを得るか?" 」

彼女は泣いて泣いて、彼女の人生がとんでもなくなりました。 涙, 彼女は経験を書き留めてペンを見つけることを決めた, この経験, アレンの有名なトークショーのスクリプトになった "神に電話をダイヤル" (神々に電話をかける). "私はそれを読んだ後、私は考えて助けることができなかった、" 神! これはとても面白いです! 私は Channingkassen (ジョニーカーソン、その後、キングホスト) このセクションを表示する必要があります! そして、私はショーに招待される最初の女性ゲストになるつもりです! 』」

アレンは元気を出し始め、23歳の時に地元の喫茶店 (スタンド・コメディ) でソロコメディーを熱唱し、ますます人気になってツーリングを始めたとは思っていなかった。 28歳で番組への誘いを受け、デビュー作となった「Channingkassen トゥナイト・ショー」の初の女性ゲストとなり、以来、「シングルコメディー」でテレビのエンターテインメント業界に発展し始めた。

デビュー後、長いキャリアがあり、作成して実行する忍耐のテレビコメディ分野でアレン、彼女のユーモラスなウィットは徐々に、34歳で、観客の心を捉え、彼女は最終的に最初の状況コメディの機会を獲得したが、4つのエピソードを示すために期待していない、低評価のためのプログラムとカードを叫ぶことを余儀なくされた。


31歳のアレン画像ソース | instyle

しかし、他のプロデューサーは彼女のコメディの可能性を見て、2年後、彼女のテーラーメイド別の状況コメディ "エレン" が生まれた。 コメディは人気があった, と ABC テレビは、季節の連続を設定する, しかし、アレンは、より有名になったとメディアは彼女の私生活に焦点を当て始めた, タブロイド紙は、彼女が男性とデートではなかったことを報告し始め、彼女は実際に同性愛者であること

1997では、39歳のアレンは大きなプレッシャーの下で、彼女はオプラのショー、宣言、彼女はリハーサル回、ちょうど彼女に正直に言うと、彼女は涙を停止する前に、キャビネットを開くことを決めた。 彼女はコメディドラマ "エレン" と後でショーでの役割を果たした。


主演 "エレン" 時代の画像ソース | instyle

当時、私が欲しかったキャリアは全て持っていましたが、自分ではありませんでした。 だから私は自分に正直になると私は誰だと言うことにした。 奇妙なことに: 私のユーモアのような人が突然私を好きではない、という理由だけで私は自分自身になりたい。 --アラン・ Dizeni

アレンは突然、米国から出てくる最初の女性コメディアンとなった。 "エレン" のアルバムは、評価が上昇しているが、また、強制終了する。 一晩、食器棚のうち、彼女はすべてのスタンドアップコメディとプログラムの嘲笑の対象となった。

元のプログラムの一定した嘲笑そして取り消しのために、彼女は失敗の大きい例として業界によって見られた。 「誰も私に近づきたいと思わない、私は仲介業者を持っていない、私は仕事の機会を持っていない、私は全然何も持っていない」。 "彼女の同性愛者のアイデンティティが大騒ぎされている、メディアは徐々にコントロールのうち、悪の悪循環を逃れることはできません。 彼女はタイム誌の表紙に箱舟から勇敢だったが、世論は彼女を聞かせていない、オンライン有名な LGBTQ 有名人も彼女を愚弄し始めた。


写真ソース

"もエルトンジョンは" 十分に、黙って、私たちはあなたが同性愛者であることを知って、あなたが面白いことを開始することができます。 「彼を見たことがないのですが、これが同じ同志からの支援なのか」ととても驚いています。 "アランは、彼がインタビューされたときに業界のいじめについて率直に話した。

彼女は落ち込んでいたとも離れてロサンゼルス、ハリウッドの場所から移動しました。 メディアはまだ彼女を免れる, 彼女は一日中彼女のガールフレンドと点滅していたと言って.

私は一日のそれらのつかの間、美しい、静かな瞬間を持っていた-と他の23時間と45分、私はちょうどこの世界から生き残るために苦労した男だった。

アラン Dizeni

年月が経ち、物事は良くなっていました。 2001まで、彼女はテレビエンターテインメント業界に復帰することを決めた。 再テレビに表示するための試みでは、彼女は、無数のテレビ局の管理者は彼女の仕事を与えていたと、テレビ局は、人々が彼女はすでに公開していたので、彼女のショーを見ることはないと信じてささやいた。

彼女はこれが事実ではないことを皆に証明する。 で 2003, 彼女は、アラン Dizeni トークショーを開いた, 評価クライミングと, 11 エミー賞のノミネート, とベストトークショーのためのエミー賞. ちょうど3つの季節前に、トークショーは25エミー賞を戻した。

業界によってステージに戻るにいじめられてから、アレンは、このような経験は彼女のより共感と彼女の聴衆に感謝すると言います。 オープニングとアラン Dizeni トークショーの広告セッション中に、アラン Dizeni は、常に取得し、歌うか、彼女の聴衆と踊ります。


画像ソース | ハリウッドレポーター

ほとんどの喜劇は楽しみおよび消費の他を作ることに基づいて、私はこれが巨大ないじめであることを見つける。 だから、私は一つのことを実証したい: あなたは、両方の面白いと親切にすることができますし、別のグループの感情を傷つけることなく笑うことができます。 --アラン・ Dizeni

今年は、アラン Dizeni 60 歳、彼女は誕生日には関心がない、多くの場合、彼女は10代ではないことを忘れていた。 彼女は、これは家族の継承かもしれないと言って誇りに思って、"6 歳から私の祖母は、毎日数マイルを歩いて、今、彼女は90以上である、我々はまだ彼女が行った場所がわからない。 「年齢は決して限界ではない、遅い開始、それは問題ではない: よい努力しかし再度失敗した、それは重要ではない; より多くのあなたが経験すると、豊かな人生の宝。

アラン Dizeni の話は、私たちを信じて、真剣に、正直に自分自身と生活を扱うことができます、すべてが良いだろう、今あまりにも良い場合は、最後に行っていないと述べた、人生は、より豊かな穏やかで甘いを満たすために、より良い鍛造です。

少しアレンの癒しを持って帰ってください。

本当に下から救ってくれたのは正直なところです。 私は正直に自分を表現する勇気を持っていると思う, それは私のキャリアを終えるかもしれない場合でも、. 私の決断は、自分のキャリアをより大切にすることよりも、自分の魂と人生を大切にすることです。 本当の自分に正直であることは本当に私を救うことです。

アラン Dizeni

これらは、私が支持する値です: 正直、公平性、優しさ、共感、他のときに保存する必要があります伝統的な値は、あなたが扱われるように、あなたが必要とする人々を助ける。

アラン Dizeni

私も差別を被っていたので同じことを学びました。 私に起こったすべての悪いことは、同じことを学ぶために私に教えてくれました。

アラン Dizeni

私はコメディパフォーマーなので、私は間違いなく多くのことでユーモアを見ることができます。 でも悲しくなることも多いし、泣きやすいのもよく泣きます。 違う感情を感じられるようになればいいなと思い、大切にしています。

アラン Dizeni

それは私達に豊富なレベルおよび深さを与え、私達を興味深くさせる生命の障害そして挑戦である。 しかし、これらの事が起こるとき、彼らは全然おかしくない! しかし、これらのことは私たちを一意にする、これは私が確信することができるものです-私は思う。

アラン Dizeni

あなたが誰であり、自分であることを確認してください。 それはあなたの魂のタスクは、この世界に来ることです。 この真理を見つけ、それを生きて、あなたの冷静のすべての残りの部分は自然にあなたの人生に来る。

アラン Dizeni