あなた自身のお金を所有することによって実質の自由を得ることができる。 しかし、どのように経済的自立を達成するには? ファイナンシャルライターヴィッキーロビンは、いくつかの提案を与えた!

覚えておいて、ある日の午後、私たちは長い間見ていなかった友人とおしゃべり、我々は、将来への期待にもかかわらず、"大学院の不安障害" に直面していた: 例えば、仕事の後、時折気まぐれ、旅行に他の国に飛ぶ、例えば、居心地の良いスイートを持って、質感の生活

しかし、22k の不安は、貸すことを学ぶの圧力、親の期待は、トラブルのすべての種類は、次のように、今では自分の社会に立っているように、子羊の震えを虐殺するだけのように。

"私の母は実際には単に結婚し、お金の心配はありません、あなたがやりたいことを結婚すると述べた。 "友人 C は彼の目を回し、言った:" してください! どうして結婚して生きたいの? "(推奨読書:大きなクラブに結婚して良い?) 経済的に自立した生活が幸せになります。

私たちは皆、人生の欲望を持っているが、なぜ我々はそれを達成するために他人に頼る必要がありますか? ウルフはかつて言った: "女性は自分の部屋を持っているし、自分のお金の合計は、本当に創造の自由を持っている。 」

いわゆる創造的な自由は行動だけでなく、思想にも言及している。 この発言は、経済的自立の重要性についてです。 ときに、経済的自立を達成することができます、他人のために制限することはできません、あなたが望む生活を送る。

経済的自立のメリットは?

思考と行動の自由を得ることに加えて、経済的な独立性は、これらの利点があります:

リスクを冒す能力

おそらく、あなたは生活の現在の状態に満足していない、と仕事を好きではない、経済的自立はあなたにリスクを取る能力を与える。 あなたは、新しいものを試してのリスクを取ることができます, このような映画を作るなど、新しいスキルを学ぶ, パートタイムのが youtuber である, 書き込みしようとしている, ブロガーである. (推奨読書:スラッシュ青少年: 水平方向の開発は、戦略、一生に1つのことをあまりにも愚かなことを行うことです)

失敗したとしても、あなたは一度わがままなのに、誰も負っていない、最悪だけど元の生活に戻る、ということはないですか?


写真 |出典

私の時間を自由にアレンジ

財政的に独立した人々は、誰にも頼らなくても意思決定を下す能力を持っています。 あなたが今日のパーティーに行きたい、アフタヌーンティーを持って、誰か他の人のお金に頼って、おそらくアクションの合理性について質問されると仮定します。

自分のお金の足しにしていれば、自由に時間をアレンジして、わがままな旅行にしたい? あなたは、チケットが予約されているときに仕事に飽きてしまう? しばらくの間、辞任し、エネルギーを埋めると再びすることができます開始! あなたも、友人の輪を実行して、あなたの家族に付随する多くの時間を費やすことができます。

バケットリストを完成する

自給できる時は、40歳定年退職などの生活の方向性を考えて、ボランティアとして世界へ、田舎に住み農家で楽しく暮らせるように... バケットリストを一覧表示し、それを完了するのは難しい! あなたは決して「ママとパパは留学をサポートしてくれない、諦めなければ」「ギターを習いたいけど家にお金がない」と言う機会を得られません。 「その言葉、自分の将来をマスターできるから!


写真 |出典

経済的自立を実現するには?

米国の雑誌のお金によると、真の経済的自立を達成するために、次の慣行を参照することができます:

あなたの財政状況に注意してください

経済的自立を達成するためには、最初のステップは、あなたの財政を理解し、あなたの資産と負債を計算することです。 ヴィッキーロビン、アメリカの金融ライターは、あなたの金融能力を明確にすることができますあなたの最初の給料で始めることができます示唆している。

あなたの出費の習慣に精通し、記録しなさい

あなたの出費の習慣を知ることは非常に重要である! あなたは、アカウント帳を使用することができます、あなたはまた、アプリケーションを使用することができます特に今多くのアプリは、チャート機能を提供する、あなただけの毎日のコストを入力する必要がある場合は、直感的なチャートを並べ替えることができます、あなたは毎月の収入と 一度あなたの支出の習慣を習得して、お金を節約する方法を見つけることができます!

安価な代替を見つける

あなたがよく行う場合は、"安価な選択肢を見つける" 生活の質を減らすことはありません。 実際には、予算の消費は、徐々に、低価格でも、大きな満足度を得るために、お金にあなたの感度を確立することができますなぜですか? 例えば、あなたが海外旅行するのが大好き、クレジットカードのキャッシュフィードバック、マイレージの適切な使用は、次の旅行金として、お金の合計を保存することができます。


写真 |出典

各コストを慎重に扱う

ヴィッキーロビン、アメリカの金融ライターは、仕事はお金と引き換えにあなたの "生命エネルギー" を使用することですので、各コストを見て時給を使用することができると考えています。 あなたは $150 の時給を持っていると仮定し、10005コートを購入したい。 それは生命エネルギーのあなたの100時間の価値があるかどうか自問? おそらくあなたは、あなたの既存のコートに満足して、あなたの心を変更し、10005を保存します。 (お勧め読書: お金よりもあなたが思うより重要な: お金を節約するキーの CP の値の寿命を向上させる)

古いことわざがあります: "お金はすべてではないが、お金はありません。 "お金は確かにすべてを解決することはできませんが、あなた自身のお金がなければ、あなたのビジョンと足跡を制限します。 したがって、理想的な生活を運営したい、最初に自分の富を実行し、実際の経済的自立を達成するために努力!