2018全米オープンシングルス決勝は、亜美子ウォンと小さなウィリアムズのセックスの差別、なぜ国際的な話題になるのをよく見に行く!

2018米オープンシングルス決勝は、日曜日に設立された (番号 9)。 "日本シャオ魏" で、亜美子は、結果のストレート2で、ビッグアイドルに彼らの小さなビート-ウィリアムズの前に米国、唯一の20歳、それは決勝のために修飾し、グランドスラムの選手を脱ぐ日本初であると述べた。

しかし、ゲームのように暑いですが、ゲームの結果に加えて、より多くのゲームでのエピソードです。

メイントライアルの3回警告の間にゲームの小さなウィリアムズが、また、直接ボードを処罰、間接的にゲームの結果に影響を与え、彼女は激しく、主な裁判の議論と、彼女自身の罰は、ジェンダーの差別の一種である前方に置く。 最後のセレモニーでは、大阪ストレートビューティが優勝したが、観客は絶えずブーイング、恥ずかしそうな思いをさせ、さらに涙に陥る。


写真 |出典

リトルウィリアムズのセックスの差別? スポーツ分野での尊敬の演技とは何か、お話すべきです。

「Vox 」の報告書によると、第2試合では、ウィリアムズ (セリーナ・ウィリアムズ) 監督のカルロス・ラモス上級審判員が「アウト・オブ・ザ・フィールド・ガイダンス」のためのコードを傍観しており、今回の受賞については「 警告, "リトルウィリアムは不満だった," 彼女は裁判に直接行きました, と言った: "私はむしろ失敗する, と勝つためにカンニングされません。 「自分の潔白を守り、主の判断に抗議する」

この警告を受けた後, ゲームの暁ウィリアムズ, 彼のパフォーマンスへの不満のために, 彼の怒りとの戦い, 審判の警告によって彼女を再び聞かせて、この行. このような理由から、コントロールの小さなウィリアムズの気分、疑惑のラモスは "泥棒"、とハーフタイムで、ラモス側に歩いている: "あなたは私に謝罪を借りている。 "原因審判が介入する, これはまた、小さなウィリアムズは再び警告するように言い渡された聞かせて, と直接イニングを処罰された."

試合後にESPNとのインタビューで、ウィリアムズのコーチ、Mouratoglou は、彼が実際には、明確なルールにもかかわらず、リトルウィリアムズをシグナリングされたと述べたが、少しウィリアムズは彼を見ていないことを強調し、"私は、私は真実を言っている意味 私は彼女が私を見ていないと思うので、彼女はいつも彼女が警告されるべきではないと思う理由です。 」

また、小さなウィリアムズレスリングラケットは、警告を授与されたために、多くのテニス選手も彼女の不均一、過去の多くの男性選手の詳細エキサイティングな音声攻撃を行うに詳述、ラケットの動作を破壊する、また、このような重大処罰を取得していない。


写真 |出典

"男性選手の多くは、過去に同じようなことを言っているが、彼らは男性だから、それが起こることではない、" リトルウィリアムは述べています。 "彼女は審判は、判断と不正の異なる基準を持っていると考えている" 私は平等と女性の権利のために戦うためにここにいる。 "(推奨読書:テニススターリトルウィリアムズ: 私はハードスイング、また、ピンクの爪をこすることができます)

マルティナ Nas は、18歳のグランドスラムシングルスチャンピオン、彼女は審判の判断がダブルスタンダードであることに合意したが、ゲームのリトルウィリアムズのパフォーマンスはやや不適切だったと述べた、彼女は言う、"我々は、実際には、ピッチ上で悪い行動ではない処罰から免除されるように自問すべきではありません。 」

但し、Navaratilova は加えた: 「セリーナウィリアムスは部分的に右である」。 」

「悪い行動を罰する方法の女性のための巨大な二重標準が実際にある--ちょうどテニス。 しかし彼女の抗議で、彼女はまた間違った議論のいくつかを有した。 私は、"男が処罰されて回避することができますし、その女性は" 標準として、代わりに、私は自問すべき質問を考えることができる必要があります取るべきではないと思う: どのような運動競技と敬意を示すために正しい方法は、私たちの 」


写真 |出典

栄光の瞬間を亜美子: 申し訳ありませんが、それは我々が望んでいるものではありません。

また、発表会では亜美子の公演時に涙、彼女のためにインターネット上のいくつかのコメントは、凹凸を保持する。

20歳として、亜美子にとって輝かしい瞬間のはずだったグランドスラムを日本で初めて獲得した選手となり、群衆やコメンテーターが大阪を応援することはなかったが、小さなウィリアムズの失敗にショックを受け、悲しんでいた。 (推奨読書:台湾のグランドスラムを磨くために!) 女性の web 張改: 私は勝つか、または失うことはありません、私はちょうど家を楽しみたい。

大阪は、リトル・ウィリアムズがピッチ上で審判と口論していたときに何が起こったかを知らなかったと言いました。 "彼女はタフな相手だと私は試合に集中して滞在する必要があります。 「試合が終わると、彼女は表彰台に立って、すごく感情的になっていると感じた」と、非常に難しい競争の激しい試合を制した。 でも、みんなが少し動揺している感じがして、人ごみがおもらししたり、結果がどうしても欲しいものではないというのがわからないので悲しくなります。 私は謝罪しなければならないような気がする "と彼女は非常にシーンに失望した" と、群衆は、"私は申し訳ありませんが、このように終了していた。 私は、このゲームを見に来てくれてありがとうと言いたい。 」

判定に対する観客の不満のため、試合終了時には表彰式の段階に入り、聴衆はまだ常にヒスので、リトルウィリアム関与し、人々のための呼び出しを停止するには、彼女は、"私たちは、この瞬間に直面する肯定的な態度で、良い時間を割いてみましょう、我々はすべて、この、おめでとう、ストレートの美しさを渡すことができます。 」


写真 |出典

その瞬間から、ヒスは応援音になった。 大阪は優勝したトロフィーを祝うために、すべてのチャンピオンのように奨励された。 全米オープンシングルス決勝は、多くの論争を巻き起こしたとき、小さなウィリアムズは彼の判断を提起、彼女は窃盗の一種であるため、多くの人々の目に、差別の一種である、大阪はまた、栄光に撮影された時間を被った。

この点では、小さなウィリアムズも具体的には、ゲームの後に彼女の相手の敬意を言及し、"彼女は素晴らしいゲームをプレイ、彼女は賞賛に値する。 彼女は勝つために値する! 」