ミスの動きは、ミススポーツ、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、暖かい発汗体にあこがれています。 動きは恐怖を感じるように私たちを教えて, 恐怖を横断する, のみを開始する, あなたは、より高度な自己を満たすことができます!

休日の午後には、ジムのレポート。

ジムに足を踏み入れると、私はしばしば思考の別の空間に、あなたが少ないと思うし、より多くの行為を奨励する世界に足を踏み入れるように感じる、あなた自身に注意を払う場所、苦難と成長の旅、思い出と体、あなたよりも鮮明な画像、より強力なメモリ。

通常はあまりにも人々の頭に依存し、時々定期的な運動を通じて、身体情報の世話をするために自分自身を思い出させる、常に痛みではなく、単に自分の体を覚えて、元がある。 いわゆる運動、実際には、より頻繁に、深刻な、本当に、あなた自身の体との関係を確立するためには、過去の病気の治療は、体のために敬意を払うことを知って、期限、それに耳を傾ける、それを行使する、それは自分自身をサポートできるように、将来

プロセスはそれほど快適ではありません。 誰も本当に、トレーニングは、ジムの女の子、ほとんどすべての頬赤、または険しい顔をハードされていない運動にニヤリ。


写真 |出典

コーチは、今日は非武装の練習には、体重、筋肉の調整と筋力トレーニングの主なポイントを運ばないと述べた。 私はいくつかの最も迷惑な腕立て伏せをした, 膝からストレッチに, とわずかに私の手を振る. 地面に、私の体がダウンした振幅が小さすぎる、胴体よりも低く、私は非常に理由を尋ねるために困窮している、監督は、あなたが恐れているためだ。 あなたが早すぎて諦めたからです。 あなたが起きないと思うので、あなたはもっと怖いです。

私の周りに弾性ロープを持つコーチは、可能な限り大きなプル、と述べた圧力の下で可能な限り、恐れてはいけない、あなたの体が知っているようにしたい、最後にダウンして行くと、あなたの体は、この問題に慣れるために、経験することができますどのような感じですか、あなたができることを教えてください。

私は、いくつかのグループを行うには、多くの考え、吸収された弾丸をかむには、体がダウンして私を取るようにしてダウンして、立ち往生を感じていないし、ダウンして、その境界を経験することを知っている。 時には多くの下で、自分の体を買う余裕はない、私は本当に私を引っ張って弾性ロープでコーチが来ていない場合、私は精力的に、その後、経験のために、私ができる知っている呼吸。 今まで一度もなかった場所にたどり着いて、心の中で幸せだったことを知りながら、汗をかいてあえぎました。 (おすすめ読書:「ミススポーツ」再訓練の美しさは痛みの経験です)

トレーナーは、筋力がとても練習されていることを言った, あなたが刺激する必要があります, 経験する, に慣れるために, それはあなたの記憶の一部にする.

いくつかのアクションの貧しい、おそらく筋力が十分ではない、また、私のように、経験しないことを敢えてするかもしれませんが、人々は、この良い正常な、しかし、恐怖のために、それは残念なことだが、恐れている。

それを考えた上で、物事をやっているようなことが多いと思います。 あなたはいつも下手ないくつかのことは、能力がないためかもしれませんが、それはあなた自身の経験をさせるためにあえてしないためかもしれませんので、安全な範囲でされている、その場でペーシング、彼らが行うことではないと考えて

実際には、それは非常に簡単です、あなたがそれを試してみた後、あなたがすることができます知っている。 5月、本当に損はないかもしれません。 それがない場合は、弾性ロープはあなたを鳴らしてみましょう、それはあなたのパートナーですが、パートナーはあなたをキャッチして喜んでいるが、あなただけが自分のためにうまく起動することができます。 唯一の始まりは、常に、常にその場でペーシング恐怖を持っていないだろう、それが可能であり、真剣に、本当に自分の成長のために幸せ。

私は、特に恥ずかしい腕立て伏せのこれらのグループを自分たちの将来に与えたいと思います。