時代の先駆者になろう! 2018「Time」誌は、世界で最も影響力のある人物を発表し、今年は女性の割合が高い記録。 どのようにこれらの多様な女性モデルが一緒に自分の影響力を持つ変化を作成する作業を見てみましょう。

4月19日公開の「時間」は、2018、"世界で最も影響力のある人" のリストは、今年のリストに含まれています45影響力のある女性は、さらに、候補には、40の最終候補者の年齢も45人まで、過去2年間の影響力のある人物の記録を設定します。

エドワード Felsenthal、タイムズの編集者は、ニューヨークのリンカーンセンターで2018時間100夜のイベントで、次のメッセージを配信: Fessenthal

"何がこの夜になるので、魔法のリストを一緒に異なる分野での異常な影響力の人々をもたらします。 あなたは最高経営責任者またはナショナルリーダー、あなたはオスカー受賞者またはオリンピック選手、アーティスト、社会活動の提唱されています。 あなたは断固として権力の構造と受け入れ、容認難民の戦争を宣言している。 あなたは、妥協すべきではないもののために話すために私たちのすべてを押している!

"Time 100" は通常、支配的な社会的雰囲気を反映しており、過去とは異なり、今日の影響はますます地理的、年齢の少ないことは明らかである。

我々はまだ伝統的な権力構造にあるが、ジェンダーの平等から、今年の時間100独身女性これまで以上に、建築家の再都市景観、研究 NFL の反脳損傷の科学者、華麗な俳優と独立した物語のアーティストのマスターズ計画から。

ガブリエルユニオンとして、1つの賞を受賞リスト,--metoo 運動の創始者 Tarana バークの女性の: "彼女の戦略は、構造のルールを再生するが、反転し、より平等性の状況を再現することはできません。 』

今日のメディア業界は、さまざまな変化に直面しているはずです。 しかし、私は今まで以上に確信している一つの事は、我々は右の瞬間にあるとき、右の人にニュースフォーカスを聞かせ、世界を変えるのに十分なアクションを刺激することができます。 」

2018時間100では、百の影響力のリストは5つの分野に分けられた: 開拓者 (開拓者)、芸術家 (芸術家)、リーダー (リーダー)、偶像 (アイコン)、企業家の巨人 (タイタン)。

この記事は最初に開拓者および芸術家の分野で相違を作る人々のリストにあなたを紹介する。 に関係なく、アイデンティティ、クラス、性別、あなたは心を再生する意思がある限り、アクションの影響は、世界のメンバーを変更する刺激することができます!

パイオニア先駆

ニース Nailantei レン ' ete: 女の子に明るい未来を与える


写真ソース | 時間100機能スクリーンショット

私はすべての女の子と女性が "女性" としてだけでなく、"人" として見られるようにしたい。 そして、我々はもはや権利と利益のために闘争する必要はありませんが、権利が自然に存在する。

ニース Nailantei レン ' ete

家長文化が揺れにくいと割礼の文化が優勢アフリカ社会で成長。 女の子は、女性のカスタム蓄積と抑圧の何世紀にもわたって回すことができますか? おそらく地元の女性の状況を改善するために知識と力を身につけることでは?

Niss ナイレン Aite, アフリカから, 恐怖と知性が他人の運命を変えることができることを経験を通してあなたに指示.

ケニアのマサイ族の子供として、Niss ナイは顕著な成果を上げている: 彼女は、アフリカでは、"割礼" 彼女の文化は、女性のクリトリスの切断の儀式を通じて、運命のカットを逃れた。 (延長読書:女性の生理学的な器官の損失の2種類を見なさい: 「親密な執筆」および「割礼」の儀式)

でも、自分を救うだけでは足りません。 大人として、彼女は伝統的に女性と仕事をしていない村の首長と交渉を続けて、他の大人の儀式は、女の子のための健康と割礼よりもコミュニティのために良いです。 彼女はまた、ケニア全土で割礼と子供の結婚から約15000の女の子を免除するために彼女自身の努力を通じて Amref 健康アフリカの公式として働いた。

ニースは、アフリカの若い女の子自身を守るの臨時の例です。 彼女の両親を失った後、彼女は抵抗にあきらめている可能性があり、規範に従って、それは男性優位のグループの規範に挑戦することは困難かもしれないことを知って、彼女はあきらめていない代わりに、女性の生活や幸福を妨げ sociocultural 構造を支援し、変更するために教育を受けるためにより多くの努力をした。

社会的枠組みを壊し、女性に自主性を与えるこの行動は彼女のより多くの賞賛および点を与えた。 ニースはまた、彼女のコミュニティの最初の女性の長老によって演説のトークンを与えられることだった。

ニースの努力とハードワークを通じて、我々は割礼と子供の結婚の現象は、将来的にアフリカで終了することを期待しています。

フロリダ高等学校の銃の生存者: 私たちの未来のために戦う反銃の暴力、


写真ソース | 時間100機能スクリーンショット

「大人は言うことに慣れていたかもしれない」というのは、そういうことですが、学生が学ぶことは、勉強しなければ試験が行われるということです。 銃規制については、故意に何もしないと、死に続けることになります。 」

エマ・ゴンザレス

あなたがあなたの側で撮影し、虐殺を目撃したときに、あなたは、状況を改善するために十分な弱いまたは勇敢になりますか? 力の腐敗を感じると、同じことが変わっていないので、それを見て嫌がってしまうのではないでしょうか? それともストレートに問題を見て、執拗に何かしますか?

フロリダ高校のガンケースを乗り切った若者たちは、不本意な悲しみに浸って、彼らは悲しみの力は、国民には、米国の横行銃規制の問題に直面している、将来的には、銃の増殖のためにこれ以上の人々があるべきであり、射撃銃の場合に死亡した。

時間100トピックでは、バラクオバマ氏は勇気を上昇し、将来を作成していたこれらの若い男性で見た勇気を書き留めた:

大量銃撃への米国の応答は、長い予測可能なモデルを採用しています。 喪、アイデアや祈りを提供し、動機を推測する。 それから、銃の普及との闘いにおいて、政治的議論は論争と麻痺に陥っている。

今回は、物事が異なって変更されました。 今回は、子供たちが私たちを呼んだ。 フロリダ州立公園の都市の学生は、広告のためにロビーにすることができる、または巨大な予算を持っている彼らのライバルのようではありません。 彼らのほとんどは投票すらできない

しかし、彼らは若い人たちのユニークな力は、新しい光の中で、古い縛り、時代遅れの規範とは、しばしば知性を装った臆病を拒否する世界を見ている。 彼らは、社会運動への撮影の生存者から変換されている, 私たちの生活のための行進をホストしている国家の反銃暴力集会, これは、アメリカがより良いことができると主張する強さです. (続きを読む:アメリカの反銃器パレード黒人女性の窮状を見て: "私たちの話は、新聞のフロントページに登場したことはない。 ")

子供たちは私たちが過去にそれらを教えてくれたアメリカの精神を示している-にもかかわらず、我々自身が時々それを信じていない。 そして、この精神は: 私たちの未来は、すでに書かれていないが、私たちが一緒に練習に入れられることです。

カルディ B: 私は成功のチップに私の過去を回す


写真ソース | 時間100機能スクリーンショット

本当にやりたいことをしてください。 人々は常にそれを行う方法を教えてほしい、いや、あなたの方法を行動!

カルディ B

それを行うには勇気が簡単に聞こえるが、どのように大胆不敵なパブリックコメントは、常に自分の魂に忠実な社会的価値をダンプしないように、自分の好みのものを行う? 勇気に加えて、必要性は、より多くの自信、知性と善意です。

歌手カルディ B は、有名な背景を持っていない、彼女は彼氏の家族の暴力をされているが、また、自分の人生の恥ずかしがり屋はありません押しているとストリッパーの過去に従事。 彼女は音楽とポップミュージックリストになるための努力のための彼女自身の情熱に依存しています, 最初のチャンピオンの女性のラッパーの19年, 彼女の歌で, あなたは女性の様々なパターンを見ることができます-強いことができる, 性的自律性することができます, クール これはカルディ B すべての成長している女の子、最も重要なことを教えています。 (推奨読書: リアーナは、ゲイファンのために書いている: 自分自身であることは何よりも重要です)

「私 (カルディ B) が初めて人の前に現れた時、人は私を前衛的すぎると思った! 私は公園でシェークスピアのような何かをすることができます! あなたは私の出生や演説のためだけに私を判断することはできません。 それは本当の私であり、あなたがクールだと思うとき、他の誰もがちょうどシャットダウンされます! 」

タラジ p. ヘンソン時間100トピックでは、カルディ b のように説明: "私はカルディ b の賛成で私の手を置く。 彼女は公然とストリッパーであることについて話し、彼女は彼女の歴史を誇りに思っている、と彼女は言った、"私はパイプにぶら下がってきたが、あなたが参照してください、今私は自分自身の成功のチップにそれを回しています。 "彼女は彼女の魂と本当の私を示したとき、私はすぐに彼女を追跡し、私は彼女が町民の本当の声を歌ったと思った、あなたは知っている?" 」

彼はカルディ B のリミックスが出てきたとき、彼は彼女がそれを発見したことを知っていたことを述べた! 彼女は彼女の才能について非常に明確であり、彼女は他の人のルールに身を置くしようとしません。 彼女はそれが彼女が本当に愛した要素だったので、"Bodak イエロー" を記録した。 大きな目で彼女の欠点を選択する多くの人々がある場合でも、彼女にコメント、彼女はまだ罪悪感なしで自分自身になる。

アーティストアーティスト

ギャル Gadot: 女の子は、あなたが強く、種類、大胆不敵と勇敢なことができます


写真ソース | 時間100機能スクリーンショット

私は女性が力と強さを持っていることを証明したい, いくつかの男性の英雄によって救出されないように, 彼らは自分自身の世話をするために自分の知性とパワーを使用することができます.

ギャル Gadot

おとぎ話からハリウッドの大作まで、平らな物語がある--男性は小さい女性および子供を救うことによって英雄であり、王女はタワーで救助される王子を待つ必要がある。 英雄的な映画の中で "超自然の女性スーパーマン" の外観は、別のモデルを成長させる女の子を与えた。 (続きを読む:"ジェンダーウォッチ"、"超自然的なスーパーマン" は、WTO に参加したフェミニスト)

"ギャル Gadot" は、スーパーマンの魔法を果たしても、常に撮影プロセスでは、この概念を強調している: "私はあなたがハリウッド映画の中でほとんどの時間を参照してください明白な文字にしたくない-それは壊れた心の少女救出されるのを待つ。 何か違うことをしたい。 」

彼女は彼女自身の解釈によって女の子が英雄である場合もある女の子が強く、穏やかな力を持つことができる女の子知っていることを望む。

スーパーマンの魔法で主演した第一世代の女性スーパーマンリンダカーターとして、彼女が追加されたと述べた。

"彼女は完全に偉大で強力なイメージの役割を発揮し、人々の世界に超自然的な女性スーパーマンワンダーウーマンをもたらした。 私は彼女との役割を説明して幸運だった、とゲイルは、強力で知的で魅力的な女性、母と妻だった。 彼女は、世界では、人道上の懸念に満ちて住んでいる彼女の国に忠実です。 1975以来、スーパーマンは彼らのイメージを振り返るために女性と少女の代表になっている。 ガイは、この複雑で独立した形質に追加、私は彼女の成功を称賛する。 」

ジュディシカゴ: 無限の視線では、負の力を参照してください


写真ソース | 時間100機能スクリーンショット

にもかかわらず、私は私たちが期待するものを探しています, より人道的な世界は、より多くのレンガと舗装より多くの基礎, これは私が毎日を取得するための原動力になるのに十分である, と恐怖のない課題に直面する, 歴史的に女性を捕獲し

ジュディ・シカゴ

家長制度からの姓を切り離すため。 ジュディシカゴは、彼女の夫の死の後、従っていない、または彼女の夫や父親の姓を継承しない、彼女は彼女の出生地を使用することを決定-彼女の姓としてシカゴ。

女性として、アーティスト、独立した自由な思想を持つ魂は、彼女は総主教の束縛を取り除くしようとしている。

彼女の個人的な価値観から芸術作品まで、彼女は常に強い負の力を示し、彼女はディナープレートによって女性の性器の美しさを示しています "ガラディナー" と呼ばれる展覧会を開催するために使用。

私は芸術に人間の最も深く、最も神秘的な思考を作成することを試み、私はフェミニズムがこの時点でヒューマニズムであることを信じる。 --ジュディシカゴ

ジルガレスソロウェーは、彼の幼年期の間に、ジュディシカゴは彼の故郷で展示: "私は15歳だったとき、私の母と彼女の親友ヘディとジュディは、ジュディシカゴ、サウスリムエリアで大規模な展覧会について話し始めたことを思い出します。 すべてのユダヤ人の女性は非常に興奮していた。 私は彼らが私はあまりにも多くの膣を見るには若すぎると思うはずだと思うが、彼らは家に帰るとき、彼らは宗教的な経験と意味をもたらす絵画について話し始める。 私は最終的に巨大な三角のテーブルに彼女の作品を見たとき、私はすべての舌、ピンクの花と葉が私の母のように見えた女性から作成されたことを信じることができなかった。 彼女の本名はジュディスシルビアコーン (ジュディスシルビアコーエン) は、女性の芸術の視線に彼女の母親の暗黙のアイデアを変換されます。 "(推奨読書:#girlgaze 少女フォトアルバム: あなたの欠点を見つめ、あなた自身の美しさを見てのような)

ジュディシカゴは、彼女自身の芸術的な創造を通じて、歴史の中で、今、彼女の瞬間は最終的に来て、誰もが彼女は私たちの重要遺産であることを見ることができる女性を聞かせ、我々は偉大さを誇りにすべき。

これらの輝く、それぞれの分野で影響力のある人々を通じて、我々はこの時代の独特の雰囲気をかぐことができます。

これは、アーキテクチャを反転する時間は、ルールを破る、自分自身からの影響力を構築する、大胆不敵なことができる世代、真実を守る、とケアからの影響を拡大し始める。これは人々の野心の集まりであり、小さな場所から、一緒に波を構築することができます。