女性は手書きの温度でテキストの重みを書き留めてあなたを招待し、書き込みに執着している。 すべての関係の愛は、徐々に自分たちを一緒に入れてみましょう。

女性は書くことに取りつかれている、あなたが信じ、深い内部に触れる言葉を書き留めます。

テキストは力を持っています, 手書きは、温度を持っている, あなたは、手書き IG ファイブステッカーに魅了される女性を選択するために.

手書きの引用語句のすべての種類の5つの愛を選択し、愛は非常に、元の多くは、非常に暖かく、あなたはまた、手書きの引用の祝福と、勇敢な愛で、自分の外観になることができます願って、本当のことができます。

愛、愛、私は変装している

あなたが愛したい場合は、変装せずに私を愛しています。

「不思議なふりをするのではなく、自分がある道を見てもらいましょう」 "ミステリーのために一度、愛を得るしかし、愛のこの急激な損失のために、古い姉妹は、男性の前に彼女を介して参照してください恐れていないが、それは唯一のコンパニオンですので、彼女は誰かを理解したいと思い始めた、彼女は他の人は、誰かがあまりにも彼女

姉は愛を望んでいる、あなたはあからさまに恋に落ちることですが、手首に依存していない、男は包装紙のタイプの錯覚を失うことができます。

Chenxue: 誰もがユニークな、すべての愛は

私達は皆異なっている。 誰も特にレッテルを貼られるべきではない。
気持ちも、分類されていてつまらないと感じますが、ただ都合のいい話をするだけで、みんな個性的で、毎度恋愛もしています。

状況は女性のために有名であることを書くために、過去の Chenxue はまた、アイデンティティをテストされた、"愛の見知らぬ人" で彼女は自分と奇妙な男のベッドの経験を書き留めて、また、公開された "あなたはレズビアンではありませんか?" 」

Chenxue は理解してなかった彼女は多分世界は分類に依存しすぎだと思った "私は1つだけのセックスを愛することができるとは思わない、ちょうど同じように行く、私はグループに所属することはできません。 」

彼女は頭を傾け、"私はあなたのようだと言っていないんだけど、我々はすべて異なっている" と思った。 誰も特にレッテルを貼られるべきではない。 気持ちも、分類されていてつまらないと感じますが、ただ都合のいい話をするだけで、みんな個性的で、毎度恋愛もしています。 」

愛は、ちょうどあなたが誰であるか知っている

愛は、鏡です。 私たちは、愛する人の目を通して、相手を見ます。 愛は、あなたが誰であるかを知っている。

友人は私に尋ねた: "相手が心の変化をされていることを知って、私はまだ彼について、これが続くことを知って、唯一の自分自身を傷つけるように、しかし、自分の気持ちを抑制することはできません考え、どのように良いですか? 」

私は肩に友人をなで: 「忘れて、あなたの忘れられない愛を示しなさい」。 すべての愛は、私たちの心の中に痕跡を残して、忘れていない場合、それはああ、あなたが愛している人々は、古い友人の記憶としてそれを欠場する問題ではない! 」

愛の果実は時々苦いです。 誰もがより多くのまたは以下の愛に傷ついている、他人を拒絶したり、他の人に拒絶されて恥ずかしさを経験する。 愛は "善悪" ではなく、時には相手側が私を愛していない、必ずしも誰が間違っているのではなく、本当にお互いに向いていないのかもしれません。 2人が本当に合わないなら、別れるのは間違いなく良い事です。

Tianming 王×彼は翔: 私たちのようなカップルは、実際に多くのです。

私たちのようなカップルは、実際に多くのですが、2人は家庭です。

彼は翔と Tianming 王は、13年間、それらに続いて犬、落書きを提起し、彼らは30以上の手を持って、1つ以上の3番目の世紀のための愛。

30年は、高速良い、その年を満たす、彼は翔社会化魂、Tianming 王大学若々しい肉、Tianming 王に乗ってオートバイのドライブ彼はどこでも、彼は初めて豚の血餅を食べるために、ギターの歌を磨くために初めて、日は完全に異なっている。 彼らが来たこれらの年、Tianming 王のように、"我々はベッドの騒々しい、ベッドの終わりを持って、愛は ok ですか" と述べた。 」

あなたは私が優しい恋人になれる能力を持っていることを知らせて

ありがとう、好きにさせてください。
、私も自分自身を成熟することができます恋にしていただきありがとうございます。
ありがとう、私に知らせて、関係がある、あなたのような私は非常に良いです。
自分が優しい恋人になれる能力を持っていることを知らせてくれたのはあなたです。

  • ライティング: @minswriting ハンドコア
  • 記事: あなたのような "クラウドラブレター" は、私はまだ愛する能力を持っていることをお知らせ

優しく愛することを学び、軽く愛してくれると思います。 あなたに会う、私に知らせて、いくつかの愛はあまりにも貴重な、ヤシのガラスビーズのように、少し力だけでも、粉砕されます。 いくつかの愛も懸念することはできません、それは自分自身を置く余裕がないことができます、矛盾臆病、恐怖になるだけお返事を得るために。

だから私はあなたのように、同時に、愛の中で自己を維持することを学ぶが、また、独立して生きて、片想いの他のスタイルの外に住んでいます。

恋愛は双方の関係でなければならないと言った人は、片想い、別にいいのではないですか? 自分が優しい恋人になれる能力を持っていることを知らせてくれたのはあなたです。

女性の強迫観念を書くと募集

お気に入りの女性のお気に入りのテキストを書き留めて、写真やテキスト #女人迷写字とタグ@womany_handwritingの下に、女性の手書き IG 露出になる機会があります!

女を追跡してくれ手書き IG: @womany_handwriting