恋愛は生涯練習の対象です! インタビュー不滅、彼女は私たちに未練とギャップを与えた失恋述べたが、それはこれらの失われた、私たちは後で会議を持ってみましょう。

故郷は、輪郭を認識するために残しておく必要がある場所です。

1995で生まれ、90香港の女の子-不滅、メディア王の時代から、継続的な作成に頼る、Instagram のでは、台北の生活に住んで香港を残して、彼女のなだめるような読者によって蓄積された書き込みボリュームは、どのように人生は角を回した知っている

あなたは香港にされている場合は、鼎丁丁は、シマウマの交差警告音が不慣れではないはず、最初の道を横断する恐れがあります、長い時間にも慣れて、ムード溢れる街の雰囲気へのラッシュは、香港の人々は明るい毎日です。

この "独自の明るい"、不滅で、また、少しにおいがすることができます、"台北は香港ではないので、非常に速く、深い人々の間の距離をする必要があります感じる!" 以前、香港では社会的コミュニケーションが条件付きで、「市が速すぎて、不必要な気配りを禁止するのが早い」と、香港が好きではなかったのですが、都会はとても落ち込んでいて、社会の人は、前に進むことを余儀なくされました。 その後、台北にのみゆっくりとそのメリットを発見する。 」

離れて自宅からのアイデンティティをさまよう、戻って見に来て、かつて私はこの街を押し、欠点と忙しいと思ったが、海峡の成長を渡って不死を聞かせ、家を呼び出すための場所があると思うことができます。

台北に住んでいる人は、騒々しいから遠く、奇妙な都市ではなく、より静かな自分のスペースについて考えるために、また、誤って自分自身を成長させる。

それは私が書くすべての単語が責任があることがわかった。

90は、世界観の後、科学技術の開発では、迅速にも行く高速回、破棄するようにしないでください、急速に交換してください。 このような熟考の下で、夢を書く抱擁、もはや過去のように困難な、数年間しおれるする必要がある、感謝を請うために仕事を保持します。 以来、メディアの社会的ネットワークを開発し、限り、物事の人々の品質に怒っている、ないパイプラインの人々を参照できるように恐れている。

不滅の作家夢、アイドルドラマ開化から、どんなに私が問い詰めても、彼女はそのアイドルがどんなディテールを演じているのか明かさず、彼女は若さの髪だとにっこり笑って言ったのですが、「どうせ、あの遊びは男性の主人が好きじゃない、男2人は一緒のヒロインとはいかない」 自分の好きなプロットの開発を参照するために、私はネットワーク上のプロットを書き換えるようになった。 書けば書くほど、人は見えてきます。 」

単語の世界では、著者のコントロールストーリープロット、軸の置換、幽霊のような著者の書き込み、生死を支配する。 そのような空想と権力はそれほど楽しいものではありません。

それ以来、書き込みと恋に落ちた, 詩のようなノートに書くようになった, 任意の紙の空白のスペースで頭のない文章のいくつかを構成する. 大学までは、まだ1日に小説を書くことを望んで不滅が、しかし、台湾の生活に来て、日がカットされ、空白、断片的な時間の一部は、フィクションではない、ちょうどダース散文それを書く。

"不滅" Instagram のアカウントは、プロトタイプを持っています, と "不滅" 名前はまた、yincuoyangcha である, "実際には, 私はもともとこのアカウントを呼びたいと思った" 不滅 ", 私は非常に忘れっぽい人ですので、, 気分は私を紛らすように簡単です, 文章を下にして気分が下がってくると、不滅の状態になってしまい、それらの感情を残したいと思います。 "彼らの感情を考えていない、誤って、コミュニティアカウントの人気が急増し、読者の多くを暖かく、不滅の代名詞となった一方、彼女はまた、その言葉は、自分の責任と重量を持って実現しました。

"より多くの人々は、アカウントに注意を払うようになった, 私はしばらく病気を持っている, うつ病発症状態, 意識的に非常に否定的な言葉の多くを再生していない, ネットワーク上に置く." 読者は私と反応し、私の言葉を見て、彼はもっと死にたいです。 それは私が私が書いたすべての単語が責任があり、不注意に人に影響を与えることができることに気づいたことだった。 」

鬱、自分の後遺症を大切にし始めた

インタビューの最初の数日で、香港の歌手は彼の家から死に Rockmui、社会を作ることは再度不況に注意を払う。 心の病気を自覚していると言っても、精神的苦痛に苦しみ、生き残ってきた人にとっては大切なことです。 (おすすめ読書:幸せな人生はつまらない! インタビュー Rockmui: 勇敢は目立つことではなく、病気を克服するために)

16の終わりに、不死は、何かが間違っていたことに気づき始めました、ルームメイトからの思い出させます。 多くの人が孤独を再生するには、当初は気分が悪い感じ、どのように状況は数ヶ月を改善することはできません続けて、"この問題は、私の人生に影響を与える深刻な、私は自分の感情を制御することはできません、仕事のクラスに 悪い考えがたくさんされている、私はいつも自殺者は非常にばかげている感じているが、私は1日、自殺の考えをフラッシュ、私は怖がっていた、彼らは本当に病気であることを認めて喜んで。 」

最終的に降伏ハリネズミだけのような不滅の、鋭いとげを受け、柔らかい腹を、ルームメイトと一緒に泣いて、"私は非常に不快ですが、医師を参照してくださいに私を取ると判明?" 」

彼はうつ病を持っていたことを知っている疑いから、不滅は、彼の最初の反応は確かに受け入れられないと反発、"私は当時の自分のその状態を嫌っていた" と述べた。 うつ病を持って、なぜ私は毎日薬を飲むため息をつくだろう、ああ、他の非常に正常なことができます! 後で、私は非常に重要な考えを見つけた、それを憎むことではないことである。 あなたの感情を受け入れ、これはあなたがそれで平和的に暮らすことができる前に、これは間違いではないことを認識。 」

理解は、うつ病や感情的な違いは、人々の臓器が病気になる場合は、心のムードが、また、我々は場所の良い世話をする必要があります。

不滅のプライベート Instagram では、彼女はしばしば青、または空や海の全体の色合いを掲載し、彼女は気分が良くない限り、それらの無限の広大なものを見たいと言った、"私は海、空と宇宙、彼らは無限大です。 私はこれらの強大なものを参照してください、私は常に我々はゼロかもしれないと感じている。 "あるいは、我々はゼロにすることができます、我々はゼロです。 "それは我々がどのように大きな問題ではない、自然と宇宙と比較して、私たちの生活はほこりの小さな斑点です。 「心配している人、愛している、この世の中で、でも一瞬にして」

自分の小さな、不可解な忍耐力の多くもダウンを置くことを認識。 うつ病の不滅は徐々に制御、彼女は余波のように感じた、すべての get はまぐれですが、また幸運。 最後に、残りの人生は、世界は、まだ美しい、滞在する時間をすることができます。

信仰は、私たちを安全かつ安全に保つ

人生の偉大な変化の後、これはまた、不滅の本のタイトルを "あなたを与えるためにあなたの人生の残りの部分を費やすしたい"、なぜ若い女の子の人生は、"残りの人生に比べて説明します。 この突然の生活を楽しみにして感じることができる、不滅の人生の6つの命題の自分の顔を、あなたと話をしたいと経験から得た。 彼らは: 若さ、旅、愛、損失、時間とあなたの人生の残りの部分。

「若さは迷わず何でもやろうと思っている」 私は正しいか間違っているかわからないが、まだ絶望的な、この段階では、私たち自身を探検できるようにすることです。 旅行は、私たちが世界を捉え、実際に見て聞いた経験をもってあなたのワールド観を築く方法です。 「愛と私たちを失い、そのように詳細に、なぜ時間が不滅の生命の重要な要素になっているのだろうか?

「昔は、時間が好きではなかった。 私は時間が残酷だと思う、あなたが進む時間を停止することはできません。 その後、私は、実際には、時間は非常に中立的であるかどうかは、それを好きかどうか、それはすべてのものを、イベントによって抜か、良い時間を奪うことができる、同じ、また、過去に悪い経験することができますが見つかりました。 時間を再送しないでください、それを大切にすることができます。 」

これらの6つの命題に加えて、不滅の二つの不朽のテーマは、しばしば "優しさ" と呼ばれています。 不滅のプロセスとのインタビューの中で、私はしばしば、彼女は非常に繊細で深い人生の人々の感じている。

赤、憂鬱のバーストの後、自分のプロセスを見つけると、人生は必然的に避けられない小さな悪意を持っています。 以前は不滅のコミュニティアカウントがハッキングされた, 過去の努力, 一見消える可能性があります, 崩壊にもかかわらず、不滅, しかし、彼女は世界にユニークな穏やかな方法を持っている, "私はそれが優しいの元の意図を保つために少し難しいです知っている!" でも、私が思うに、悪意の顔です、自分が嫌いな人のようになってしまわないように。 私のアカウントが盗まれたように、多くの人々は私が戻って怖がらせることを望んでいるが、私はその動作が悪意があると思うとき、あなたは同じように他人を返済したいですか? それとも犬に刺されて、噛むようになっているのでは? 」

優しさは信仰の一種です。

不滅

「優しさとやさしさがあなたの指先に! あなたは確かに多くのことを憤慨することができますが、優しさと優しさは、あなたが悪意のあるまたは利己的な選択肢を作ることができる知っているので、貴重ですが、あなたはしないでください。 あなたは良いと穏やかに見えるように選択します。 」

不滅のために、"優しさ" の選択、より多くの信念のようなものです。 ときに、世界の悪意のある非表示、唯一の希望は、彼らが人のようなものになりたい想像するには、元の意図には、他人の生活の中で何の軌跡を残し、忠実に実践し、信仰。

この主題の愛と喪失の顔で、不滅はまだ穏やかな方法を保持し、来ると行くの生活を感じて、彼女は、常にいくつかの後悔は、会議の残りの部分の成功があると述べた。 愛は、失恋もです。

その後、私は広大な群衆にあなたを返す

恋愛のせいで出会う人も、恋愛に未練があるからこそ、自分のマークの識別になっている、不滅のために、"失恋" は、3つのコンポーネントを放棄するが、失われていない場合、我々は、ギャップの機会を持っていない、別の可能性を再発見し、新しい関係を収容するために失われます。

あなたがよく見れば、不死は非常に興味深いものである "損失" と "犠牲" を言及し、それは受動的かつ積極的な関係を持っていることがわかります。 私たちは人を失うことを余儀なくされることがありますか、我々は自発的に関係を放棄することができます。 (おすすめ読書:「独身日記」失恋は人の眠り、一緒に眠りたいという思いで)

感情が流れているので、あなたがアクティブか消極的かどうかは、まだいくつかの後悔を残して感情の期間を失って、かすかな痛みの中心に、一度しっかりと自分たちの生活に埋め込まれ、お互いの将来の分裂から、切開も流血、魚の流れです。 "このアクションを失恋、私たちのギャップを与えた、ギャップが痛みをもたらしたが、また、ギャップがあるので、将来の人々に会う、機会を埋めるために持って、それはありませんか?" "不滅と穏やかな言語の下で、ギャップは終焉の異なる種類になります。

多くの深く失恋読者は、多くの場合、プライベートニュース不滅の、私は彼女がどのように気分を得るために彼女に伝えることができます願っていますが、不死は甘い鎮痛剤を与えることはありませんが、慎重に見てあなたの傷によると、"多くの人々は 私はこれが制御不能であると思う、我々は愛として失う、満たしているし、欠場、これは無限のサイクルです。 あなたが失恋の苦しみを通過するときは、方法はありません、あなたはすぐに出てくることができます。 "生活の中では、常にいくつかの避けられない痛みがある、と失恋、痛みでなければならない" それは我々が経験する必要があるものです, 失われたと失われたの状態で, あなたは自分の強さに頼るために戻って一歩ずつ. 」

不滅の成熟度, だけでなく、狂気への愛のいくつかの作品の後, 取得するために彼らの愛を失う愚かな.

かつて彼女は彼女の恋人を喜ばせるために、古典的なバハの好きなふりをする, 5 月のために彼女を愛して, 魚のスープのボウルは彼女の手にあったことをふりをする, 暖かいと甘い彼女は彼女の愛を失っていたもののように.

人生の経験の後、振り返ってみると、私は不死を求め、初めて失恋自身が何を言うのだろうか?

自分を失わないで、自分を失わないでください。

不滅

「誰かを好きになりたいから、自分が誰なのかわからないと自分に言い聞かせたい。 いくつかの感情を見つけるの後、実際には、損失の各種類を取得する別のです。 「どんなに失恋をしても、二度と愛されないような気持ちになって、愛してはくれない、覚えていても、愛する力を失うことはない」 これを自分に言い聞かせてください。

ちょうど私達が互いに心をこめて愛するが、同時に彼らの生命に焦点を合わせるとき、よくすることができることを覚えなさい。 分離した後でも、若さの記憶を考えると、すべてあなたのコレクションに属しています。

何が問題なの?